2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 前回の続き 集合写真。 | トップページ | 桜きた~! »

2010年5月11日 (火)

律儀なヤツだ。

本格的に春がやってきた。

あっちこっちに花がいっぱい咲き出した。

気分ウキウキ~。note

ウチの庭にも紫ツツジとスイセン。

105632 105633

桜もようやくほころんできた。

105102

さて話は9日の日曜日。

娘が居なくなって何となく元気のない夢芽を山のランに連れて行ってあげた。

コロくんとデートでうれしい?

10594

お久しぶりのダンくんとも。

105911

10599

でも長続きしない。

前はあんなに弾けたのに…。down 

やっぱりなんとなく元気ないなあ。

シーズの原種に近い何やら(忘れました)のアイちゃんと少し弾けた。

見かけによらず(失礼)超ハイパーなアイちゃん。

疲れ知らずだった。sweat02

10598

10597

多少元気はなくてもコロくんのお手伝いはしてきた。

「イラッシャイまっし~。」

う~ん、律儀なヤツだ。coldsweats01

105913

105912

途中でプールの水が汚れたので管理人さんが栓をぬいた。

ズズ~と音がして渦を巻いたので即ダンくんが飛んできた。coldsweats01

興味津々~。

この後噛みついていた。sweat01

105915

それを見て夢芽も。happy02

105916

家に帰ったら即sleepy

それなりに遊べたということだね。

そういえばコロ助くんも元気なかったヨ。

ダニ~にやられた所も痛そうだったしなあ。sweat02

二人とももう少し元気だそうネ。

« 前回の続き 集合写真。 | トップページ | 桜きた~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日は入れ違いで残念sadsweat02プールの汚れは瑠花が{まっくろどろ助2世}になって、洗わせてもらったのでお水交換になったのですねsweat01
ズズズゥ~!を不思議そうに見てるダン君、夢芽ちゃんの仕草がとても可愛いですheart04
お山も日々進化していき、これから益々楽しみですね。
昨日は突然、パパさんにmobilephoneしてごめんなさいですsweat02きっとびっくりしたでしょうねwinkしつれいしましたぁ~(--;)

るかのんさん☆
プール使用は瑠花ちゃんでしたか。
おかげで楽しいものを見れましたよ。
ダンくんは平気で水に入ります。
夢芽は欺しても駄目でした。sweat01

電話喜んでましたよ。
るかのんさんとメメママとふくママ、空ママとハーレムみたいでビリーくんと「いい日だな」ってお話したんですって。smile
おバカでしょ。sweat02
ボーが揃うととにかく楽しいですよね。
また集いましょうね。heart04

我が家のへっぽこブログに訪問してくださって、ありがとうございます♪
夢芽ちゃん♪、ゆめちゃん♪で良いんですよね??
ふとした表情とかが、カイに似てる気がします~^^
血縁だったら嬉しいです。
重たい腰上げて、ブログ始めた甲斐があります(笑)

今後ともよろしくお願いします♪

かいままさん☆
コメをありがとうございます。
そうなんです夢芽はゆめです。
血縁の可能性は低いとは思いますが旭川生まれということで共通点です。
かいくんとっても嬉しそうに遊んでいるのでたのしみで~す。
こちらこそよろしくです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34649168

この記事へのトラックバック一覧です: 律儀なヤツだ。:

« 前回の続き 集合写真。 | トップページ | 桜きた~! »