2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

コロ助くんの助手。

今月2回目の風邪引きさんになってしまった。

のどの痛み→体だるい→発熱。shock

もう要りませんからannoysign03

土曜現在一応治まりました。wink

     。。。。。。。

というわけで23日の続きで山のランのアップを

    遅いsign03 スミマセンcoldsweats01

山に到着するとウレシイことに札幌から蘭丸くん・コギ太くん・ふくまる子ちゃんご一家が遊んでた。 ラッキーnote

あと1頭コーギーのジャッキーくんは下痢のためお休み。down

1052310

この子たちは水大好きっ子でもうすでに小川でもザブッしてきたんだって。sweat02

対照的に夢芽は苦手。sweat01

1052311

夢芽は前にふくまる子ちゃんを転がして遊んだのだがまる子ちゃんが大きくなってきたので、今回は絡めず。

でもワタシたちはパパ・ママとお話できて楽しかった。

ワタシたちがロッジでお話している時外では…。

105239

階段を登れないコギ太くんだった。bleah

この日はコロ助くんの助手が夢芽の他に一人増えた…?

1052312 1052313

でもホントの助手はワタシ! by夢芽。

   ハイハイ ガンバッテね。。。。

1052320

ワタシは小豆さんに教えもらった必殺技「オヤツ釣り」で2サモを手なずける。

この技はサモには大変有効みたい。smile

1052319

この日なかなかワンと絡めない夢芽だったがパピーのラッシュくんがきて少し弾けた。

だんだん気難しくなってきたのかなあ??

1052315

1052317

1052318

山に行くと夢芽の欲求不満のガス抜きができる。

人も森林浴ができるので心身のリフレッシュになるしね。note

今回は蘭丸くんご一家と交流もできたし。good

次回も会えるとイイなあ。

       。。。。。。

この頃山にお客さんが少なくなっている。

やはり他のランもオープンしてるし、季節もいいから遠出も増えてるし…。

でもやっぱりダニーやブヨが気になるんだろうなあ。

2010年5月26日 (水)

お久しぶりルイくん

しばらく会えなかった夢芽のBF類(ルイ)くんに会えた。heart04

近くにいるのに行き違いかなかなか会えなかった。

BFって書いたけど類くんの方はどうかなあ??

でも以前ほど会えば即遊びモードにはならなくなった。

大人になったのかなあ…。

24日と26日の朝に写真が撮れた。

夢芽は何故か類くんパパに熱烈挨拶をする。

105241 105261

類くんは目がクリッとして童顔で可愛い~。

パピーの時から変わらないよネ。

105242

105262

仲良く~。

チュッheart04だったりしてsign02 

105263

小さいときからずっと会っているので仲はイイのだ。happy01

だよね、類く~ん??

広いところで自由に遊ばせてあげたいなあ~。

       。。。。。

類くん、この頃家に入るときワガママになったんだって。

パチリしちゃった。coldsweats01

105246

105245_2 

へえ~類くんでもこんなことするんだネ。

季節がよくなってきたので一緒にどっか行こうネ、類くん。

夢芽と遊んであげてね~。heart02

2010年5月24日 (月)

土曜日から日曜日etc.

土曜日はいろいろと用事があり夢芽が燻っていたので夕方に近くの河原に連れて行ってきた。

早速柴ちゃんを見つけて…。

105225

などと相変わらずバカやっているので広場の方に連れて行って遊んでやった。

走れ~!!  広いでしょ♪

105229

1052210

そしていつものようにヘェヘェ~sweat01

1052213 1052214

そして帰りにワンと挨拶2回。

あまりはしゃがない。

大人になった?夢芽ちゃん???smile

   ビビっただけ?coldsweats01

1052217 1052218

日曜日の朝は張りきってまた河原に連れて行った。

ダンナさんがcoldsweats01  以下ダンナ

ディスクの訓練をしてるボーダーに会った。

すると「夢芽ちゃん?」って声をかけていただいた??

娘のお友達のパパさん(競技ボーダーのチャンピオン)のグループの方で娘を通して知って頂いていた。

      う~ん娘って顔広いなあ。。。

2歳3ヶ月のトモエちゃん。美人でしょ。heart02

105231

105232

夢芽は遊ぼうモードに入りはしゃいだがトモエちゃんは訓練ができているのでクール。

人間と遊ぶのが一番楽しいと憶えさせているとのこと。

だから飼い主さんのコマンドには絶対従う。

訓練が行き届いているトモエちゃん。good

ディスク訓練を見せてもらったヨ。

105233 105234

いや~カッコよかったッス!

