2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 冬始まる??? | トップページ | 2お嬢泥まみれ。 »

2010年4月17日 (土)

どら弁パートⅡ

16日朝散歩で面白い画像が撮れた。

サラッとsnowが降って朝日とともに融けていったのだが電柱や木の陰のところのsnowが残っている。

面白くないかなあ。coldsweats01

104161

今日の話題はこれじゃなくて sweat01

どら弁の話デス。

先日のとは中身の違うどら弁だ。ただし小型犬用

104162_2

中身は国産赤鶏の野菜スープ煮とふりかけ、玄米乾パンとお煎餅のおやつ。

スプーンとお手ふきも付いていた。でも小さい…。

104163_2

国産赤鶏の野菜スープ煮を入れてふりかけをかける。

  ※クリックで拡大画面になるヨ。

104165 104164 

玄米乾パンを入れて。

完成! 美味しそうに見えないけど…。sweat02

104166 104167

待ちきれず何故かホリホリする夢芽。

104168

だんだんと凶暴になってきた。coldsweats02

dogにとってかなりいい匂いがするのかも。

104169

量が少ないのでフードを少し足して、ウェイト。

1041610

これ以上は暴走しそうだったので「よし!」の合図。

それはそれは美味しそうに食べたヨ。confidentheart04

1041611

とにかく量が少ない。bearing down

小型犬用だからしょうがないのだがこれで630円也。

高っけ~がワタシの正直な気持ち。wobbly

国産赤鶏だから? 赤鶏って何??

まあ夢芽が喜んだからイイかなあ~。

でももう買わない…と思う。coldsweats01

« 冬始まる??? | トップページ | 2お嬢泥まみれ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

るかのんさん☆
今日はランに行かないつもりでしたが、娘がどうしても行きたいと言うので出撃にしました。
るかのんさん一家が行くのが分かっていましたので時間を合わすつもりで午後から(1時30分頃)出かけました。car
あれ?いないよネと言いながら下の駐車場からランに歩いて到着。
オーナーさんに聞くと午前中にお見えのことと。
みんなで「エーッ!」coldsweats02
とりあえず泥まみれで遊んできました。
優柔不断で申し訳ありません。
ちゃんと時間を打ち合わせて行けば良かったです。sweat01
懲りずにまた誘ってくださいネ。
本当にすみませんでした。

はぁ~down残念down今日は午後から仕事だったのでお昼少し前に山から帰ってきたのよ・・山は雪が残っているところもあり、思ったほど汚れなくて、夢芽ちゃん来ないの残念だなぁーと思いつつ帰ってきました。今、森林浴ブログみたら、ゆ、ゆめちゃんが!しかも夢芽ちゃんを洗っている後姿は・・お、お姉ちゃん!!くぅぅぅ~sweat02仕事じゃなかったら午後も遊んでいたのになあ~とブロ写を見ながらため息・・・

コメ入れ終えて見たら、コメント入ってましたhappy01ありがとうheart04こちらこそ午前中に行くこと、早くに帰らなければならないこと、昨夜のコメに入れておかなくてごめんなさいhappy02sweat01お姉ちゃん明日戻ってしまうのですか?今度はいつ会えるかなぁ?学校での事とか話したかったよ~happy01体に気を付けて頑張ってねheart04

るかのんさん☆
娘も残念がっていました。
娘はまだたった2週間しか経っていないのに夢芽と涙の再会してましたヨ。sweat01
初めての一人暮らしでまだ不安のほうが先行してるみたいです。
でもこの後忙しくなるようで連休も帰れないかも、らしいです。
忙しい方が不安が紛れてイイと思います。
夢芽と別れるのがちょっと辛いみたいデス。
また帰ってきたら必ずランに行くと思いますのでヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/34272454

この記事へのトラックバック一覧です: どら弁パートⅡ:

« 冬始まる??? | トップページ | 2お嬢泥まみれ。 »