2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 再度、ホントにボーダー? | トップページ | いい季節です。 »

2010年5月19日 (水)

ガス抜きのランか?

夢芽は毎日お散歩には行ってるがそれだけでは足りないようだ。

スタミナないくせにねえ。

で、ガス抜きにランに行ったりしてる。

でも家で遊ぶのが大変なので連れていくのが半分以上本音かな。coldsweats01

先週15日にまた山へcardash

何故だかコロくんは繋がれていた。

あまりお会いできない方々が来ていたよ。

コロママさんと娘さん、大ママさんと管理人さん親子三代。

105151

夢芽はいつも通り走ってdash走ったdash

105153 105154

そしてやっぱりバテた。bearingsweat01

あまりにだらしないので帽子を乗せてあげる。ププッ。。。

105191

山の水を飲んで復活~。プッハ~!

1051511 1051512

遠く美深から来ていた「こてつくん」にチワ。

105155

こてつくんワンは苦手とのこと。

でもディスクは大好きコーギー。

夢芽はこてパパさんにオヤツのおねだり。coldsweats01

こてつくん心配そう~。

105156

105157

遊び方が違うので絡まなかったけどお互いイヤではないみたい。wink

ワタシもこてパパさんとオヤツをあげた。

よろしくね~。heart04

105159 105158

こてパパさんの手作りオヤツの方が人気。

ちゃんと教えてもらっちゃったヨ。good

お話しできて楽しかったデス。

また遊んでくださいね。ワタシも含めて。。。wink

るふぃママさんとも夢芽のこと聞いてくれてお話しできた。

るふぃちゃんとは遊べなかったけど…。

ロッジでは管理人のお嬢さんとちょっと交流したよ。

とってもイイ子だったなあ。あのお二人のお嬢さんだものねscissors

夢芽はコロくんと交流。。。lovely

1051513

追伸:この日ラブのエンジェルちゃんにガウってしまいました。bearing

前に遊んだことがあるのに…。

この頃ホントにナマイキになってきました。

本当にごめんなさい。

« 再度、ホントにボーダー? | トップページ | いい季節です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コロ助くんが 繋がれていたのは こてつが居たからなのです。
お互い元気な タ○付き男の子犬 なので念のため… とランのご主人の気遣いデス。申し訳ない…
ワン同士でガウガウできるって 羨ましく思いますよー♪
せめて おっかけっこぐらいできたらな~(* ´Д`*)=3
また 遊んでくださいね♪

こて母さん☆
ガウガウで楽しそうなのですが飼い主に目もくれず遊び回るのもちょっと寂しい…。sweat02
こてつくんはちゃんとそばに居てくれてますものね。
こてつくん可愛い~heart04

夢芽の場合はホント飼い主いなくても遊んでますから。
アホですね~bearing

今日鶏肉を買ってきたので土曜日にでも教えて頂いたオヤツつくってみます。
うまくいくかな???

大ママは私の母です。ほとんどヒトに飛びつかないコロ助が絶対飛びついてしまうのが大ママ。好かれているのです。
大ママはコロ助の勢いでよたってしまうので抑えるのに必死!
大ママは夏場たまに草取りに来てくれるので助かっています。

ガス抜き~まさしくその言葉ピッタリンコですね~。
我が家も散歩だけじゃガスがたまるのが3頭います。特に白いのがまだ若いからか頻繁にガス抜きしないと悪事を働きます(泣)

山のランにガス抜きに行きたいなぁ~

夢芽ちゃん冬場はへばらなかったんじゃ~・・・。やっぱ暑さに弱いのかな?
うちの白いのも先週あたりから日常的に「ハアハア」とうるさいです。

コロママさん☆
教えていただきありがとうございます。
ワンは優しい人大好きです。
コロくんもちゃんと分かってるのネ。
大ママ優しそうだったもの。
今度お話しましょうね。heart04

hirokamiさん☆
大遠征の疲れはとれましたか?
ワンのほうは悪魔のごとき復活をしますが人間は…。
はて復活まで何日かかったのでしょう?coldsweats01

3頭分のガス抜き、考えたくない状況ですネ。sweat01
本当にご苦労様です!
山のランで思い出しましたが北広島に山ランがあるそうですね。
見てみたいです。

これからの季節サモには厳しいですね。
といっても夢芽も同じで圧力鍋みたいになります。wobblysweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34777222

この記事へのトラックバック一覧です: ガス抜きのランか?:

« 再度、ホントにボーダー? | トップページ | いい季節です。 »