トモエちゃん上から見るとウエストがキュッ。

夢芽はズン胴で太りすぎだなあ。bearingsweat02

   以上ユーオスレポート。

この日はさらにガンバって山ランへも行った。

その様子はまたの機会に。

    おまけ編。

こてつくんのママさんに教わった鶏肉ジャーキーが完成!

手作り安全おやつのできあがり~。

カリカリ香ばしくて美味しそう~。

もち夢芽は大喜び。notenote

105235

2010年5月22日 (土)

いい季節です。

今年の春は気温が低く花の開花も遅かった。

が、5月の中旬から急激に気温が上がり爆発的に花が咲いた。

コブシも桜もさくらんぼもほとんど同時期に咲いてる。

cherryblossomはまさしくぱっと咲いてぱっと散った。

やっとcherryblossomが咲いてきた~と思っていると…。

1051515 1051517

あっという間にcherryblossom散るというかすでに跡形もなし!

105211 105212

tulipもどんどん咲いてる。

アタシもきれいでしょ。

ハイハイあんたが大将!coldsweats01

105171_2

cherryの花も満開。今年も豊作か?

105221

この前でまったりとポーズ 。

じゃなくて自転車を狙ってロックオン中。sweat01

105222

こちらでは珍しいしだれ桜。

八重桜のような気がするんだけど…。

105213

こちらのお宅ではいろんな花が同時に咲いていた。

105223_2

北国の桜もイケてるよね。good

105224 

タンポポも咲いたし。

何よりも緑が濃くなってきた。

それとともに夢芽の舌だしハアハアがうるさくなってくる。coldsweats01

105215

105217

暑さ嫌いの犬種が多いと思うのでこれからの季節はちょっとね。sweat01

そのかわり人間の方の活動範囲が広くなるのでいろんな所に連れってもらえるのかもね。wink

今暫くわたし達にとってはイイ季節なので、え~と、どうしましょ。sweat02

なるようになるでしょう。bleah

2010年5月19日 (水)

ガス抜きのランか?

夢芽は毎日お散歩には行ってるがそれだけでは足りないようだ。

スタミナないくせにねえ。

で、ガス抜きにランに行ったりしてる。

でも家で遊ぶのが大変なので連れていくのが半分以上本音かな。coldsweats01

先週15日にまた山へcardash

何故だかコロくんは繋がれていた。

あまりお会いできない方々が来ていたよ。

コロママさんと娘さん、大ママさんと管理人さん親子三代。

105151

夢芽はいつも通り走ってdash走ったdash

105153 105154

そしてやっぱりバテた。bearingsweat01

あまりにだらしないので帽子を乗せてあげる。ププッ。。。

105191

山の水を飲んで復活~。プッハ~!

1051511 1051512

遠く美深から来ていた「こてつくん」にチワ。

105155

こてつくんワンは苦手とのこと。

でもディスクは大好きコーギー。

夢芽はこてパパさんにオヤツのおねだり。coldsweats01

こてつくん心配そう~。

105156

105157

遊び方が違うので絡まなかったけどお互いイヤではないみたい。wink

ワタシもこてパパさんとオヤツをあげた。

よろしくね~。heart04

105159 105158

こてパパさんの手作りオヤツの方が人気。

ちゃんと教えてもらっちゃったヨ。good

お話しできて楽しかったデス。

また遊んでくださいね。ワタシも含めて。。。wink

るふぃママさんとも夢芽のこと聞いてくれてお話しできた。

るふぃちゃんとは遊べなかったけど…。

ロッジでは管理人のお嬢さんとちょっと交流したよ。

とってもイイ子だったなあ。あのお二人のお嬢さんだものねscissors

夢芽はコロくんと交流。。。lovely

1051513

追伸:この日ラブのエンジェルちゃんにガウってしまいました。bearing

前に遊んだことがあるのに…。

この頃ホントにナマイキになってきました。

本当にごめんなさい。

2010年5月18日 (火)

再度、ホントにボーダー?

