2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« オリャー! | トップページ | まだ雪~! »

2010年4月 3日 (土)

山でラン、ラン(走)、ラン(乱)

まだ雪が頑張っている山のランで遊んでいる。

ここくらいしか思いっきり走れる所ないしネ。

ボーが入り乱れてラン(走)~!dash

まずはコロ助くんとバトル。目がコワイ。sweat02

103305

いつも首回りがヨーダでべとべと。

103308 103309

10416 104110

でもホントは仲良しだよ。lovely

こんなベストショットが撮れたヨ。heart04

1033020

メメちゃんはバトらないけど追いかけっこ大好き女の子。

1033030_2

1033033_2

メメちゃんとはいポーズ。夢芽顔隠してるし!bearing

1033035

そして瑠花・花音ちゃん姉妹がきて初登場のボーイくんを連れてきてくれた。

併せて6頭の白黒軍団が揃った。note

104129

みんなでワラワラとしてきたヨ。楽しかったなあ~。happy01

104131 104135

夢芽はボーイくん(1才3ヶ月)とも遊んだよ。dash

ボーイくん初ラン体験でとっても元気~。note

104137

誰が誰だか分からなくなる???

104138

私たちもいろんなボーと触れあえて大満足。

104134

残念ながらrainになったのでロッジに避難。

狭いところで白黒が入り乱れていよいよ分からなくなったヨ~。sweat01

104142

娘は家を離れる前日だったがいい思い出ができた。

るかのんさん、誘っていただきありがとうございました。

ワタシはるかのんパパにいろんな話聞けたし、娘はめめママとお話出来たみたいだし。

夢芽のおかげで楽しい時間をもらった。happy01

帰りは出口がドロだったので抱っこで退場。coldsweats01

夢芽はすでにガス欠でおとなしかった。smile

104145_2

104147 

« オリャー! | トップページ | まだ雪~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は白黒ワラワラ、とっても楽しかったですwinkありがとうございました。白黒の中で空ちゃんが、「誰が誰ェ~?」と目をシロクロさせていたのがかわいらしかったですねheart04またみんなで集まって、ワラワラ出来たらいいですねnote今度はもっとたくさんの白黒さんが集まれるといいなupお姉ちゃん、瑠花&花音をたくさんかわいがってくれてありがとうネ!札幌で頑張って下さい!帰省した時にはまた遊んで下さいね(^-^)

るかのんさん☆
いや~ホントに楽しかったです。note
いろいろとありがとうございました。
同じボーでもそれぞれ性格が違って面白いですネ。
瑠花ちゃんのボールくわえたままでバウバウはとっても器用。(笑)
ボーイくんのピョンピョン跳ねる元気さにビックリ。
めめちゃんのストーカーランに大笑い。
るかのんパパさんに甘えるコロくんに「わあやっぱりコロくんもワンコだ」と妙に安心したり。happy02
また是非集まりましょうね。good

娘のことまでお気遣いありがとうございます。
私たちも寂しくなります。
夢芽にいっぱい慰めてもらいます。coldsweats01

わあ、みんなボ-ダ-だ!!
すごい集会になりましたね^^
ユメちゃんもかなりうれしかったでしょう!
娘さんそうですか、親離れの時期なんですね。一人暮らしがんばって!!
山はまだ雪がいっぱいですか????
そろそろ走らせる場所が無くなって来るので・・・・
散歩だけでももうドロドロ・・・・
早くみやびがオ-プンしないかな~
お山もそろそろ泥だらけのタイミングでしょうし・・・・
どこで遊ばせるといいのか・・・・

おやじさん☆
娘は今日入学式でワタシも出席して今さっきウチに帰ってきました。
一人暮らし不安そうでした。

これからは走らせる所がなくなるので困りますね。
山のランの雪解けは意外と早いですよ。sweat01
ドロドロ覚悟で行こうかなあ。

去年は神楽橋の下だったけど今年はまだ雪だらけだし。
ダンナが今日神楽岡に連れて行ったけどズブズブ埋まってザクザク雪だって。sweat02
ドロ対策どうしましょ??shock

雪・・・。
雪なんですよね~!!
さすがに、北海道ですねsnow
こちらは昨日20度でした。お花見全開で~す。
子供達、乗りの良い大学生は川の中であそんでましたぁsweat01
でも夢芽ちゃん、お友達と楽しそうで、良かったですねscissors

こりんまりんママさん☆
3月の降雪量は新記録だったらしいです。snow
おかげで4月に入ったのにまだ雪があります。sweat02
もっとも雪解けも進んでいるのでかなり汚いデス。sweat01

20度ってスゴイですネ。
狭いようで広いジャパンですね。(笑)
花見は5月の連休あたりかなあ…。
京の桜きれいですよね。
しだれ桜見てみたいです。(こちらにはありませんので)

こちらはもう少しだけ雪で遊べそうで~す。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34056411

この記事へのトラックバック一覧です: 山でラン、ラン(走)、ラン(乱):

« オリャー! | トップページ | まだ雪~! »