2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« スタミナ不足。 | トップページ | ガス抜きのランか? »

2010年5月18日 (火)

再度、ホントにボーダー?

2回目の平地のラン。

最初誰もいなくて一人で遊んで休憩して。

へ~へ~sweat01

105141_2 105142_2

それからゾロゾロと集まってきた。

105146

サルーキのアラミスくんとウィペットのオスカーくんも登場。

オスカーくんはディスク大会で噛みつかれて大怪我をしたとのこと。

ママが三日三晩看病したんだって。 スゴイ愛情!heart04

その甲斐あって元気に回復したようだった。

105149

ふくちゃんはふくママの小豆さんのママ(ややこしい?)と一緒に。

とっても優しい大ママだったヨ。

ふくちゃん甘えられてイイね~。。。

105147

そして前回同様に遊ぼうコールで遊んだ。

でも夢芽は例のごとくすでにお疲れモード…。

105148

1051410

この後夢芽がまたガウったりしてちょっと険悪に…。

ごめんねふくちゃん、このごろナマイキになってきた夢芽です。

アラミスパパがせっかくディスクで遊んでくれるのに無視したり。(陳謝)

そして非情のバッテリー切れ!

       何のことはないただの不注意です!

唐突に終わり!  スミマセン。。。。

« スタミナ不足。 | トップページ | ガス抜きのランか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽&ふくコンビの仲良しぶりはいつみても微笑ましいですねhappy01ガウったり、ガゥ!られたりしながら益々仲良くなっていくのでしょうねheart04うらやましいですよ・・・sweat02

るかのんさん☆
このまま続いてくれると良いのですが…。
夢芽はけっこう気紛れのところがあるから心配です。
ボーってみんな気紛れ我が儘?(笑)
先日も前に遊んだ黒ラブのエンジェルちゃんに本気でガウったんですよ。sweat01
前は絶対自分からはガウったりしない子だったのに。coldsweats02
るかのんちゃんとの距離感が丁度いいのかも?coldsweats01

楽しそうですね〜notes


これはどこのドッグランですか?


日陰はないのかな?

ダンパパさん☆
ダンパパさんコメントありがとうございます。

東旭川方面のランです。
詳しく書くと苦情がでるようなので、山ランで聞いてみて下さい。
知ってる人多いですから。good

日陰については一カ所タープが張ってありますヨ。
あと大きな松が三本デス。

水飲み場とウ○コの捨て場所はないです。

ダンくんまた遊ぼうね~。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34761003

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、ホントにボーダー?:

« スタミナ不足。 | トップページ | ガス抜きのランか? »