2回目の平地のラン。

最初誰もいなくて一人で遊んで休憩して。

へ~へ~sweat01

105141_2 105142_2

それからゾロゾロと集まってきた。

105146

サルーキのアラミスくんとウィペットのオスカーくんも登場。

オスカーくんはディスク大会で噛みつかれて大怪我をしたとのこと。

ママが三日三晩看病したんだって。 スゴイ愛情!heart04

その甲斐あって元気に回復したようだった。

105149

ふくちゃんはふくママの小豆さんのママ(ややこしい?)と一緒に。

とっても優しい大ママだったヨ。

ふくちゃん甘えられてイイね~。。。

105147

そして前回同様に遊ぼうコールで遊んだ。

でも夢芽は例のごとくすでにお疲れモード…。

105148

1051410

この後夢芽がまたガウったりしてちょっと険悪に…。

ごめんねふくちゃん、このごろナマイキになってきた夢芽です。

アラミスパパがせっかくディスクで遊んでくれるのに無視したり。(陳謝)

そして非情のバッテリー切れ!

       何のことはないただの不注意です!

唐突に終わり!  スミマセン。。。。

2010年5月16日 (日)

スタミナ不足。

夢芽のお散歩コースにある桜道。

まだ満開ではないけどきれいに咲いてきた。

105162

暖かくなってきてドッグランも続々オープンしてきた。

昨年の秋に教えていただいて通ったランもオープンしてたので、先日行ってきてみた。car

この日は最初誰もいなくて寂しかったがどんどん集まってきた。

ボーのるかのん姉妹とメメちゃん、柴のくうちゃんが来た。

105103_2 

でもイマイチ弾けられない夢芽。

そのうちちょいメタボの黒ラブのビリーくんとふくちゃんがきた。

105104

ふくちゃんが遊んでくれた。

一気に弾けた夢芽だった。dash

105106 105107

そしてすぐヘバる夢芽。

なんだかな~。sweat01

105108

でもこの日はふくちゃんが来て遊ぼ~。

105109
1051011

また弾ける。dash

そしてヘバる。

ふくちゃん来てまた遊ぶ。

1051013 1051014

また繰り返す。

見ている方はものすごく面白い。デヘヘ~。happy02

1051016 1051015

そして怒ってみせる夢芽。

実際はこんなに迫力はない。ヘタレですから。coldsweats01

1051017

ふくちゃんだって負けてないゾ。smile

1051018

せいぜいすごんでくださいお二人さん。

1051019

面白がってメメちゃんが寄ってきた。coldsweats01

「あんたたちおバカでしょ」って言ったか言わなかったか…。

ヘタレ同士こんなもん。 (ふくちゃんゴメン。。。)

1051020_2

ホント、うちのボーはスタミナないなあ。

この先大丈夫かなあ。sweat02

2010年5月15日 (土)

悲しみ。

おばあちゃんが飼っていたネコのトラ子が突然亡くなった。

推定年齢20~21歳♀。

でも決してヨレヨレしていたわけではなかった。

ちゃんとゴハンも食べていたし。

まだ窓の所や下駄箱の上にピョンと上がっていたのだから。

今朝おばあちゃんのディサービスが迎えに来て職員の方に「あら可愛いネコちゃん」っていわれて。

外に出たいというので出してあげた。(今日はsunで暖かった)

そしてワタシが洗濯物を干してふと気が付くと寝ていた。

きっとひなたぼっこだろうなあと思って家に引き上げた。

でも10分くらいして窓から見ると同じ姿勢。

ダンナさんに言うと「息してない!」って急いで抱き上げた。

でも目の光りがなくなっていて…。

まだ暖かくて生きてるんじゃないかって思ったけど。

涙があふれて…。涙、涙、涙。

お兄ちゃんが小さい時にどこからか拾ってきた猫でおばあちゃんが育てた。

ワタシ&ダンナにはあまり懐かなかったけど穏やかで優しい子だった。

おばあちゃんは認知があるのでまだ教えてない。

でもいつもずっと一緒にいたからまた認知が進むかも。

   ネコも家族だから失うのはツライです。

夢芽を睨み倒していたトラ子ばあちゃん。

10241

トラ子やすらかに。 合掌。

2010年5月13日 (木)

桜きた~!

