2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« どら弁パートⅡ | トップページ | 河原の公園 »

2010年4月18日 (日)

2お嬢泥まみれ。

娘が用事で帰ってきた。

まだ2週間しか経ってないのだが…。

夢芽と涙の再会をしていた。大げさなヤツで~す。

初めての一人暮らしで不安だったみたいネ。coldsweats01

で早速山のランで夢芽と遊びたいと。

 山は雪解けで泥だらけなのになあ…。

夢芽の洗濯を条件に行くことにした。cardash

下の駐車場にcarを止めてテクテク歩いてランに到着。

山のランも雪解けがすすんでいた。

1041710 1041711 104179 

でもまだ雪解け途中で地面がユルユルの所が多い。

さあ遊ぶよ~。

104172

この日コロくんは夢芽と遊んでくれず、クロスちゃんに首ったけ。heart04

夢芽は娘と遊びながらの爆走であっという間に泥だらshock

104173 104174

オヤツのときだけは仲良しのコロ助&夢芽のコンビ。happy02

104175

104176

この後突然デジカメがプツン!電池切れ~おそまつ!bearing

この後も2お嬢で遊んで両者ともドロドロ。何で人間まで!?

夢芽をプールに無理矢理入れたのだが即脱走~。dash

プールのシャワーで手足のドロを流して帰宅。

帰宅後必死の洗濯で両お嬢ともども疲労困憊~。smile

写真が撮れずに残念!bearing

« どら弁パートⅡ | トップページ | 河原の公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

娘さんご帰宅ですか^^
それはみなさんホットしたでしょう^^v
まだ2週間と言っても、娘さんにすればかなり長く感じたことでしょう!
ユメちゃんとの絡み、シャンプーまで
しっかりお世話も娘さんには楽しい事だったと思いますよ^^

おやじさん☆
離れてみて初めて家族のありがたさ、暖かさを知ったみたいです。
今でも毎日のように愚知mobilephoneが入ってきます。coldsweats01
おやじさんの娘さんはまだ旭川なのでこんな思いはないでしょうね。
ワクワクドキドキで学校生活が始まっているのでしょうネ。
ガンバレ~!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34284087

この記事へのトラックバック一覧です: 2お嬢泥まみれ。:

« どら弁パートⅡ | トップページ | 河原の公園 »