2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 初夏だね。 | トップページ | 暑い… »

2010年6月12日 (土)

山も暑かったヨ。

先週の日曜日に行った山のラン。

随分遅れたけどアップするよ。

久々のお山だったし。

暑いので3時過ぎに出撃~。car

涼みに行ったが、ウッソ!風が無いと山も暑い~sweat01

みんな考えることは一緒で、るかのん姉妹やふくちゃんやエンジェルちゃんがきていた。

106610

106611

そして早速ふくちゃんが来て…。

10661

10662

そしてワンパターンのバトルモードへ突入~。

10665

でも暑さのためか長続きせず。coldsweats01

ふくちゃんは得意の小川にズブズブ泥んこ。

何故か水嫌いな夢芽もつられてズブズブ~。bearing

10666

10667

そしてバトルパートⅡ 「真昼の決闘」 いや夕方だったよね。sweat01

106614

ふく選手突っ込んだー!

体力的に夢芽選手追い込まれたかあ!

106615

最後は夢芽選手脚力を活かして逃走 dash

106617

そしていつものごとく夢芽はスタミナ切れでヘ~ヘ~。bearing

10663

水入り。 相変わらずの直飲み。 いつか溺れるゾ。。。

106613

コロ助くんとはこの頃バトらない。

負けず嫌いの夢芽はコロくんには勝てないと悟ったらしい。sweat02

106618

帰りにドロ足を洗って…。

疲れているので意外と従順。smile

106620_2

そしてバイバイ~。

106622

後はいつもの通り「爆睡モード」。

夜は復活して「遊んでモード」になったけど。wobblysweat01

« 初夏だね。 | トップページ | 暑い… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい、お山でノーリード!!
もう最高ですね~notes
フクちゃんとは、本当に仲が良いんですね☆
こりんもプロレスごっこが出来るワン友はいますが、
まりんは、こりんとだけしか出来ないのですsweat02
夢芽ちゃん、いっぱい遊べて大満足ですねup

こりんまりんママさん☆
ノーリードでお山で遊べるのはウレシイです。note
夢芽は以前はいろんな子とバトれたのですが、この頃気難しくなったのか?あまりしなくなったんですよ。down
お年頃???smile
まりんちゃんもいっぱい遊べるとイイね。lovely

おぉーッ♪夢福バトル写真いぱーい!
ウチのカメラさん、あまりバトル写真撮ってなかったので嬉しいッス^^
冬頃は夢芽ちゃんのほうが体力あったような気がするのに、どうしたんでしょうね~。
最近は夢芽ちゃんが休憩中でもふくがしつこくワンワンするので申し訳なく思っております><。

福小豆さん☆
この頃夢芽はワンと弾けることをあまりしなくなってます。
だから誘ってくれるふくちゃんは大歓迎!lovely
すぐへたってしまいますけど。coldsweats01
ここ2~3日は暑さにホントへたってます。sweat01
白モフのふくちゃん大丈夫かなあ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35227026

この記事へのトラックバック一覧です: 山も暑かったヨ。:

« 初夏だね。 | トップページ | 暑い… »