気温は低めでもやっぱり春。note

花がたくさん咲き始めた。 気分がいいなあ~♪

お散歩してても何やらウキウキ~。

105111

近くの森の公園に行くと何やら秋の風情?? 

105113 105114

105115

ハルニレとは名ばかりで…。sweat01

105116

いえいえ緑は少なくてもやっぱり春でございますヨ。coldsweats01

105118

だって雨で気温が低くてもcherryblossomが咲いてきた。 えっへへへ~lovely

105121

雨の日も迷想中。bearing

なんにも考えてないんだろうな~。smileプププ

105122 105124

おっ満開だあsign01

105131

よく見たらコブシの木だったよ。

きれいだけどまぎらわしいかも?

105132

でもしっかりcherryblossomも咲いてきてるヨ。notenote

105133

週末は花見かな~。

夢芽は関係ないよって顔してるけど、ウキウキしちゃうな。note

2010年5月11日 (火)

律儀なヤツだ。

本格的に春がやってきた。

あっちこっちに花がいっぱい咲き出した。

気分ウキウキ~。note

ウチの庭にも紫ツツジとスイセン。

105632 105633

桜もようやくほころんできた。

105102

さて話は9日の日曜日。

娘が居なくなって何となく元気のない夢芽を山のランに連れて行ってあげた。

コロくんとデートでうれしい?

10594

お久しぶりのダンくんとも。

105911

10599

でも長続きしない。

前はあんなに弾けたのに…。down 

やっぱりなんとなく元気ないなあ。

シーズの原種に近い何やら(忘れました)のアイちゃんと少し弾けた。

見かけによらず(失礼)超ハイパーなアイちゃん。

疲れ知らずだった。sweat02

10598

10597

多少元気はなくてもコロくんのお手伝いはしてきた。

「イラッシャイまっし~。」

う~ん、律儀なヤツだ。coldsweats01

105913

105912

途中でプールの水が汚れたので管理人さんが栓をぬいた。

ズズ~と音がして渦を巻いたので即ダンくんが飛んできた。coldsweats01

興味津々~。

この後噛みついていた。sweat01

105915

それを見て夢芽も。happy02

105916

家に帰ったら即sleepy

それなりに遊べたということだね。

そういえばコロ助くんも元気なかったヨ。

ダニ~にやられた所も痛そうだったしなあ。sweat02

二人とももう少し元気だそうネ。

2010年5月 9日 (日)

前回の続き 集合写真。

昨夜はPCの調子が悪く途中で書き込みを断念。 残念!

これから続きを書くよ。

ランが4ボーだけだったので記念に集合写真を撮ることにした。

と、これがなかなかムズイことになった。

みんな慣れてないので集合!をかけてもワラワラ~。

管理人さんはオヤツ作戦だし、娘はオモチャ作戦だし、るかのんママは説得作戦だし、なんだ人間の方がバラバラじゃない!smile

105624

さらにバラけてきて…。

105630

るかのんママとパパが説得??coldsweats01

105631

みんなワガママだよね。

でも一応みんなボーダーらしさを発揮して集合!good

はい。そのまま、そのまま~。

105625

さあ撮るぞ!と思ったら…!!! ng

105627

1ワンが抜けて、やっと連れ戻すとまた…。sweat01 ng

105628

てなことがあってようやく集合sign01 happy02

みんなでハイチーズ。

みんなニッコニコ! (というよりはエッヘヘ状態)sweat02

105629

でもなんか締まりがない。

夢芽・コロコンビもるかのん姉さんを見習って行儀良く揃ってハイポーズ!

105626_2

4ボー揃ってよくできました。good

ボーが揃って並んで楽しかったヨ。note

みんな遊びながらもちゃんと言うことを聞いたし。

そしてこの日の夕方、娘は学校に戻った。

しばらくの間バイバイね~。heart04

105621

2010年5月 8日 (土)

