2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雪解け進行中。 | トップページ | キタキツネのそりのそり。 »

2010年4月10日 (土)

どら弁 ポチ

そういえば忘れていたことがあった。

珍しかったのでアップしたい。

3月のお彼岸に義弟のお嫁さんが持ってきてくれたどら弁。

もちろんワン専用のお弁当だったのだ。

cameraは通常のフードと一緒にしたので見づらいかも。sweat02

ご飯プラスお魚になっていた。

高速道路の岩見沢サービスエリアで手に入れたらしい。

103281

面白いので写真撮りしてたら夢芽が待ちきれずにだんだん凶暴になってきた。sweat01

103283_2 103284

ちなみに器に入れなくてもそのまま食べられるようになっていた。

車の中でも食べられるお弁当の設定みたいね。good

もちろんこの後あっという間に完食した夢芽。wink

もっとちょうだい光線出しまくりだった。

残念だけど1個しかないよ~。bleah

« 雪解け進行中。 | トップページ | キタキツネのそりのそり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どら弁・・・聞いた事はあるけど、まだ見たことは無いです。
書いてないと分からないくらい本格的ですね~
夢芽ちゃん・・・可愛いお顔が台無しだよgawk
で、フードの上に掛かってたのは、何のふりかけなんでしょうか?
そっちが気になっちゃった。。。

へえ~鉄火丼????
知らなかった~
ユメちゃん・・・待ちきれなかった???
ケ-ジに噛み付いてるようだけど・・・・
意外な一面だったりして^^

最近はワンコ物が色々出てるけれどお弁当は初めて知りましたeyeどら弁の「どら」って・?・?・?なんですか~?夢芽ちゃんのムキ出しっ歯・・・美人さんがだいなしだぞォ~^^;山は今すごいことになっちゃってますね;早く乾いてくれるといいですねthink今日いつもの散歩コースでボーイ君に会いましたnote先日の白黒、とても楽しかったので、ぜひまた「白黒ワラワラ」に行きたいとおっしゃってましたwink

アヤちゃんおかーさん☆
どうも写し方が悪かったようです。
どら弁は量が少なかった(小型犬用?)のでいつものドライフードと一緒にあげました。
どら弁の中身はごはん(少し柔らかめで何か入っていました、タケノコ??)の袋、fishの切り身の袋、ふりかけ(ダシ?)の袋に器(プラ)がセットされていました。
夢芽はやっとワン並みにご飯にがっつくようになりましたヨ。coldsweats01

おやじさん☆
おやじさんも知らないということはやはり珍しいのでしょうか?
それとも発売したばかり?
とにかく量は少ないのでごんちゃん。クゥーちゃんには向かないかも?(笑)
夢芽はfishの匂いに刺激されたのか暴走寸前でした。sweat01
ネコみたいなヤツです。bearing

るかのんさん☆
駅弁、空弁のたぐいで高速道路の弁当なのでドライブ弁当→どら弁だと思います。
鉄火丼の他もあるのでしょうかね??
今度岩見沢のサービスエリアで確かめてみたいデス。wink

わたしたちも「白黒ワラワラ」はとっても楽しかったです。
夢芽も遊ぶの大好きっ子なので是非また会いたいです。lovely
山へはいつ行けるのかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34163939

この記事へのトラックバック一覧です: どら弁 ポチ:

« 雪解け進行中。 | トップページ | キタキツネのそりのそり。 »