2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 律儀なヤツだ。 | トップページ | 悲しみ。 »

2010年5月13日 (木)

桜きた~!

気温は低めでもやっぱり春。note

花がたくさん咲き始めた。 気分がいいなあ~♪

お散歩してても何やらウキウキ~。

105111

近くの森の公園に行くと何やら秋の風情?? 

105113 105114

105115

ハルニレとは名ばかりで…。sweat01

105116

いえいえ緑は少なくてもやっぱり春でございますヨ。coldsweats01

105118

だって雨で気温が低くてもcherryblossomが咲いてきた。 えっへへへ~lovely

105121

雨の日も迷想中。bearing

なんにも考えてないんだろうな~。smileプププ

105122 105124

おっ満開だあsign01

105131

よく見たらコブシの木だったよ。

きれいだけどまぎらわしいかも?

105132

でもしっかりcherryblossomも咲いてきてるヨ。notenote

105133

週末は花見かな~。

夢芽は関係ないよって顔してるけど、ウキウキしちゃうな。note

« 律儀なヤツだ。 | トップページ | 悲しみ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~春だ~~cherryblossom
コチラ方面より遅いけど、やっぱり春は来てますねnote
朝晩は寒いから、本当に春?って思うけど、沢山のお花が咲き始めると、気持ちがウキウキしてしまいます。
お姉ちゃんが帰ってから、少しは元気を取り戻したかな?
みんなが揃っていないと落ち着かないのは、ボーダーの気質でしょうか。。。
今週末はお花見で、一杯遊べると良いですネwink

アヤちゃんおかーさん☆
今日あたりから気温も上がってきてsunです。
cherryblossomも一気に咲き出しましたよ。
明日とあさってはお花見がピークになると思います。
こちらのお花見はほとんどジンキスカンか焼き肉バーベキュなんですよ。
この匂いの前ではどんな高級お弁当も翳みますよ~。note

ボーダーの気質…たしかに。。。。
この頃ランで走ってもすぐ休憩にはいってしまいます。
アヤちゃんの自主休憩よりずうと早く。sweat01
ボーはスタミナ抜群のはずなのに…。???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34678845

この記事へのトラックバック一覧です: 桜きた~!:

« 律儀なヤツだ。 | トップページ | 悲しみ。 »