2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« まだ雪~! | トップページ | 雪解け進行中。 »

2010年4月 7日 (水)

三言いったぞ。

4月は春まっしぐら!のはずが足踏み。

さすがに雪解けはスピードアップしていると思うケド。

でも例年と比べて遙かにまだ残雪が多い。

6日朝、いつもの散歩道もやっと雪がなくなってきたヨ。note

もうちょっと嬉しそうな顔しようね、夢芽~。coldsweats01

10461

スーパーの駐車場もこの通り。

でもまだ残雪がちらりほらり…。sweat02

10462

夢芽の手足もドロドロで毎回洗うの大変。sweat01

雪のある間それだけは楽だったなあ~。

なーんて思っていると、

アハハハ~もうなんも言えねえ!

7日の朝の散歩道でござんす。crying

10471

まあ結局昼間には融けたのだが…。

一言いいたい。

バカーsign03冬将軍しつこ過ぎ~annoy もう来んなーsign03

あっ、三言になっちゃった…。

« まだ雪~! | トップページ | 雪解け進行中。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また雪降ったんですね・・・
あの雪は大阪で何年かに一度降る雪のようです。
そう何年かに一度・・・
春はそこまで来てるのに、足踏み状態
早いこと雪とおさらばしたいですね。

また気温低いって・・・明日の朝はどうかな?

ホントに、同じ日本と言う気がしない。。。
でも、今年は変な天候ですよね~
23度あったかと思えば、次の日は11度となりました。
そのお陰で桜の見ごろが長持ちしているんですけれどね。
しかしワタシは年齢と共に温度差について行けなーいsweat01

雪景色・・・夢芽ちゃんが羨ましい、こりんまりんです。

足ちゃんとキレイにしてもらってるかい??
散歩中にあんまり吠えちゃだめだかんねbearing
姉ちゃんは今日学校の犬と遊んできました!
やっぱりゆめが一番可愛いよheart
こっちはもう雪はほとんどないよ

ゆうママさん☆
このような淡雪は3月にはよく降るのですが4月にこんなに降ることはほとんどないです。sweat02
それだけ今年の雪は変です。
こんなに残雪の多い4月は久しぶりですヨ。
まだここかしこに結構snowが残ってます。
気温の方は朝がまだマイナスで冬のジャンパーで散歩に行ってます。coldsweats01
桜の開花予想は5月9日と発表になりました。
もう一回花見に来ませんか?(笑い)

こりんまりんママさん☆
桜が羨ましいです。
こちらは5月まで待たないとcherryblossomが見られません。
同じ日本なのかなあ。(笑)
まだ郊外や公園、堤防などは雪が残っているのでもう少し夢芽の雪遊びが続きそうです。note
でもドロドロもあるのでとにかく手足が超汚れます。crying
これももうしばらく続きそうでです。bearingdown
桜景色…こりんくんまりんちゃんが羨ましい、夢芽です。(笑)

姉ちゃん☆
夢芽が一番可愛いheart
当たり前です!
姉ちゃんは結構移り気なので心配デス?
学校のワンコが身近で一番になるかもね。smile
今現在夢芽は珍しく撫でられてまったりしてます。
遊んでモードは休憩中?
ずっとこのままでもいいんだけど。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34124374

この記事へのトラックバック一覧です: 三言いったぞ。:

« まだ雪~! | トップページ | 雪解け進行中。 »