2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ユーオスです。 | トップページ | あれれ? »

2010年3月23日 (火)

暴風雨&暴風雪。

21日に観測史上記録の暴風雨、22日に風雪。typhoonsnow

お彼岸はいつも穏やかで春の兆しがいっぱいなのに…。

今年は冬将軍がすっかりヘソを曲げたようだ。

そのかわり夢芽は大喜びだ。

犬は喜び庭駆け回り~noteって本当だったネ。coldsweats01

camera20日朝、17日に降ったsnowもかなり減ってきた。

103202
103201

21日朝、snowは融けてるが暴風雨が始まる。typhoonrain

103212
103211
103213

アレ~、再びオー!モーレツ~!←だから古いって!bearing

103215

そして22日朝から暴風雪。春は何処~!crying

103222
1032212 
103224

こういう日に限って休憩時間が長い。

頼むよ~夢芽ちゃ~ん。crying

103227

どんどん雪と同化してゆく夢芽。遭難するゾ!sweat02

103228

これはここまで雪が深いわけではなく伏せして休憩してるところ。

深雪でクンクンするから顔に雪がべっとり。寒くない?

103229

あまり動かないので雪をかけてみたがメゲない夢芽だった。

1032211

朝なのに吹雪のためライトをつけて走る車。

降る雪と舞いあがる雪で視界が悪くなるのだ。

で、相手から自分の車の位置を知らせるためのライトオン。

103226

家の前でもこの吹雪模様。

情けなさそうな夢芽の顔。じいちゃんの眉毛みたいヨ。happy02

後ろの車の積雪に注目~。bearing

自慢のベンツが雪まみれ!(大ウソですエヘヘ)sweat01sweat01

1032213

それでは南極昭和基地よりみなさんサヨウナラ~。

以上南極レポーター、ボーダー夢芽でした。またウソです!bleah

1032214

« ユーオスです。 | トップページ | あれれ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごかったですね~
車が揺れてまっすぐ走りませんでした!!
そういえばですが、写真のス-パ-は1条にあるス-パ-じゃないですか???
近くによしの本店がある・・・・
おやじは毎日この近く?を走ってますよ!!南6条まで^^;
ユメちゃんホント遭難しそうな勢いですが
さすが立派な毛皮だけの事は・・・^^
ゴンはまずしませんよ!!
チョコに至っては休憩なんてもってのほか!
雪が降ってるとさっさと歩いてます!!

いやいや~夢芽ちゃんなかなかい味出してるねぇ~。
このいつもの散歩コースの後ろ姿!町内パトロール隊みたいで惚れ惚れするよ~(笑)
雪の上で休憩するの北方のワンだけだと思ってたけどボーダーも雪でクールダウンするんだねぇ~・・・夢芽ちゃんだけ??
腕の白い部分・・・お座りすると十字架になるのね~なんかかっこいいぞ!!

おやじさん☆
そうですよ~。happy01
東署のそばに住んでいるのでこの辺りはテリトリーです。(*^-^)
おやじさんはお仕事で通るのですね。

夢芽は今まで寒がったことはナイですね。
冬仕様なのかも…。happy02
チョコちゃんの体は夏仕様なのかしら。
それじゃゴンちゃんはオールシーズン対応?(笑)
これからのシーズンが適温かしら?

hirokamiさん☆
そうです。
近所に警察署があるので委託でパトロールしています。
はいウソです。すみません。happy02sweat01

そうかあクールダウン!
そういうことかもしれませんね。
逆に夏はヘバってダウンしますもの。
胸のマークは子どもの時からありましたヨ。
我が家ではクリオネって呼んでます。happy01

追伸:山のランの雪はスゴイ勢いで融けてますヨ。
お早めにどうぞ。dash

wink雪ん子夢芽ちゃんですね^^)ボーって結構、雪まみれになっても平気!で遊びますよね~note夢芽ちゃんの胸の模様、うちでは天使の羽根と呼んでおりま~すheart02みんなそれぞれの見かたがあっておもしろいね^^)あ、昨日久しぶりにメメちゃんと山で会いましたヨnotes夢芽ちゃんも来てたらなァァ~と、とても残念に思いましたsweat02

るかのんさん☆
ボーはみんな雪には強いみたいですね。
いつだかコロくんが雪に埋もれていた写真ありましたよね。snow

「天使の羽根」素敵な呼び方ですね。
るかのんママらしいです。heart04

メメちゃんに会えたのですね。いいなあ。
女子4ボーでコロくんを取り囲んでみたいなあ。happy02
コロくんどんなふうになるんだろう?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33906686

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨&暴風雪。:

« ユーオスです。 | トップページ | あれれ? »