2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 三言いったぞ。 | トップページ | どら弁 ポチ »

2010年4月 9日 (金)

雪解け進行中。

雪はどんどん融けてきている。

でも積雪量は例年よりまだずっと多いのだ。wobbly

8日の朝。雪が無くなってきているでしょ。good

10481

残り少ない雪山に飽きもせず登る夢芽。

10482

瞑想中?

もういいかげん降りてちょ、夢芽ちゃ~ん。

10483

そして今日は近くの森の公園に。

やっぱり雪山に登る夢芽。

まあいいかあ。もうすぐ無くなるもんね。

なんか狙ってるの?

10491

雪はかなり融けてきていて汚くなってきた。

10492 10493

公園はまだ結構な積雪量が残ってる。

春は遠いなあ~。bearing

10494

森の中は折れた木の枝がたくさん落ちてた。

かなりの太さの木も折れてる。

3月の記録的な暴風typhoonの爪痕だろう。

10496

10498

10499

とまあ、まだまだ雪は残ってるヨという話。

もう少し雪遊びが出来るかなあ~。happy01 by夢芽

10497 10495

でも近所の散歩は雪解けで道が汚れていて毎日毎日夢芽の手足を拭くのが大変なのだ~。crying

家の中も汚れてきてるし。

掃除機の中に小ジャリがふえてきたヨ~bearingsweat01

« 三言いったぞ。 | トップページ | どら弁 ポチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめはまだまだ雪遊びかsnow
姉ちゃん来週帰る予定だから
一緒に遊ぼうねhappy02heart04
はやくゆめに会いたいよ

姉ちゃん☆
夢芽は誰かさんに似て気紛れだからもう忘れてるかもネ。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34153648

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解け進行中。:

« 三言いったぞ。 | トップページ | どら弁 ポチ »