2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ラン→走る→バテる=ワンパターン | トップページ | 山も暑かったヨ。 »

2010年6月10日 (木)

初夏だね。

木々の新緑が生い茂り花々も競うように咲き、いよいよ北海道の初夏!

今まで寒かったので暑く感じてしまう。

夢芽の舌も出っぱなしが増えてヘ~ヘ~とうるさくなってきた。coldsweats01

先週の4日からお祭り(招魂祭)があり、いよいよ夏の気配が近づく。

今では珍しくなってきた祭りの提灯。

10651

お祭りだったけどウチらの方は 静か。 (大半はそんなものデス)

    子どもの頃は楽しかったけどな~。。。

お花のほうは賑やかに咲き誇ってる。

10652 10653

スズランって蘭の種類なのかな???

ライラック(仏名レラ)とツツジ。 勝手に撮ってすみません。sweat02

10654
10655

薄色の芝桜が咲いていた。

アタシは花よりウマウマだね。by夢芽

10656

空き地に咲いてた野生に近い?藤の花。

10657

おまけ。

雨の日の夢芽。パンク風に決めた??

10643

ちなみに矢印のところが昨年ダニーにやられた痕跡。

10644_3

オールバックにもしてみた。

10645_3

 アンタはなすがままなの! アホかいsign02

10646

« ラン→走る→バテる=ワンパターン | トップページ | 山も暑かったヨ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

花の季節ですね~
藤の花綺麗ですね^^下がり藤は綺麗だけど登り藤!あれはそれなりに綺麗だけど。。。残念ながら雑草だと思います。際限なく増える雑草並みの生命力!!
ダニー恐るべし 夢芽ちゃんの、でこの傷残ってしまうんですね。
オールバックの夢芽ちゃんカッコイイと思います。今度はリーゼントもアップして下さい!!(女の子でも最近のCMに出てる書道家みたいでかっこいぃと思います)

雨の日の夢芽さんかっこええじゃないっすかぁ~
こんなに目がキリッとしてたのね~
やっぱボーダーはステキ♡
されるがままってすごいと思いますよ~
忠実ってことですもん、でもふだんの夢芽ちゃんのキャラから考えると何も考えてな・・・イエイエそんなことはないです(滝汗)。
ふくも立派なダニ跡がつきましたよ~涙ぼくろみたいに真っ黒に。。。

こてつ父ちゃん☆
そうそうウチのダンナも同じこと言ってます。
立ち藤、ルピナス嫌いなんだって。
子どもの頃はなかったし色も不気味だって。
こてパパさんと同じ感性??coldsweats01

ダニーはあの場所をよく狙うみたいですよ。
一度ついてモゾモゾと登ってくるらしいです。
コワ~。sweat01

リーゼントには毛の長さが少し足りないような…。sweat02
雨の日の散歩は暇なんでつい遊んでしまいます。

hirokamiさん☆
いえいえ雨の日の散歩は短いので不満なんです。
あの目つきはブーたれてるだけです。sweat01
そしてご明察の通り何も考えてません。
さすが4頭のワン使い、鋭いデス!happy02

ダニー驚きの事実ですね。
ダニ跡は黒い毛は白くなって白い毛は黒くなる?
ややこしいけど不思議です。coldsweats02

ライラックにツツジが満開♪
日本の広さを感じつつ、季節を二度楽しんでいるようで、徳した気分になりますねhappy01
夢芽ちゃん、ホントカッコイイじゃないですか!!
イケテマスよ☆
しかし・・・ダニーさんって恐いですねsweat02
大きいダニは石みたいで、びっくりした事があります。
あんなのに、噛まれたら大変だと思いましたもんsweat01

こりんまりんママさん☆
ホント得した気分です。
こりんまりん日記でお花を楽しまさせていただき遅れてこちらでも楽しんでます。heart04
ブログのおかげでお花見も2~3回できました。

写真にするとコワイ目してますよね。
この日は雨でブーたれてましたから。coldsweats01
ホントたいしたことは考えてない子ですから。sweat01

こりんくんまりんちゃんもダニーには気を付けてネ。
予防してますか??

一気に暑くなったけど
ゆめは大丈夫?
暑さ対策お願いしますねconfident

今年はまだダニ-に刺されてないかい?
姉ちゃんがゆめのダニーをとれるように
頑張って勉強するねheart


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/mgf48xn/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35186466

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏だね。:

« ラン→走る→バテる=ワンパターン | トップページ | 山も暑かったヨ。 »