2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 風、雨、うららか春は? | トップページ | 実家の法事。 »

2010年5月 1日 (土)

バッテリー切れ。

日は朝から本格的なrain

昨夜ダニー除けの薬を塗ったのでカッパ着用でお散歩。

今日は迷想はやめて欲しかった。bearing

10511 10512

ワンコだけどたっぷりと濡れネズミになった。

10513 10515

家には入ってからたっぷりと拭いてあげた。smile

10517

家でくすぶっていたが午後に雨が上がったのでストレス発散に。

以前に行った堤防の公園に。car

るかのん姉妹と空ちゃんが来ていた。shine

夢芽はるかのん姉さんの貫禄にいつもビビる。

105116

でも今日は花音姉さんと珍しく遊びモードになった。

105110 105111

さらにドスコーイ。ちなみに瑠花ちゃんはボール遊びに集中。

105112

その後ダーッシュ!

でも夢芽はリード付き、残念~。

だってまだ信用できないもん。人も多いし…。

105113

その後ボーイくんも来た。

山で会って以来2度目の出会い。lovely

憶えてるかナ???coldsweats01

105117

105119

夢芽憶えてるくせに! イケメンは忘れないでしょ!

で、遊びモードに突入~。

105118

その時ピーの発信音。

ナニ?ナニ?

cameraバッテリー切れ~。おじさんしっかりしてヨ!annoy

この後のいい場面が撮れずにガクッ。down

夢芽は弾けまくりリードもはじけてフリーで遊びまくった。

そして夢芽もバッテリー切れになった。

ボーイくんはもちろんるかのん姉妹も元気なのに。

ホントにボーダーなの?wobbly

« 風、雨、うららか春は? | トップページ | 実家の法事。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日、まさか夢芽ちゃんに会えるとはheart04思ってもいなかったので、会えてラッキーupのうえにボーイ君も来てくれてすごく楽しかった~happy01空ちゃんも交えての4ワンでの(瑠花はボール命!)走りッこ、すごかったねdash最初、るかのんの激走突進歓迎に夢芽ちゃんビビらせちゃったけれどsweat02、花音とどすこい遊びもしてくれてありがとうねwink。すごくいい場面がたくさんあったけれど、バッテリー切れて写せなくて残念でしたねdownお山に行かない日は毎日あそこで遊んでいるので、また来ることがあったら遊んで下さいねheart04そうそう、帰りに大きめのボーダーさんを見ませんでしたか?ブルー君というとても優しいお兄ちゃんです。瑠花がまだ3ヶ月くらいの時によく遊んでくれて、ノーリードにしても遠くまで行かないように面倒を見てくれた賢いボーダーさんですhappy01。長くなってしまいましたが今日は本当に楽しかったですnoteありがとうございました。

お久し振りで~す\(^o^)/

昨日、札幌でサルーキのミニオフ会に参加した後、グリーンドームのペット博に遊びに行って来ました!! 入場して歩いてたら「ポコちゃんですよね!?」って可愛い声に振り向いたら お姉ちゃんが居ましたぁ~~~~!! 会場の中、かなり暑かったんですが真っ赤な顔して、でも100点満点の笑顔で頑張ってましたぁ~~~!!
「頑張ってね!」が言えずに札幌に行ってしまった事が心残りだったので デッカイ声で「頑張ってねぇ~~!!」って叫んじゃいました(^_-)-☆ 夢に向かってるって見ていても気持ち良いですね\(^o^)/
会えてホントに嬉しかったで~す!!

るかのんさん☆
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しく遊ぶことが出来ました。note
夢芽だけだと結局人に吠えて自転車に吠えて終わるところでした。

ちょうどそちら方面に用事がありわたし達だけ先に降りて大正解でした。flair

せっかくのイイ場面もバッテリー切れで残念!bearing
でも花音ちゃんとのドスコイが撮れてラッキーでした。heart04

帰りにブルー君は見なかったですね。
そんな子なら会ってみたかったです。

また一緒に遊びましょうね。wink
今日の山のランではありがとうございました。

ドックリメカさん☆
その日さっそく娘からmobilephoneがきました。
会場でまさかポコ&ピットコンビに会えるとは思ってなかったようで、とにかくビックリしたようです。
ピットくんが大きくなっているのにまたビックリだったようですよ。coldsweats01

今回は楽しみながら勉強になったようです。
刺激を受けてました。

3日に自転車を届けがてら娘の所にいってきましたよ。car
夜に一緒に旭川に帰ってきたんですよ。
今日は早速山のランにいってきました。happy01
ひょっとしてと思いましたがおられませんでしたネ。(残念~)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34475714

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー切れ。:

« 風、雨、うららか春は? | トップページ | 実家の法事。 »