2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 仲良しポーズで。 | トップページ | 初夏だね。 »

2010年6月 6日 (日)

ラン→走る→バテる=ワンパターン

遅れたけど先週の日曜日の分。

風が強かったけれど晴天。sun

剣淵(けんぶち)のドッグランに6家族8ワンが集合~。

たっぷり遊んできた。

いや、遊んでいただいた。happy01

ニコちゃんで走り回る。dash どうせバテバテになるのにね。

105305

珍しいふくちゃんとの走りっこ。 ぐぁんばれ!ふくちゃ~ん。

105303

何をしてるのだろうこの子たちは???

1053016_2

ディスクでも遊んだよ。 

メメちゃんが後ろから追いかける。coldsweats01

105308

105309

レイチェルちゃんにも励まされる。ちなみにレイちゃんは年下。bearing

105307_2

ワン使い?のこてつくんパパ。heart04

1053017

ウマウマタイムにいち早く駆けつける夢芽。

はずかしいなあ。sweat01

1053019

でもすぐに1ワン、2ワンと集まりだして…。

1053020

あっという間にワンだらけ。happy02

1053021

アップイットのコマンドで抱っこ。

珍しい夢芽の抱っこの図。

1053024 1053025

めめちゃんと抱っこの2ショット。

抱っこ大嫌いの夢芽なので貴重なショット。good

1053022

小さな可愛い子がやってきた。

小さな子は得意の夢芽。

1053032

あー!ふくちゃんが食べた!

んな訳ないよね!coldsweats01

1053033

こんなに小さい。チワワちゃんだものね。

1053034

最後の方にポコ&ピットコンビがやってきた。

1053028

ドーベルのピットくん、こんなに大きくなったヨ。

ワタシは大きなワンは苦手なのでちょっとこわい~。sweat02

娘は大喜びだったけど。ちなみに後ろは夢芽。何してんの?sweat02

1053030

みなさんにたくさん遊んでもらった。

夢芽もバテながらもがんばった、よね?

娘が一番楽しそうだったかも。

いろんな子とたくさん交流 できたしね。heart04

« 仲良しポーズで。 | トップページ | 初夏だね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、凄い!凄い!!
これが、ホントのドックランですよね~♪
こんな所で、走れると気持ち良いでしょうね☆
お姉ちゃんも一緒で、なお楽しい夢芽ちゃんだったかしらhappy02
沢山の、お友達とも、仲良く遊べて、良かったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

こりんまりんママさん☆
わたしのマチからは車で小1時間ほどの所なんですよ。
すぐ隣には道の駅があってレストランや物産販売やらあります。
とにかく大きなランでした。
無料開放がうれしいですね。note

夢芽もそうだけど娘もとっても満足のようでした。good
北海道も新緑のいい季節になりました~。happy01

夢芽ちゃん小さいワンコは得意なのね~
ふくまる子も小さいワンコ大好き→しつこく追いかける→小さいワンコがパニくる→ふくまる子捕獲される→母ちゃん小さいワンコの飼い主さんに謝る・・・何度やったことか・・・。今となっては小さいワンコ恐怖症の母です(汗)
ここのドッグランもいいですね~今度行ってみますね~でも日影がない??

hirokamiさん☆
ふくまる子ちゃんの→パターンおもしろ~い。。。
当事者は大変でしょうけど。sweat01
夢芽は小さい子に対しては結構やさしいんですヨ。
ヤンチャな子には転がして遊びますけど。coldsweats01

このドッグラン広くて気持ちいいのですが、お察しの通り日陰がありません。
ランって日陰のないところが多いですよね。
これからの季節厳しいです~。weep


剣淵に行ってたんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″天気も良くて楽しそう♪
みんな仲良し同士だと安心できますね(o^-')b
初めてのお友達に会っても、ガウッしないイイ子達ばかり。

夢芽ちゃん抱っこが苦手なんですか?実はウチも何です。みるみる尻尾も下がって、表情もどんよりとしたりするから、面白いんですけど(゜∇゜;)

ルークママさん☆
普段は結構燻っているのでたまに行くランでは弾けてます。dash
なぜかこの時は女の子ばかりでした。
(こてつくんが途中で帰ったので)
ルークくんいたらハーレムだったのに!(笑)

ルークくんの抱っこ嫌いの様子可愛い~。heart04
ウチはすぐ降りようとします。
可愛げがありません。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35105728

この記事へのトラックバック一覧です: ラン→走る→バテる=ワンパターン:

« 仲良しポーズで。 | トップページ | 初夏だね。 »