若葉マークで山のランへ。

この連休に一気に気温が上がって桜の蕾も膨らんだ。

cherryblossom楽しみ~。note

10561

6日、この日は娘が学校に戻る日だった。

朝から天気がいいので若葉マークを付けて娘の運転で山のランへ。car

ヨタヨタしながら無事到着。

早速待ってました!でコロ助くんとバトル突入sign03

10562 10563

天気が良すぎて暑くてすぐヘバった。ヘーヘー。sun

10564

でも2ワンとも食欲は旺盛。coldsweats01

10565

あまり暑がるのでシャワーをかけてあげる。

10568

それでも夢芽は相変わらずdashしまくるし。

コロくんはパパさんと遊んでもらってるし。

それ~GOsign01GOsign01

105613

105615

2ワンとも暑さでトボトボと…。

105614

仲良くお水タイム。

山の水は冷たくて美味しいでしょ、夢芽。

105618

それでも暑くて仲良くブルの下の日陰でヘーヘー。sweat01

コロくんの定位置らしい。

105617

そうこうしてると、るかのん姉妹登場で一気に賑やかに。

105622

105623

まだ続きがあるけどどうにもPCの具合が良くないので次回に。

みんなで大騒ぎして集合写真を撮ったんだヨ。

2010年5月 7日 (金)

お嬢の休日2日目。

5日こどもの日の分。

お嬢(人間の方)が惰眠を貪ったので夢芽のお出かけは近間で。

天気は曇りだが外は暖かい。

まずお嬢(あくまで人間の方)お気に入りのペットショップへ。

シーちゃんお出迎え。

10551

お姉ちゃん何やら美味しそうなもの買ってくれたゾ。lovely

10552

それからいつもの近くの河原へ。car

早速ディスクで遊んでもらう。note

久々にお姉ちゃんとのディスクに張りきる夢芽。

10553 105516

10559 105515

オリャーsign03

105514

でもすぐバテる。ヒ~ハ~。sweat01

105511

あんたはホントにボーダーなの??

はい、一応…。sweat02

10557

ボール投げも大好き!heart04

105518

終了。2お嬢でハイポーズ!

105517

帰りにボーのコウノスケくん(11歳)とシェパードのルビーちゃん(5ヶ月)に会う。

やあ、はじめまして。

105521 105522

3ワンでなにやら情報交換??smile

105523

こういう広場には色んなワンが来るので楽しい。note

昨日に続いて娘に遊んでもらって大満足の夢芽。

帰ってからは即爆睡だった。sleepy

2010年5月 6日 (木)

山のラン大盛況。

4日は娘のたっての希望で山のランへ出撃。

早速バニーズマウンテンドッグの大将くんとご対面。

前から会いたがっていた憧れのバーニーズとのご対面に大満足の娘。lovely

10541

ふくちゃんとも会えて気分がup

でもなんか???

10542

夢芽もふくちゃんと…なんか変???

10543

正解はふくちゃんとお友達のルークくん!(夢芽と同い歳)

ふくちゃんはこっち。

105419

この日夢芽はふくちゃんと絡まず。

でもワタシは小豆さんのアドバイス通りオヤツで仲良しした。heart02

エッヘヘ。note

105420 105421

夢芽焼きもち? イヤおやつが気になったらしい。

105422

くやしいことに娘はオヤツなしでこれ!

あ~あんなに喜んでる~。ズルイ~!delicious

105424 105425 

コロくんがセフティゾーンに隔離されていたので慰めに。

るかのん姉妹と一緒に4ボーでワラワラ。

るかのんママが先生?happy01

10548

コロくんの愚痴を聞く花音姉さんと夢芽?

10547

夢芽はアジのまねごとでエイッ!

105411_2

105412_2

真っ白なゴールデンのクゥちゃん(5ヶ月)も登場。

みんなで珍しいよね~。

10545

ちなみに残雪ではございません。

ルーク&ふくコンビに挟まれているクゥちゃん。

105418

最後にセントバーナードのアレックスくん登場!

とにかくデカイ!

バーニーズの大将くんが小さく見える。sweat02

105427

またまた娘大喜び。ワタシはイスで固まっている。coldsweats01

夢芽も遊びたいのだが大きさにwobbly

105428

ランはワン好きが集まっているのでアレックスくんは大人気だ。

105429

ワタシは大将くんくらいまでがイイかな。

大将くんママとロッジでたくさんお話できたし。

でも大将くんは1才なので2才までまだ大きくなるんだって。

娘も大満足の一日になった。good

2010年5月 5日 (水)

実家の法事 続き

昨日の続き。

3日のお昼ちかくに海を見にお散歩。

初めてじゃないんだけど、忘れてたみたいね。

波のザップーンに少しビビっていた。wave

10537 10536

で、波から少し離れてお散歩。

恐がりなんだから~。happy02

10538 10539

でも潮風はなんとなく心地よかったみたいね。note

105312

何やら由緒正しき歴史のある赤灯台。

ちょっと失礼~。

105313 105318

記念碑の前ではいポーズ。

何の記念碑か分かんないじゃん!

