2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 迷子?の将軍。 | トップページ | どら弁パートⅡ »

2010年4月15日 (木)

冬始まる???

本日朝、やっぱり積もっていた。crying

これから冬が始まる?

もーヤケクソ!冬でもなんでも出て来いや~!

4月中旬にこんなsnowが降るとはねdown

104151

1041513

さらに散歩中もsnowが降ってきた。

夢芽もそんなに嬉しそうな感じではない…と思う。?

104155 104157_3

相変わらず地面の匂いを嗅いでいるので鼻の頭にsnowが付く。

鼻は毛皮がないので寒くないの?

1041510 1041514

そしてお決まりの休憩タイム。

だから寒くない?やっぱクールダウンなの?

104158_2 104159

さらに病院の地下搬入場を覗く。

まあ日課みたいなものかな。

1041511_2  1041512_2

ちなみにボーダーって地面からあまり手足を離さずに歩くので足跡が摺り足みたいに跡が残るのよね。

なんだか梅の花みたいで可愛い。

梅が咲いた!春が来たゾ~!ヤケクソです。coldsweats01sweat01

104154

« 迷子?の将軍。 | トップページ | どら弁パートⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01足跡ショットかわいい~dog!!今日は会えなくて残念down着信履歴見て電話くるかも・・・とメメママが何度も携帯を気にしてたんだけど・・・マナーモードになっていたとは・・sweat02泥汚れ覚悟で出撃したので着いた時、あまりの雪景色に思わず顔がほころんじゃいましたよheart04週末お姉ちゃんが旭川に・・と小耳にはさみましたが、山にも来られるのかな?こっそりいつ来れそうか教えて~ってコメ欄だもの「公開こっそり」だよねェ~(失笑)

るかのんさん☆
マナーモードの失敗で失礼しちゃいました。
ユーオス場合はけっこうあるので困ってます。sweat02
雪遊びできなかった夢芽が可哀相…。

公開こっそりです。(笑)
本人は行きたがってます。
2週間ぶりに夢芽と再会してお互い大感激してました。
明日夢芽の洗濯覚悟で行く気になってますヨ。
ランはお休みなのかなあ。
とりあえず行ってみます。cardash

るかのんさん☆
緊急です。
山のランのブログ今見ました。
行ける状態ではありませんね。
今回はパスにしようと思います。bearing
お嬢(人間とワン)がっくり。down
これから人間のお嬢は忙しくなるので今度行けるのはいつでしょうか?sweat01

う~んdown残念だわ~sweat02うちの「泥んこへっちゃら隊」は明日出撃しま~すsign03敵の泥んこ部隊をものともせずに遊ぶんだろうなぁぁぁあsweat01帰りと家に着いたあとのことをかんがえると、母ちゃん、頭いたいよーdownそうそう、こんどツインハープ下に遊びに来ませんか?結構いい所だよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34243613

この記事へのトラックバック一覧です: 冬始まる???:

« 迷子?の将軍。 | トップページ | どら弁パートⅡ »