2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2歳になりました。 | トップページ | 長期予報って… »

2010年6月22日 (火)

楽しかった家族全員集合

夢芽のお誕生日にたくさんのおめでとうコメをありがとうございました。

みなさんのコメ読みながらみんなで楽しくすごせました。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜日におじいちゃんの法事を行い日曜日には兄ちゃんも娘もあわただしく帰った。

ワーと集まってサーといなくなった。

☆☆ ボ~ ☆☆

ワタシも夢芽も…。。。(´ρ`)ぽか~ん

アップも遅くなってしまった。sweat01

19日法事が終わって夜、兄ちゃん娘と寛ぐ夢芽。

106192

アイスはお腹下すからダメ~!

106191 

娘が怪しげな手つきで夢芽のデザートをつくった。

birthdayではなくカボチャプリンだって。

お兄ちゃんいわく「卵焼きにしか見えん!」  

  確かに!!

ケーキ風にヨーグルトでデコレーション。

106201_2

完成sign03  すごく雑なデコレーション!down 

手前は先に夢芽に食べられた跡のへこみデス。coldsweats01

106202

はい、いつも通り「おあずけ!」 真剣だね。プププ

1062010

催促の目つきだね~smile 早く~。。。

106203

全部はダメだから4分の1ね。 超真剣な夢芽。bleah

106207

おまたせ~。。。 もちろん完食sign01

106208

みんないて楽しく過ごせた夢芽だけどアッというまに2人とも帰ってしまった。

残ったのはいつものおばさんとおじさん…。coldsweats01

がっかりしないでヨロシクね。heart04

一番ボ~としてるのワタシかな???

« 2歳になりました。 | トップページ | 長期予報って… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんの手作りケーキ、愛情たっぷりでおいしかったでしょうねnote夢芽ちゃんにとってはまさしく夢のような一日でしたねheart04happy01
お姉ちゃんにケーキをたべさせてもらっている写真がとても微笑ましくて素敵な一枚ですねheart02

激遅ですが。。
お誕生日おめでとうございます~♪♪

元気に2歳を迎えられたのですね♪
家族みんなが揃って、手作りケーキまであって~♪
夢芽ちゃん♪、素敵な誕生日でよかったね~^^

ふとした表情がやっぱり似ている気がします。
「血統書持って、早く会いに行け!」と息子にせかされているカイ母です(笑)

お姉ちゃんの愛情たっぷりケーキheart04
夢芽ちゃん、幸せですね~cake
楽しい時間はホント、早く過ぎちゃうものですね(゚ー゚)
おじいちゃまの法事に感謝?って、ごめんなさーい(汗)
次に会える日が待ちどうしいですね~notes

るかのんさん☆
愛情たっぷり、腕はさっぱりの娘のお菓子です。happy02sweat01
ネットで引っ張り出したレシピと格闘してましたヨ。
初物のとき夢芽は意外とがっつかないんです。
おとなしくフォークで少しづつ食べてくれました。  
楽しい思いをしたぶん二人がいなくなって寂しがってる夢芽…とワタシです。sadsweat02


かいままさん☆
お誕生日のおめでとうコメをありがとうございます。
家族全員が揃ったので夢芽には嬉しい誕生日になりました。
ん?ワタシもかな?coldsweats01
とてもブサイクなケーキ(プリンらしいですsweat02)も食べられたし、たくさんかまってもらったし。
たくさんはしゃいだ分いまはおとなしい?です。

かいくんに会ってみたいですね。
でもウチは興味がなかったので血統書はもらってないんです。
ゴメンなさい。sweat01
考えたら兄弟親戚いろんなことが分かったに…。
ウチもカイくんのお山に行ってみたいなあ。lovely

こりんまりんママさん☆
夢芽のお誕生日にみんな揃ったのはやっぱりおじいちゃんのおかげですね。
おかげで夢芽は楽しい時間が持てたんですもの。note
今度の全員集合はお盆でしょうか?
でも娘はその前に顔を見せるかも。coldsweats01
なにせ夢芽の母親だと思ってますから。
あれsign02じゃーワタシはおバアちゃんなの???delicious

すっかり出遅れました
夢芽ちゃん2歳のバースディおめでとう~
立派なレディですね~
娘さんはお会いしたことありますが、こんなに大きな息子さんもいらっしゃるんですね~、みんなそれぞれの生活をしてらっしゃってすばらしい~!
家族が集まって賑やかだった分、娘さん息子さんが帰ってしまったあとは気が抜けますよね~
夢芽ちゃんも気が抜けたでしょうね~

hirokamiさん☆
夢芽のお誕生日のおめでとうコメありがとうございます。
レディなのでしょうか?
まだまだおガキ様のような気がしますヨ。bearing
息子のほうは年に2回ほどしか帰ってこないのですが夢芽は憶えているみたいです。
結構嬉しそうに遊んでますネ。
だから2人とも居なくなると寂しいみたいです。
夜は遊べってうるさいです。
ワタシらの体力考えて欲しいなあ。bearingsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35420878

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった家族全員集合:

« 2歳になりました。 | トップページ | 長期予報って… »