2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 悲しみ。 | トップページ | 再度、ホントにボーダー? »

2010年5月16日 (日)

スタミナ不足。

夢芽のお散歩コースにある桜道。

まだ満開ではないけどきれいに咲いてきた。

105162

暖かくなってきてドッグランも続々オープンしてきた。

昨年の秋に教えていただいて通ったランもオープンしてたので、先日行ってきてみた。car

この日は最初誰もいなくて寂しかったがどんどん集まってきた。

ボーのるかのん姉妹とメメちゃん、柴のくうちゃんが来た。

105103_2 

でもイマイチ弾けられない夢芽。

そのうちちょいメタボの黒ラブのビリーくんとふくちゃんがきた。

105104

ふくちゃんが遊んでくれた。

一気に弾けた夢芽だった。dash

105106 105107

そしてすぐヘバる夢芽。

なんだかな~。sweat01

105108

でもこの日はふくちゃんが来て遊ぼ~。

105109
1051011

また弾ける。dash

そしてヘバる。

ふくちゃん来てまた遊ぶ。

1051013 1051014

また繰り返す。

見ている方はものすごく面白い。デヘヘ~。happy02

1051016 1051015

そして怒ってみせる夢芽。

実際はこんなに迫力はない。ヘタレですから。coldsweats01

1051017

ふくちゃんだって負けてないゾ。smile

1051018

せいぜいすごんでくださいお二人さん。

1051019

面白がってメメちゃんが寄ってきた。coldsweats01

「あんたたちおバカでしょ」って言ったか言わなかったか…。

ヘタレ同士こんなもん。 (ふくちゃんゴメン。。。)

1051020_2

ホント、うちのボーはスタミナないなあ。

この先大丈夫かなあ。sweat02

« 悲しみ。 | トップページ | 再度、ホントにボーダー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コーギーこてつの母です
昨日はありがとうございました(⌒o⌒)
いつも通り こてつは弾けれなかったけど 楽しく遊ばせてもらいました~
毎度あの調子で マイペースなのです(-ω-;)
また 会えたらよろしくお願いしますね♪

「も少し遊びませんか~?」(ふ)
「休憩中なの!!」(ゆ)
「ねェ~ねェ~、どすこいしようよ~」(ふ)
「もう!!しつこいわね!休むったら、休むの!!」(ゆ)
と、ふたりの掛け合いが聞こえてきそうな光景でしたよねhappy01
あの時4ボーがいて、それぞれ遊びが違うのも見ていて楽しかったですよねnote

いやぁ~(汗)この日もそうだけど
金曜日になんだかふくがとってもエバリン坊のキカン坊だったようで(ばぁばに聞きました)・・・本当にゴメンナサイ><。
なんかふくがどんどん強気になっていってるようで・・・夢芽ちゃん、今度あったらガッツリやっちゃってこらしめてやって下さい!

どうも、遅ばせながらm(__)mお邪魔します、北の端っこのルークママです(^^)。(端っこだからって時差がある訳じゃないのですが、つい先程、夢芽ちゃんブログに気付き…、仰せの通りです、はい脳内そのものが時差でしたσ(TεT;))

ワンズが伸び伸びと集えるラン、沢山あって、とっても羨ましいです☆しかも、続々とオープン。

夢芽ちゃん・ふくちゃんの絡み、歯を剥き出して、中々の迫力ですよ〜(*^-')b
こちらのワン友にその顔を得意?wとする有志達が『エイリアンの会』を発足していますよ〜☆

ではまた、遊びに来ます(^-^ゞ

そうだっ!夢芽ちゃんのブログ、リンク貼ってもよいですか?

こて母さん☆
コメありがとうございます。
遠征お疲れ様でした。
お話できてとっても楽しかったデス。note
こてつくん、可愛い~!heart04
夢芽と違ってまったりと穏やかですね。
夢芽もこてつくんお気に入りだと思います。confident
遊びはしなかったけど、結構こてつくんのそばに行ってましたもの。
是非また来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてま~す。happy01

るかのんさん☆
先日は誘っていただきありがとうございました。
おばあちゃんの出迎えで行けませんでしたが楽しんでこられたようですネ。
今度行ってみようかなあ。
代わりに山に出撃してきました。car
るかのんちゃんが居ないのでなんか変???sweat02
絡みがなくてもボーのワラワラは楽しいですよネ。happy02

そうそう管理人さんご一家に会ってきました。
娘さんともお話したんですよ。note
えへへ、ラッキー。heart04

福小豆さん☆
いえいえ、ふくちゃん誘ってくれるのにボーのくせしてヘ~ヘ~sweat01してるヤツが情けなかったです。
夢芽もこのごろナマイキになってガウることもあるんですよ。
先日も前に遊んだエンジェルちゃんにガウッ!
ふくちゃんこそガツンとやってちょうだいネ。

おばあちゃんにお会いして少しお話させていただいたけど、優しくていい方ですね!lovely
ふくちゃん甘えちゃうよね~。happy01
またお会いしたいなあ。


ルークママさん☆
コメありがとうございます。
ワタシは最初サモが恐かったんですよ。
でもふくちゃんにあってからgood
そしてふくちゃん絡みでルークくんにも会えました。
さらに最北のまちからブログ発信とお聞きして訪ねずにいられませんでした。lovely

『エイリアンの会』ウケます。happy02
確かにあの顔はエイリアンを思い出しますネ。
センスあるなあ。

これからも訪問させてくださいね。
リンクどうぞ這って下さい。
ワタシ、リンクのことあまりよく分かってないのです…。
スミマセン。sweat01

いつも読み逃げばかりでごめんなさいですwobbly

スタミナは・・ムダにつけないほうが後々楽ですよ~
カイは後先考えず野放しにしたので、スタミナありすぎて。。飼い主ヘロヘロですsweat01

競技をさせる、家庭犬、目的に合った体力作りを目指せばいいのかな?って思ってます。

夢芽ちゃんとふくちゃん、可愛いですね~♪
ママさんのMCが良いのかなぁ
見ていて、とっても楽しいです☆
夢芽ちゃん、遊べて良かったね(o^-^o)

やはり、寒さに強い子は暑くなってくると大変ですよね。
こちらは、25度は超えているし、30度超えも既に数日です。。。。

桜・・・これからなんですね~♪
素敵!!

かいままさん☆
コメありがとうございます。
夢芽の場合スタミナ以前の問題ですね。
ディスク3~4回でお終い→ヘーヘーsweat01
ランでほかのワンは立っているのに一人伏せしてヘ~ヘ~sweat01
もっともありすぎも困りますね。coldsweats01
ま、飼い主が全くスタミナなしなのでイイかな。
夢芽が合わしてくれてるのかも。coldsweats01

今日はいきなりの夏日でもうベロが出っぱなしでした。
即お家に撤退~。dash

こりんまりんママさん☆
ふくちゃんとはヘタレどうしで気があったみたいです。
でもこの頃両ワンともに大人になった?のか、けっこうナマイキなんですヨ。coldsweats01
ガウッガウッってエイリアンみたいな顔して。(笑)

今日はいきなり夏日になってビックリでした。
7~8ヶ月ぶりの暑いの感覚でした。sweat01
京都はもう30度超えですか。coldsweats02

cherryblossomはピークからやや散り始めですかね。
今年はこぶしも桜もほとんど一緒でサクランボの花も咲いてます。
遅くなった分みんな競って咲いてますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34725766

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ不足。:

« 悲しみ。 | トップページ | 再度、ホントにボーダー? »