2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« キタキツネのそりのそり。 | トップページ | 冬始まる??? »

2010年4月14日 (水)

迷子?の将軍。

どうやら冬将軍のアホたれが迷子になったようだ。

今頃はシベリア辺りに引き上げているはずなのだが…。

また舞い戻って、しかもお友達typhoonまで伴って騒ぎまくった。wobbly

朝から風と雪が吹きまくったのだ。

ほんと迷惑なんだから!早く帰れ、アホ!angry

暴風で夢芽の耳がパタパタ。

アタシっていい女でしょ。ウフン。はいはい。gawk

104143_2

見づらいけど雪も降っている。さむいッス人間が。wobbly

104144

風が強いと落ち葉やゴミがカサカサ音をたてて飛んでくる。

それを狙う夢芽。

葉っぱVS夢芽が延々と続く。カンベンして…。

104146 104145

暴風雪で昼過ぎには積雪していた。

冬将軍のアホは迷子になったうえに暴走した?

104148

104149

1041410

ますます暴れる迷子のアホ将軍。

今は何月何日?桜がもう散った所もあるのに…。sweat02

1041414

1041411

1041415

こんな日は外なんかにゃ出てられない。人間がね。coldsweats01

まったりとお家の中で遊ぼうネ、夢芽チャン。

1041416

今夜にはきっともっと積もると思う。snow

ま、まさか明朝に雪かきなんてナイよね。coldsweats02 ドキドキ

« キタキツネのそりのそり。 | トップページ | 冬始まる??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント今年はどうしたんだろうね??
台風並みの風が・・・・
もうおやじの少ない髪もぶっ飛びそうでした!!
ゴンもさすがに今日は足早^^
まぁ雪も無くなり、草むらもまだ無いからですがね・・・・
ユメちゃんは余裕ですね~
お山は泥だらけでしょうか???
まだみやびの方も走れないし・・・・
クゥーを思いっきり走らせてみたいのに・・・

ほんとにぃ~!ポカポカぬくぬくの新緑の日はいつくるの~?今日も猛吹雪の中、またまた冬仕様の身支度で堤防散歩に行きましたよ~元気のいいのはワンコだけ・・・あ、そうそう、ユーオスさんが前にツインハープの下で遊んでるボーダーを見たよhappy01とおしゃっていましたが、それ、うちのるかのんだと思いますnoteよほどの事が無いかぎり、盆も年末もお正月も関係なく、せっせと散歩に励んでおりま~すdashでも公園があるので子供達とか、散歩してるお年よりの方とかが多くて、自由に遊ばせられるのはだ~れも来ない冬だけですsweat02でも今年一月に小豆さんに森林浴に案内してもらい、楽しく遊べる所ができてとてもよかった~heart04たくさんの人&ワンとも知り合うこともできたしねhappy01いつもコメント長くてすみませんsweat02山ではなかなかゆっくりお話出来ないのでつい、目の前に居るかのようにおしゃべり口調になってしまい・・・

おやじさん☆
強風に雪ってほんとどうなっているのでしょうか。
お陰で?今朝もたっぷりの雪で夢芽の手足はきれいになりました。bearing
また余裕で散歩しました。(笑)
って一体春はどこに隠れたのでしょう?

行くところがなくなりましたね。sweat02
ウチも思いっきりdashさせたいのですが…。
元気をもてあます3ワンズ、大変ですネ。coldsweats01

るかのんさん☆
今日山へ出撃されたのですね。
メメちゃんママに誘っていただいたのにマナーモードで気づかなかったアホなオジさんがいたみたいネ。sad
本当に最後の雪遊びになるでしょうね。
夢芽もdashさせてあげたかったなあ。

ワタシたちも山のラン大好きです。
いろんなワンと人に会えてheart04
たくさんお話もできて…。
るかのん一家とお会いすることもできたし。good
今度はツインハープ下に行ってみようかと思っています。

長いコメ大歓迎ですよ。
いつもコメいただいて嬉しいです。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34228665

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子?の将軍。:

« キタキツネのそりのそり。 | トップページ | 冬始まる??? »