2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 実家の法事 続き | トップページ | お嬢の休日2日目。 »

2010年5月 6日 (木)

山のラン大盛況。

4日は娘のたっての希望で山のランへ出撃。

早速バニーズマウンテンドッグの大将くんとご対面。

前から会いたがっていた憧れのバーニーズとのご対面に大満足の娘。lovely

10541

ふくちゃんとも会えて気分がup

でもなんか???

10542

夢芽もふくちゃんと…なんか変???

10543

正解はふくちゃんとお友達のルークくん!(夢芽と同い歳)

ふくちゃんはこっち。

105419

この日夢芽はふくちゃんと絡まず。

でもワタシは小豆さんのアドバイス通りオヤツで仲良しした。heart02

エッヘヘ。note

105420 105421

夢芽焼きもち? イヤおやつが気になったらしい。

105422

くやしいことに娘はオヤツなしでこれ!

あ~あんなに喜んでる~。ズルイ~!delicious

105424 105425 

コロくんがセフティゾーンに隔離されていたので慰めに。

るかのん姉妹と一緒に4ボーでワラワラ。

るかのんママが先生?happy01

10548

コロくんの愚痴を聞く花音姉さんと夢芽?

10547

夢芽はアジのまねごとでエイッ!

105411_2

105412_2

真っ白なゴールデンのクゥちゃん(5ヶ月)も登場。

みんなで珍しいよね~。

10545

ちなみに残雪ではございません。

ルーク&ふくコンビに挟まれているクゥちゃん。

105418

最後にセントバーナードのアレックスくん登場!

とにかくデカイ!

バーニーズの大将くんが小さく見える。sweat02

105427

またまた娘大喜び。ワタシはイスで固まっている。coldsweats01

夢芽も遊びたいのだが大きさにwobbly

105428

ランはワン好きが集まっているのでアレックスくんは大人気だ。

105429

ワタシは大将くんくらいまでがイイかな。

大将くんママとロッジでたくさんお話できたし。

でも大将くんは1才なので2才までまだ大きくなるんだって。

娘も大満足の一日になった。good

« 実家の法事 続き | トップページ | お嬢の休日2日目。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、ころすけ君、花音での三者会談。。。
鼻をつき合わせてほんとに何か相談してるみたいだよねhappy01ワン達はとにかく誰かしら動いているので、なかなか撮れないベストショットに感激sign03どぇ~すheart04今日の山での4ボーダーズも夢芽ちゃんを除いて誰かしら動くのでユーオスさんもコロパパも苦戦してたもの~downそんな中、夢芽ちゃんは微動だにせず、さすがあ~~up今度、もっとたくさんの白黒ズで集合写真撮ってみたいですねnoteって、うちはカメラ無いのでもっぱら撮って頂いていますがsweat02sweat02sweat02

先日はふくにオヤツごちそうさまでした~。ふくはウマウマがあれば簡単に誘拐できますよ(笑)
夢芽ちゃんと絡めなかったのは残念でしたが、ふく的にはユーメスさんのオヤツ+夢姉ちゃんの手技で大満足だったと思われます^^
これからふくは、Mのもりランに頻繁に出没しますのでそちらでも会えたら遊んでくださいね~

るかのんさん☆
ボーどうしの集まりは見ていて楽しいですね。
るかのんちゃんには少しビビり気味の夢芽ですが必ず後ろから付いていくんですよね。heart02
でもみんなよく動くのでホント写真がムズイみたいです。
デジなのでへたな鉄砲数打ちゃ当たる式だそうです。
で結局バッテリー切れ~。sweat01
この繰り返し。
バッカみたいね。happy02sweat02

福小豆さん☆
たくさんワンがいたので夢芽は落ち着かずで結局どのワンとも遊べませんでした。
ふくちゃんも目に入らなかったのかなあ…。sweat02
でもワタシと娘は大満足!
モフモフたくさんできました。good
娘はゴキゲンで学校に帰りました。note

Mランでお会いするのも楽しみにしてます。
また行き違いが多くなるのかなあ?sweat02sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34559497

この記事へのトラックバック一覧です: 山のラン大盛況。:

« 実家の法事 続き | トップページ | お嬢の休日2日目。 »