2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 暴風雨&暴風雪。 | トップページ | 洗濯日 »

2010年3月26日 (金)

あれれ?

22日の大雪もさすがに3月で融けるのも早い。

23日朝には早くも融け出す気配が…。

103231

でも24日朝にはまたも少しだが降雪。

103241_2   103242_2

そして25日の朝。やっぱり3月だ。

このまま一気に雪がなくなるかも。

夢芽には気の毒だけど、人間はホッとする。note

103251 103252

でも朝は融けた雪が固まっていて夢芽も歩きづらそう。

103253

さあ春が来るぞ!って張りきっていたのに…。

あれれ?今日の朝またsnow!ウッソって感じ。wobbly

今年の冬将軍はドリンク剤でも飲んだのだろうか?

やたらスタミナがあってこちらはウンザリしてきたよ~。bearing

103261_2 103262_2

おかげで夢芽はすこぶるご機嫌がよろしい。note

またまた雪のうえでクールダウン?きっとニンマリだよ。delicious

103263

明日も明後日もsnowの予報がでている。crying

« 暴風雨&暴風雪。 | トップページ | 洗濯日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)お誘いのコメですhappy01来週の木曜日にボーイちゃんというやさしいボーの男の子を山に案内するのですが、夢芽ちゃんも会ってみませんか?確かまだ2歳ぐらいだと思いますよ。今日メメちゃんと会ったので、話したところ、ぜひ会いた~いと言ってたので、{白黒わらわら}が実現するかも~ですheart04

るかのんさん☆
いつもコメありがとうございます。
木曜日行きたいです。
ボーイくんに会ってみたいデス。lovely
午前中でしょうか、午後からでしょうか?
時間を合わせてわらわらしてみたいです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33946541

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« 暴風雨&暴風雪。 | トップページ | 洗濯日 »