2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お嬢の休日2日目。 | トップページ | 前回の続き 集合写真。 »

2010年5月 8日 (土)

若葉マークで山のランへ。

この連休に一気に気温が上がって桜の蕾も膨らんだ。

cherryblossom楽しみ~。note

10561

6日、この日は娘が学校に戻る日だった。

朝から天気がいいので若葉マークを付けて娘の運転で山のランへ。car

ヨタヨタしながら無事到着。

早速待ってました!でコロ助くんとバトル突入sign03

10562 10563

天気が良すぎて暑くてすぐヘバった。ヘーヘー。sun

10564

でも2ワンとも食欲は旺盛。coldsweats01

10565

あまり暑がるのでシャワーをかけてあげる。

10568

それでも夢芽は相変わらずdashしまくるし。

コロくんはパパさんと遊んでもらってるし。

それ~GOsign01GOsign01

105613

105615

2ワンとも暑さでトボトボと…。

105614

仲良くお水タイム。

山の水は冷たくて美味しいでしょ、夢芽。

105618

それでも暑くて仲良くブルの下の日陰でヘーヘー。sweat01

コロくんの定位置らしい。

105617

そうこうしてると、るかのん姉妹登場で一気に賑やかに。

105622

105623

まだ続きがあるけどどうにもPCの具合が良くないので次回に。

みんなで大騒ぎして集合写真を撮ったんだヨ。

« お嬢の休日2日目。 | トップページ | 前回の続き 集合写真。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~~ん、おしい!花音と一緒の写真は瑠花ではなく、コロ助君ですう~sad山の御主人もよくおっしゃいますが、コロ君と瑠花・・似てるんだよね~heart04アハッhappy01note

るかのんさんのコメがなければコロだということに気がつきませんでしたsweat01(笑)
私も写真上ではわからない時があるよ。ふたりはホント似ているよね~。
コロが楽しく遊んでる様子が見ることができてとってもハッピーです。
ありがとう~happy01

るかのんさん☆
ごめんなさい!
やっちゃいました!bearing
大きくして見たらコロくんでした。
大失敗!crying
即修正させていただきました。
普通は間違えないのですが…。
コロくんは野生児そのもので逞しいし、瑠花ちゃんはちゃんと女の子らしい優しい目をしているのに。despairsweat02
本当にすみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

雨が続いたので今日はどうしようか迷っています。

コロママさん☆
空いている時にはいつもコロくんに遊んでもらってます。
夢芽は成長とともにだんだん生意気になってきて何時コロくんに嫌われるかとヒヤヒヤしてます。sweat02
いつも家で燻っている分、山で弾けるので走り回ってばっかりです。dash

コロくんは立派な看板犬に育ってますネ。
パパさんとのコンビもばっちりで色んなパフォーマンスを見せてくれますヨ。good
ウチもがんばろうsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34592032

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉マークで山のランへ。:

« お嬢の休日2日目。 | トップページ | 前回の続き 集合写真。 »