2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2お嬢泥まみれ。 | トップページ | 今度こそ春到来? »

2010年4月21日 (水)

河原の公園

夢芽の洗濯の翌日。(4/18)

山に行って再びドロまみれになる度胸はなく娘と「何処いこうか?」

flairと思い出したのがるかのんさんご推薦の河原の公園。

瑠花・花音姉さんにも会えるかも、と言いつつ出かけてみた。

河原の手前に公園があって河原は遊歩道の公園になっている。

すごく整備されてキレイな公園なので人が結構集まっていた。

遊歩道の方は自転車ジョギング散歩…。

夢芽には無理かなあ。sweat01

最初から警戒態勢の夢芽。

104181

大騒ぎしそうなので押さえ込まれる。crying

目がこぇ~よ夢芽ちゃん。

104183 104184

次々と人が来るので押さえ込む方も大変。bearingsweat01

104186

こんな赤い木って何の花だろうか?

不思議なのでパチリ。

104182

この後手前の公園で遊んだがどんどん色んな人が来るので大変。

特に苦手な子どもが来るのであっちこっちに移動した。

疲れる~。coldsweats01

娘が一緒だと少し走れる夢芽。

よかったネ、お嬢が帰ってきていて。

104187

ディスク遊びも少し。dash

104188

それでもヘェヘェ~。sweat01

お水あげるよ。

1041810 1041812

でも直接飲むのが好きな夢芽。

メンドイやつだなあ。

1041814

そんなわけでとってもイイ所なのに夢芽にはちょっとなあ…。

ホント、我が儘なヤツだ。pout

でもワタシ的にはまた来たいなあ。

緑いっぱいみたいだし。 赤い木も気になるし…。。。

会えなかったけど、るかのんさんありがとうございました。

1041816

« 2お嬢泥まみれ。 | トップページ | 今度こそ春到来? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウッ!ウッソー!?まじー?いつもいつも遊んでいる場所じゃあないですかあああああ!謎の赤い木の横あたりに、こりゃあかなり踏み固めたねェ~というような草が寝ちゃってる処なかった?そこ、そこなんですゥ(≧∇≦)るかのんのホームグラウンドは・・・何時頃行ったの~?山に行かないでそっちに行けばよかった(--;)日曜は人も子供も多いから、夢芽ちゃんにはストレスになってしまったかな~?平日の夕方は少ないから、また来れたらいいな^^)ところで夢芽ちゃんのホームグランドはどこですか?るかのんも遊びに行けるかな?今度教えてね(^0^)

追伸ですheart04明日2時頃に東光の公園(18日に夢芽ちゃん行ったとこ)に、空ちゃんメメちゃん来るよ~happy01もしお時間がありましたら集まりませんか~?

追追伸ですhappy01ふくちゃんも来るかも・・とのことですよ~notesshineup

お久しぶりですcoldsweats01
心配かけてすみませんでした・・・
ミロードは相変わらずまったりと元気ですwink

夢芽楽しそうにディスクしてるぅ♪
あっ!その青いお皿ミロードも愛用してますheart04
便利ですよねぇscissors

るかのんさん☆
誘っていただきありがとうございました。
メメちゃんママに連絡差し上げたのですが、運転手(ダンナですよ)が風邪のため参加できませんでした。crying
残念~。
皆さんに会いたかったなあ。
夢芽もかなり欲求不満みたいで…。sweat01
ウチでの遊びが激しくなってま~す。
夢芽はホームグランドという立派なものはないような。
あっちこっちウロウロ派??coldsweats01
昨年秋から数回行っているランがありますのでめめママさんに場所の連絡しておきます。dog

ミロードパパ娘さん☆
みなさんもお元気そうで良かったデス。
ミロードくんのまったりでホッとしましたヨ。good

折りたたみのお器は娘があっちこっち捜してやっと手に入れました。
でもその後あっちこっちで売ってます。happy02
でも夢芽は注ぐペットボトルから直接飲みたがります。wobbly
ヘソ曲がりは娘と似てる??coldsweats01

まさに今日(あ、日付かわってるから昨日だ)その赤い木を見てきましたよー。
ホントに不思議な木ですね、初めて見た。
 
この公園、とても気に入ったので今後は福助もときどきウロついてるかもです^^

福小豆さん☆
また行き違いになりました。
なんと不思議な縁なんでしょか。coldsweats01
ふくちゃんにモフモフしたいんですど…。sweat02

赤い木なんになるか楽しみになりましたネ。
なるべく人のいない日を選んでいこうかな。
夢芽次第なんですよね。coldsweats01

昨日は会えなくて残念でしたが、夢芽ちゃんパパの風邪の具合はいかがですか?少し暖かくなったかなぁ~?つ思ったら急に寒くなったりと、体調もおかしくなるよねdownあの公園は土曜日曜は散歩の人や子供達がわさわさいますsweat02でも、わりと堤防の下には子供達はあまり降りてこないので、それでルカノンも遊べてますnoteでも、もう少ししたらルカノンの天敵であるスケボー兄ちゃん達があらわれると、母ちゃんは腕がちぎれちゃう~~ぐらいの勢いでリードを引っ張られますゥ~crying明日はめめちゃんも行くという、わんわんランドに初出動してみますdashちなみに一時待ち合わせで~すhappy01heart04

るかのんさん☆
風邪の具合はかなり良くなりましたが抜けきらないようです。
残念ですがわんわんランドはあきらめました。weep
近くの河原に少しだけ行ってきました。

あの公園、スケボー兄ちゃん来るのですか?
夢芽は絶対ペケです!coldsweats02
なるべく人のいない時を狙って行こうと思います。
ロングリード持参で。coldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34326814

この記事へのトラックバック一覧です: 河原の公園:

« 2お嬢泥まみれ。 | トップページ | 今度こそ春到来? »