105314

お天気が良くて気持ちがいい~。

ウチらの地では嗅げない潮の香り。

105315

105317 

この日は自転車を届けに娘の所に行く日程。

午後に出発~。cardash

途中高速に乗りパーキングエリアでCとウ○コ。

ちゃんとできたね。イイ子だね~。good

105319

そして3時間弱の長旅でようやく到着。

夢芽は何だかよく分かっていないと思う。

105320_2

そして娘と感激のご対面~!!!

嬉しすぎてどうしていいか分からない夢芽。heart04

105321 105322

ニコちゃんの夢芽。

とっても楽しそう~。 note

105323_2

相思相愛だね。lovely

105324

躾の競技会を見たばかりの娘に早速躾けられる。sweat01

105328

でも可愛い可愛いのほうが勝る。happy02

まだまだ甘いねえ。

105329

往復5時間あまりの車の移動をこなした夢芽。

バリケンに入ってとってもお利口さんだった。

ウ○コも問題なかったし。

ワタシたちも夢芽も自信になった旅だった。

あっ帰りはbicycleも降ろして娘も一緒に帰宅した。

帰宅後はワタシらはクタ~。wobblysign04

娘と夢芽はまた遊んでいた。

元気だね~。happy02

とにかく長~い一日だった。

2010年5月 4日 (火)

実家の法事。

ワタシの実家で法事があったので2日に里帰りした。

今回はお兄ちゃんは帰らないし娘も帰れないのでダンナさんと二人で、いや夢芽も連れて行ってきた。car

まだ山は雪がたくさん残っている。

10521

途中でCとウ○コの休憩。

10522

10525

この後法事を執り行い無事終了。

すっかりcamera撮りを忘れる。

夢芽はみんなのことを全く憶えておらず吠えまくってひんしゅくを買う。shock

情けないなあ。

翌日は早朝5時過ぎから騒いで散歩に行かされる。

朝日がまぶしい!眠い!寒い!annoy

10531

10532

色んな人が散歩していた。

ワンコの散歩の人もいた。

ワンコ連れの人にはとってもフレンドリーな夢芽。

ワンコとも上手に挨拶出来るよ。

10533

とっても不思議な子にも会ったよ。

君はボーダー??? (手前は夢芽だよ)

10534

正解はボーダーとボストンテリアのミックスだって。

短毛種のボーダーに見えた。

いろんな子がいるね。

今日はPCの調子が悪いので明日に続く~。sweat01

2010年5月 1日 (土)

バッテリー切れ。

日は朝から本格的なrain

昨夜ダニー除けの薬を塗ったのでカッパ着用でお散歩。

今日は迷想はやめて欲しかった。bearing

10511 10512

ワンコだけどたっぷりと濡れネズミになった。

10513 10515

家には入ってからたっぷりと拭いてあげた。smile

10517

家でくすぶっていたが午後に雨が上がったのでストレス発散に。

以前に行った堤防の公園に。car

るかのん姉妹と空ちゃんが来ていた。shine

夢芽はるかのん姉さんの貫禄にいつもビビる。

105116

でも今日は花音姉さんと珍しく遊びモードになった。

105110 105111

さらにドスコーイ。ちなみに瑠花ちゃんはボール遊びに集中。

105112

その後ダーッシュ!

でも夢芽はリード付き、残念~。

だってまだ信用できないもん。人も多いし…。

105113

その後ボーイくんも来た。

山で会って以来2度目の出会い。lovely

憶えてるかナ???coldsweats01

105117

105119

夢芽憶えてるくせに! イケメンは忘れないでしょ!

で、遊びモードに突入~。

105118

その時ピーの発信音。

ナニ?ナニ?

cameraバッテリー切れ~。おじさんしっかりしてヨ!annoy

この後のいい場面が撮れずにガクッ。down

夢芽は弾けまくりリードもはじけてフリーで遊びまくった。

そして夢芽もバッテリー切れになった。

ボーイくんはもちろんるかのん姉妹も元気なのに。

ホントにボーダーなの?wobbly

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »