2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 残り雪の執念。 | トップページ | バッテリー切れ。 »

2010年4月30日 (金)

風、雨、うららか春は?

この頃風に雨にと全然春らしくない。gawk

ずっと待ってた春なんだからうららかな日が欲しいなあ。

夢芽が運動不足になっている。

ウルサイので雨の合間をぬって手近の堤防の公園に出撃。dash

南向きの斜面」なのに…。

こいつらはなんとしぶとい!そう雪のヤツ。

104281 104285

こうなるともう…なんというか…ナメクジに塩?

104288

そして雨が降ると手足が汚れる。

この点冬は大変楽ができた。

104292

足を拭いてもらって済まなそうな顔の夢芽、いやそんなタマじゃないね。delicious

104293

雨の合間に遊んだ。

いや、遊んであげた。note 

ホントはワタシらも夢芽に遊んでもらってる。。。

104297 1042910 

ボールを追って久々に走った。GO!GO!dash

ただしロングリード20㍍付き。娘が前にネットで手配した。

104299 1042912

もっと走れ~!! 楽しそう。note

1042913

ディスクも少しだけ。

1042914

夢芽楽しい?

デヘヘヘ

1042915

この後雨→撤収。

その前にご褒美おやつ。

この後ヨーダがどっと。cameraは撮り損なう 残念~happy02sweat01

1042917

夢芽、少しは発散できた?

この表情はどうなんだろう???

104296

もっと遊べって?

お天気に言ってちょうだい!delicious

« 残り雪の執念。 | トップページ | バッテリー切れ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

『ナメクジに塩』で爆笑~
ユーメスさんセンスありすぎ!!
いつもの散歩の夢芽ちゃんのおなじみの後ろ姿もナイスです。
もう5月、カラッと乾いて欲しいですね~
我が家も足洗い、ドライヤー、シャンプー等々でもう腰が痛くて~~
冬に楽しすぎたから「働け」ってことか(汗)

hirokamiさん☆
冬に楽しすぎたから「働け」ってことか>
な~るほどそういうことだったんだあ。
妙に納得できます。
でもhirokamiさんはふくちゃん、蘭くん、コギくん、ジャッキーくんと4倍ですもんね。
大変だあ。(大汗)
夢芽だけでヒーヒーいってるワタシ的には絶対無理だと思います!
hirokamiさんスゴイ!
そんな中でのブログ、心して読ませていただいてます。(笑)

ランから封書が届きました!!
やはり6日からなんですね・・・・
せっかくGWに休みいれたのに・・・・
ユメちゃんもかなり溜まってるでしょう!!
ロングリ-ドではきっと物足りないでしょうね。
お山はダニ-くんがいるし・・・
かと言って劇薬(フロントライン)のお世話になるのはいやだし・・・・
GWが終わるのが待ち遠しいです!!
9日にクゥ-の本当のランデビュ-させます!!

おやじさん☆
ウチにも封書届きました。
丁寧な所ですね。
残念ですけど待ちます。

ところでフロントラインって劇薬なのですか?
ウチも病院からフロントラインではないけどダニー除けの薬もらって塗っちゃいました。sweat01
ヤバイなあ。
無知って恐ろしい…。

9日待ち遠しいですね。
都合がついたら行きたいです。

やはりダニを駆除する力があるので毒性は強いかと・・・・
まぁ、全てのワンコに副作用があるわけではないですがね^^;
でもやはり体内に入る物なので予防接種以外はおやじはご遠慮させていただいてます^^
大丈夫ですよ!!あまりやばい物なら医者が出しませんから^^;
心配するような表現でスミマセン^^;

おやじさん☆
そこまでは考えてませんでした。sweat02
昨年ダニーにやられてヒドイことになったので昨年から薬を始めました。
確かにその後咬まれることはありませんでしたが…。
気を付けるに超したことはないと思います。
ワンコは拒否することは出来ないので飼い主さんが出来るだけ気を付けなくちゃと思いました。
貴重なご指示ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34461012

この記事へのトラックバック一覧です: 風、雨、うららか春は?:

« 残り雪の執念。 | トップページ | バッテリー切れ。 »