2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 今度こそ春到来? | トップページ | 残り雪の執念。 »

2010年4月25日 (日)

夢芽の瞑想?いや迷想か?

確かに春は来てはいる。

でも速度がおそい~。

今夜もやたら寒いし…。

晴れた暖かい日が極端に少ない。cloud cloud

あの春ウララ~noteは何処にいるのだろう???

寒々しいけど春だから確かにsnowはない……はず。

104231

ちょっと日の当たらないsnowの捨て場には…。

104232

汚い色のsnowがま~だしぶとく残っている。ヤレヤレ。

夢芽も散歩途中の「立ち止まりボ~」は相変わらずだ。

クールダウンだと思ったが今朝などは出発後5分で始まった。wobbly

リードを引っ張っても頑として動かない。

104251

104252

放っておくとボーとしてあっち見たりこっち見たり。

何をしたいのかなあ。

104253 104254

ねえ夢芽さん、何をしたいの?

何やってんの?

ど~せ何も考えてないんでしょ!smile

104255

ハイハイ、おおせのままに。

で、6分48秒の滞在でした。clock

朝の寒い中でジ~と待ってるのもツライなあ。weep

早く暖かくならないかなあ~。 

« 今度こそ春到来? | トップページ | 残り雪の執念。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日仕事の帰りにみやびを見てきました!
もうすっかりネットのOK!!
連休は大丈夫そうですが。。。。
使用はまだなのですかね????
警告のコメは大丈夫ですよ^^
ちっちゃい事は気にスンナ^^
ワカチコワカチコ~^^v
それにしても6分48秒・・・・・
長い・・・・
しかもよくタイム計測まで・・・・・

なんでしょうね~。いったい何を想っているのでしょうか。でもそんな姿も可愛いッス!
 
私的には背後の「プーレク」がツボにはまっちゃいました(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おやじさん☆
はい。ワカチコワカチコ~します!

ワタシも連休中に行きたいです。
でも一応金曜日にtelephoneしたらそういう返事でした。
何とかなりませんか~sweat01

放っておいたらどの位かなあと思って計ってみました。
今回は長かったデス。sweat02
毎日必ずではないのですが迷想タイムがときどきあるようです。coldsweats01
悩み多きお年頃??
んな訳ないです!(笑)

福小豆さん☆
プーレク!
受けます~happy02happy02
小豆さんにご指摘されて今さら気が付きました。
プーレク、なんでかなあ~???
でも新しい食べ物かもよ~。smile
2条通りダイイチ行ってみる~??(笑)

夢芽ちゃんの瞑想中の真剣な顔が、プリティー^^)
(プーレク)ってもしかしたら、あの、うすくて甘いクレープ???テントの正面からは見た?るかのん探偵の推理ではおそらく・・・クレープ。にしても書き方面白いよね~(^0^)あそこって、OイOチスーパーの正面入り口だよねhappy01今度見てこようっとnotes

るかのんさん☆
迷探偵さんの推理で正解です。flair
あれっ文字が間違ってませんか?(笑)

(プーレク)は真面目に書いてるんですよね。
たまに車のドアなんかに同じようなのありますもん。
同方向ってことなのでしょうけど、読みづらい~。sweat01

そうそうアイリちゃんパパにお会いしました。
ミニチュアダックス連れてましたヨ。
2頭別々に走って散歩ですって。dash
若いですね~。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34386031

この記事へのトラックバック一覧です: 夢芽の瞑想?いや迷想か?:

« 今度こそ春到来? | トップページ | 残り雪の執念。 »