2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 若葉マークで山のランへ。 | トップページ | 律儀なヤツだ。 »

2010年5月 9日 (日)

前回の続き 集合写真。

昨夜はPCの調子が悪く途中で書き込みを断念。 残念!

これから続きを書くよ。

ランが4ボーだけだったので記念に集合写真を撮ることにした。

と、これがなかなかムズイことになった。

みんな慣れてないので集合!をかけてもワラワラ~。

管理人さんはオヤツ作戦だし、娘はオモチャ作戦だし、るかのんママは説得作戦だし、なんだ人間の方がバラバラじゃない!smile

105624

さらにバラけてきて…。

105630

るかのんママとパパが説得??coldsweats01

105631

みんなワガママだよね。

でも一応みんなボーダーらしさを発揮して集合!good

はい。そのまま、そのまま~。

105625

さあ撮るぞ!と思ったら…!!! ng

105627

1ワンが抜けて、やっと連れ戻すとまた…。sweat01 ng

105628

てなことがあってようやく集合sign01 happy02

みんなでハイチーズ。

みんなニッコニコ! (というよりはエッヘヘ状態)sweat02

105629

でもなんか締まりがない。

夢芽・コロコンビもるかのん姉さんを見習って行儀良く揃ってハイポーズ!

105626_2

4ボー揃ってよくできました。good

ボーが揃って並んで楽しかったヨ。note

みんな遊びながらもちゃんと言うことを聞いたし。

そしてこの日の夕方、娘は学校に戻った。

しばらくの間バイバイね~。heart04

105621

« 若葉マークで山のランへ。 | トップページ | 律儀なヤツだ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は4ボーワラワラdashとても楽しかったですhappy01写真の中のコメが、まさに「その通り!!」で、もう~~おかしくてx2.....パソコン前で大笑いしましたア~~。暑くなるとみんなへ~へ~sweat01で、それがまた、お口を開けた笑顔に見えて最高だよね^^;)て、みんなほんとに笑顔だったしねheart04また遊んで下さいねnote

るかのんさん☆
楽しんでいただけてうれしいです。
ボーが揃っただけでうれしくなっちゃいます。
この日メメちゃんもいたらコロくんハーレム状態だったのに。happy02
今日の山は入れ違いで残念でした。sweat01

これからの季節、だんだん暑くなってボーにはキツくなりますけど遊んで下さいネ。lovely

集合写真は飼い主的に結構重労働ですよね(それはうちだけ?)夢芽ちゃん行儀よいねぇ~
コロ助君は男子だからやっぱりひとまわり大きいねぇ~
デヘデヘのボーダー族かわいいなぁ~♪

hirokamiさん☆
集合写真は飼い主的に結構重労働ですよね>
確かに!
夢芽の場合はオヤツ欲しさの行動だと思われます。coldsweats01
とにかくワン族はじっとしていることがないので集合写真は難しいですね。
hirokamiさんのところは4ワンが家族なので余計大変ですネ。sweat01
だからかな、4ワン集合の写真はとっても可愛いです。heart04
また見せて下さいネ。

いっぱい集まりましたね^^
そうそう、おやじが出勤する時毎日のようにボ-ダ-が宮前?の橋の下の公園?でディスクをやってますよ!!(9時半頃)
まさかユメちゃんではないですよね・・・

おやじさん☆
宮前の橋の下の公園?
パークゴルフ場のあるところでしょうか。
夢芽ではないですね。
ダレだろう?
今度見に行ってみようかな。

同種のワンが集まるのも楽しいものですね。
ハマってしまいそうです。(笑)
ランで会いましょうネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34610370

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の続き 集合写真。:

« 若葉マークで山のランへ。 | トップページ | 律儀なヤツだ。 »