2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 暑い… | トップページ | 楽しかった家族全員集合 »

2010年6月18日 (金)

2歳になりました。

今日18日で2歳になった夢芽。

あっという間の2年間だったような…。

初めて家の中で飼うしボーダーコリーのことも勉強しながらだったなあ。

躾け教室も通ったし娘ががんばった2年間でもあった。

そして教室を通してあるいはランでブログでいろんなことを教えていただき、素敵な方々と交流ができた。

夢芽と出会えてよかったあ。heart04

お誕生日のディナー。

ドラ弁の鉄火丼と鶏肉&野菜とドライフード。

106181

待てだよ~。がまんがまんsign01

106182

よし!の合図でバクーッ!!!即完食だった。

106183

明日おじいちゃんの一周忌で昼にお兄ちゃん、夜に娘が帰ってきた。

半年ぶりのお兄ちゃんだったけどちゃんと憶えていたよ。good

娘は大変で、夢芽は喜びすぎてキュンキュン鳴いて大騒ぎ!

カメラ!カメラ!

ありゃバッテリーがプツン!

せっかくのお誕生日が~sweat01

オソマツでした。bearing

« 暑い… | トップページ | 楽しかった家族全員集合 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2歳の誕生日ですか!ユメちゃんおめでとう~^^v
カメラのバッテリ-切れですか^^;
そりゃ残念ですが、ユメちゃんにとっては
ご馳走とお姉ちゃんが何よりのプレゼントだったでしょうね^^v
元気で1年が過ごせますように

shine夢芽ちゃん。お誕生日おめでとうheart04お兄ちゃん、大好きなお姉ちゃんが帰ってきて、家族揃ったことが夢芽ちゃんにとっては何よりのプレゼントだったでしょうねnotes
これからもワンコ友とたくさん元気に遊んでねdashるかのんとも遊んで下さいネhappy01
ユーオスさん体調はいかがですか?暑かったり、急に気温が下がったりで、身体がついて行けないよねdown早くいつもの優しくて、元気なユーオスさんに戻れますように・・・・

夢芽ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ご馳走にお兄ちゃん、大好きなお姉ちゃんと会えて☆夢芽ちゃんにとって、とても嬉しい1日になりましたね(*^-')b。

映像に残らなくても、きっと、みんなの心に焼きついていますよ(^^)v

また素敵な1年になりますようにm(__)m

夢芽HAPPY BIRTHDAYshine
なんと・・・夢芽と私お誕生日一緒♪
すごぉ~いhappy02heart04
嬉しい★
これからも元気いっぱいウハウハ夢芽でいてねぇ~note
大好きだよぉheart02
いつか一緒に遊べたらいいねlovely

夢芽ちゃ~ん!!
二歳の、お誕生日おめでとう~heart04
とっても美味しそうなご馳走ですねhappy01
夢芽ちゃん、お姉ちゃんや、お兄ちゃんも一緒で良かったねup
楽しい、幸せ一杯の二歳を過ごしてくださーいsign03

夢芽ちゃん 2才のお誕生日おめでとー(*^o^)o∠※・:*;
お兄ちゃん お姉ちゃん みんな勢ぞろいで幸せいっぱい^^
鉄火丼って すごーい(゚0゚)
トッピングも見事!美味しそうです♪
待てる夢芽ちゃん えらい!
素敵な1年を過ごしてね☆

HAPPY BIRTHDAYbirthday

6月生まれは良い子が多い(笑)

ダンも6月生まれナハハ

良い事が沢山あるといいね〜

あらためまして
お誕生日おめでとうございますhappy01
ご家族が揃って賑やかな一日となったようですね。
今思えばコロ助の2歳は何となく過ぎてしまったかも・・
夢芽ちゃんの2歳は楽しく元気で充実した一年になるといいですねshine

夢芽ちゃん お誕生日おめでとう~~birthday

初めて見たときは、まだ1歳にもなってなかったのに・・・
あっという間の2歳ですねnote
最近はオトナになっちゃったのか??
前のように弾けた様子が少なくなって寂しいような気がしますthink
この1年も、今まで以上に元気で楽しい日々でありますように~heart04

出遅れた・・・遅くなったけど
2歳の誕生日おめでとうございました!
毎日暑くてバテバテかもだけど、同い年同士ふくとまた遊んでくださいね~

おやじさん☆
お誕生日のおめでとうコメありがとうございます。
バッテリー切れに関してはダンナが子どもたちに怒られてました。smile
夢芽にとってこの日は娘とお兄ちゃんと家族全員揃ったのが何より嬉しかったようです。
あっ、ワタシもかな。coldsweats01
2歳を無事に楽しく過ごさせたいです。

るかのんさん☆
お誕生日のおめでとうをありがとうございます。
今回のお誕生日は家族が揃って大喜びの夢芽でした。dog
おじいちゃんに感謝かな。
瑠花・花音ちゃん、こちらこそたくさん遊んで下さいね。lovely

ユーオスさんにもお気遣いいただきありがとうございます。
不整脈をもっているため発作が出ると×なんです。down
やっぱり気温の激変で出ちゃったかなあ??

