2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 実家の法事。 | トップページ | 山のラン大盛況。 »

2010年5月 5日 (水)

実家の法事 続き

昨日の続き。

3日のお昼ちかくに海を見にお散歩。

初めてじゃないんだけど、忘れてたみたいね。

波のザップーンに少しビビっていた。wave

10537 10536

で、波から少し離れてお散歩。

恐がりなんだから~。happy02

10538 10539

でも潮風はなんとなく心地よかったみたいね。note

105312

何やら由緒正しき歴史のある赤灯台。

ちょっと失礼~。

105313 105318

記念碑の前ではいポーズ。

何の記念碑か分かんないじゃん!

105314

お天気が良くて気持ちがいい~。

ウチらの地では嗅げない潮の香り。

105315

105317 

この日は自転車を届けに娘の所に行く日程。

午後に出発~。cardash

途中高速に乗りパーキングエリアでCとウ○コ。

ちゃんとできたね。イイ子だね~。good

105319

そして3時間弱の長旅でようやく到着。

夢芽は何だかよく分かっていないと思う。

105320_2

そして娘と感激のご対面~!!!

嬉しすぎてどうしていいか分からない夢芽。heart04

105321 105322

ニコちゃんの夢芽。

とっても楽しそう~。 note

105323_2

相思相愛だね。lovely

105324

躾の競技会を見たばかりの娘に早速躾けられる。sweat01

105328

でも可愛い可愛いのほうが勝る。happy02

まだまだ甘いねえ。

105329

往復5時間あまりの車の移動をこなした夢芽。

バリケンに入ってとってもお利口さんだった。

ウ○コも問題なかったし。

ワタシたちも夢芽も自信になった旅だった。

あっ帰りはbicycleも降ろして娘も一緒に帰宅した。

帰宅後はワタシらはクタ~。wobblysign04

娘と夢芽はまた遊んでいた。

元気だね~。happy02

とにかく長~い一日だった。

« 実家の法事。 | トップページ | 山のラン大盛況。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、海のザップーン!は苦手?今度みんなで海に遊びに行こう!!という話してるんだよyacht大きなwaveのくる所じゃないし、仲間がいれば大丈夫happy01goodだと思うから、みんなで行きませんか~~?と言ってもまだまだ先の話だけどねェsweat02

るかのんさん☆
今日は山で遊んでいただきありがとうございました。
お陰様で夕方のお散歩もパスでした。sleepy
娘が帰ったので元気がないのかな?despair
しっかり言い聞かせてたみたいだから分かったみたいです。
 
海いいですよね。wave
娘に聞きましたが日にちが合えばいいなあ。
ワタシの実家も近いし…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34533663

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の法事 続き:

« 実家の法事。 | トップページ | 山のラン大盛況。 »