2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ユメとメメ? | トップページ | 雪もういらない! »

2010年3月14日 (日)

冬将軍の逆襲。

3月も10日を過ぎて順調に雪解けも進んでいた。

道路も直にアスファルトも出てきて車も走り易くなってきた。

ただ夢芽の散歩が大変。

雪解けで地面が汚くなってきて足がドロドロに汚れる。wobblysweat01

毎回手足を洗わないと大変なことになる。

3月11日のいつもの散歩道。かなりsnowが減ってきている。

103111_3

でも桜の枝はつぼみも固いまま。

103112

12日の散歩道。さらに雪解けが進んだ。good

103121

スーパーの駐車場も道路もsnowがなくなったヨ。note

103122 
103123

ああ!それなのに今日の散歩道。crying

103141_3 

スーパーの駐車場も道路もこの通り。

103142
103144

本日前人未到の怪しい足跡が2個??

103143

冬将軍が戻ってきたので早速雪山の上るおバカの夢芽。coldsweats01

103145

夢芽ちゃん降りるべーよ。やーだヨ。

103146

snowに埋まっても帰宅拒否。

103148

顔中snowだらけにして帰宅拒否。なんで?夢芽の適温なの?

103149
1031410

あ~もうイヤだ~!なんでいまさら冬になるのかな!annoy

北海道の春は遠い~!down

あっ、おかげさまで夢芽の手足はきれいになりました。coldsweats01

ちなみに懲りずに雪の中、山のランに2日間通ったアホな私たち。happy02

その様子は次回。

« ユメとメメ? | トップページ | 雪もういらない! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よくあの強風の中、ランへ行きましたね!
雪が降るのはいいのですが、風があると・・・ギブ・・・
昨日の我が家は全員自宅待機でした^^;
山のランもスゴクにぎやかになってきましたね!!
ちょっとにぎやか過ぎて、我が家のお調子者が行くと・・・・周囲に迷惑が・・・
道路はホントどろどろで散歩に困ります。
ユメちゃんだったらお腹の下あたりも泥が跳ねませんか???
ゴンだけかな??
クゥ-はまだ敷地内だけですので助かりますが^^
もう少しでユメちゃんの好きな雪山もとけちゃうでしょうね・・・・

同じく今日も出動しましたが午前と、午後で会えなくて残念cryingボーのクッキーちゃんとは遊べましたか?とてもやさしくてハンサムボーイですよね(o^-^o)昨日は瑠花がユーメスさんにたくさん遊んでいただきありがとうございましたnoteまた山で会えるのを楽しみにしています。

おやじさん☆
山では思ったほど荒天ではありませんでしたヨ。
土曜日の3時過ぎはさすがにペケでしたけど。
ランは午前中が良いかもです。
ウチも多すぎるとダメなので…。sweat02

お腹の下の泥跳ねは夢芽もひどいですヨ。
手足ともども拭いても拭いてもきりがありません。
これから暫くは大変ですよね。bearing
バトルofバスルームの巻ですかね。(笑)

るかのんさん☆
時間がずれてすれ違いでしたね。
クッキーくんと会いましたヨ。
約1年ぶり。
相変わらずイケメンでした。
ご家族も美男美女のパパママと可愛いお嬢さん3人でお見えでした。
夢芽はクッキーくんと弾けまくりましたヨ。heart04
クッキーくんとっても優しかった~。lovely
メメちゃんとみんな揃って6ボーでワラワラしたいです。happy02

るかのんママさん膀胱炎のお話とっても参考になりました。
お話ありがとうございます。
パパさんには夢芽をとっても可愛がっていただきありがとうございました。
普通はかなり人見知りなんですヨ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33771103

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍の逆襲。:

« ユメとメメ? | トップページ | 雪もういらない! »