ルークママさん☆
お誕生日のおめでとうをありがとうございます。
家族が揃うと本当に喜ぶ夢芽です。
誰か一人が見あたらないだけで大騒ぎしてました。coldsweats01
おじいちゃんの法事のおかげで夢芽には嬉しい日になりました。
楽しく元気に2歳を過ごしてほしいと思ってます。scissors

ミロードパパ娘さん☆
お誕生日のおめでとうコメをありがとうございます。
えー!ビックリです~。heart04
ミロードパパ娘さんと同じお誕生日ですかsign02
改めておめでとうございます。birthday
夢芽の2歳は人間でいえば24歳だそうです。
どっちがお姉さんなのかなあ??happy01
失礼!coldsweats01
夢芽が追い越しちゃったよね~。
ミロードくん、夢芽はピチピチのおねーちゃんになったよ~。
よろしくね~。(爆)

こりんまりんママさん☆
お誕生日のおめでとうをありがとうございます。
家族が揃ったので夢芽には最高のお誕生日になりました。good
もー嬉しくって舞いあがってましたヨ。coldsweats01
楽しく、元気に2歳を過ごさせたいと思ってます。

こて母さん☆
お誕生日のおめでとうコメをありがとうございます。
家族が揃ってメチャ張りきってましたよ。up
鉄火丼は高速の岩見沢パーキングで買ってあった犬用のドラ弁なんですよ。
小型犬用なのでほかのフードを足しました。
ヨーダがタラ~リですけど待てはできるんですヨ。coldsweats01
楽しい1年にしたいです。
また遊んで下さいね。

ダンパパさん☆
お誕生日のおめでとうコメをありがとうございます。
初コメですよね。
ウレシイなあ。note
ダンくんも6月生まれなんだあ。
6月生まれはよい子も多いけどヤンチャッ子も多い??happy02sweat01
またダンくんとヤンチャしたいです~。(笑)

コロママさん☆
お誕生日のおめでとうをありがとうございます。
おじいちゃんの法事のおかげでこの日に家族全員が揃いました。
おじいちゃんに感謝かなあ。

コロママさんのところには昨年秋から本当にお世話になってます。
いろんな方と知りあって今回のお誕生日はたくさんメッセージをいただきました。
お山に感謝です。heart04
これからもよろしくお願いします。

アヤちゃんのおかーさん☆
お誕生日のおめでとうコメをありがとうございます。
ご指摘の通りこのころあまり弾けないんですよ。
以前はランにいくと誰彼構わずって感じで遊ぼうモードになったのですが…。
でも家の中では相変わらず遊ぼうモードで暴れてます。sweat01
外では暑さのせいでテンションがdownかな??

ともあれ一年元気に楽しく過ごさせたいです。
またよろしくお願いします。

福小豆さん☆
お誕生日のおめでとうコメをありがとうございます。
こう暑くなってくるともうバテバテなってきてます。
夢芽は基本クロなので余計暑くみえます。
その点ふくちゃんはシロだし…でもあのモフモフは厳しいよね。sweat01
バテバテの白黒コンビってさえないかも、です。coldsweats01
涼しい時に遊んでくださいね。

遅くなりました(汗)

夢芽ちゃんtwo歳のお誕生日おめでとう!
中身の濃い2年間でしたね
あっという間だったでしょう・・・

ご馳走restaurantペロリ美味しかったんだろうね

法事お疲れ様でした
皆が帰って寂しいね・・・

夢芽ちゃん 素敵な一年になりますようにheart04

ゆうママさん☆
お誕生日のおめでとうコメをありがとうございます。
中身の方の実感は余りないのですが確かにあっという間の2年間でした。
このあたりの感覚は人間の子育てと変わらないような気がしました。

法事は普段会えない親戚とかきて賑わうのですが、終わったらかえって寂しくなりますね。sweat02
子どもたちが帰ったので夢芽ともども寂しい~です。weep
ゆうちゃんのような優しいお姉ちゃんがいるとよかったのに…。heart04

はい、夢芽にとっていい一年にしてあげたいです。happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35346090

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました。:

« 暑い… | トップページ | 楽しかった家族全員集合 »