2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« コロ助くんの助手。 | トップページ | ラン→走る→バテる=ワンパターン »

2010年6月 1日 (火)

仲良しポーズで。

金曜日の夜に娘が帰ってきた。

ずっとお休みがなく夢芽に会いたいからだって。

夢芽は大喜び! もち娘も。。。

夢芽は喜びすぎて何をしていいか分からないくらいだったヨ。

朝の散歩も張りきってお花の中でお澄まし。smile

105291 105292

午後からは近くの河原で遊んでもらった。

車いすのワンちゃんに会ったよ。

車に当たってしまったんだって。weep

でもとっても元気に走り回る子だった。dash

105293

105295

柴くんにもご挨拶。

105296

もちろん娘とは相思相愛で仲良しポーズ。heart04

1052910

1052911

そしてディスクで遊んでもらう。

ウチでは一番の投げ手なのだ。 決してうまくはないけど。coldsweats01

1052914

1052915

そして走る。dash  いや~若いやね。wink

夢芽も楽しそうな顔してる~。dog

1052916

仲良くバテバテ~。

君らは異種族へたばり姉妹かsign02

105297

最後は撮影会??

夢芽可愛いね~。

期待しても夢芽は褒めてくれないヨ~。smile

105298

じゃ帰るよ~夢芽。

夢芽にとって楽しい一日になったようだ。dogdog

1052917

明日日曜日もまた遊べるヨ~。note

次回にアップします。

« コロ助くんの助手。 | トップページ | ラン→走る→バテる=ワンパターン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ママさん、風邪を引いてたそうで、大丈夫でしたか('_'?)朝晩はこちらより気温も低い時もあるようなので、お大事にして下さいm(__)m

今回のショットも素敵です。…と言うか、夢芽ちゃんと夢芽姉ちゃんの関係が素敵過ぎです(≧∇≦)!!
家の娘もルーク大好きっ子で学校から帰宅すると真っ先にハグするのですが(←ただいまくらい言おうよ?)、これが中高生になるにつれて、そっけなくならなか!?…変わらないでいて欲しいと節に願うばかりです。
なので夢芽ちゃん・お姉ちゃん、とっても微笑ましい関係で。憧れます(*^▽^)/夢芽ちゃんいっぱい遊んでもらって良かったね(^^)v

ルークママさん☆
お見舞いのコメありがとうございます。
ルークママさんは大丈夫ですか?

夢芽は娘がアルバイトをして手に入れた子なんですよ。
最初は知識もないので躾教室に通って娘が躾けたんですよ。
だから二人の絆はガッチリなんでしょうね。
ルークママさんのお姉ちゃんも大丈夫ですよ。
愛情の表現は変わるかもしれませんが、ルークくんへの家族愛は変わらないと思います。

そちらはまだ気温がかなり低いですよね。
ルークママさんこそ風邪に気を付けて下さいネ。

先日 ランでお会いした
夢芽ちゃんと がっちり仲良しのお姉さんは
娘さんだったんですね^^
夢芽ちゃん キラキラした笑顔で すごく楽しそうですhappy02
アルバイトして夢芽ちゃんを家族に迎え しつけ教室にも通ったなんて… 感動ですlovely
お互いの愛情が ひしひしと伝わってくるショットですね♪
今は 離れて暮らしているようですが
会えたときの はじける夢芽ちゃん
想像しただけで顔がニヤニヤします♪

夢芽ちゃんは娘さんがアルバイトで。。。
そうだったんですか~
離れるの、寂しかったでしょうね。
夢芽ちゃんと娘さんのツーショット、素敵なはずですよね☆
娘さんが帰ってくる日が待ちどうしいですね♪

車いすのワンちゃん、ワタシも最近よく出会います。
車いすも改良されて、どんどん良い物が出てきているようですね。
障害犬になっても、自身で動ける事は幸せですよね☆

こて母さん☆
そうなんですよ。
だから夢芽は娘が大好きで帰ってくるととても喜ぶし、安心するみたいです。
ケージが娘の部屋に置いてあるのですが、娘が居るととっても安心して寝てるsleepyみたいですよ。
次回の帰りを楽しみにしています。
夢芽?ワタシ??coldsweats01

こりんまりんママさん☆
帰ってくるのがお互い待ち遠しいみたいです。
娘は夢芽にスリスリしたいし夢芽は遊んで欲しいし。
ホント両思いの遠距離恋愛みたいで。happy02sweat01

車いすのワンちゃんはとっても元気で明るい子でした。
この時もワタシたちの回りを走り回ってたんですよ。dash
ワタシは実際に見たのが初めてだったので驚きました。

そういえばバンバさんのお店に何台も置いてありましたネ。
結構需要があるということでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34999645

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しポーズで。:

« コロ助くんの助手。 | トップページ | ラン→走る→バテる=ワンパターン »