2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 忘れてました13,14日分。 | トップページ | 暴風雨&暴風雪。 »

2010年3月21日 (日)

ユーオスです。

先日オジさん(ダンナさんデス)が一人で夢芽と山のランにこそっと行った。

以下オジさんのレポートだって。(`ε´)

ちわ。ユーオスです。

山のランに行ってびっくりすることが起きました。

お出迎えにコロ君の他にラフコリー♀5歳のこのみちゃんとボーのメメちゃんが来てくれたけど、夢芽がいきなりこのみちゃんにガウった!

夢芽が自分からガウるのは初めてでもうびっくり。w(゚o゚)w

その後は何ともなかったのですが夢芽が距離をおく感じでした。

このみちゃんごめんねsweat01

103196

同じボーのメメちゃんとは遊べるのに。変なやつです。

メメちゃんはとってもカワいいボーのお姉さんです。

103195

103197
103198

琥珀くんとかけっこ。夢芽笑ってるみたい。

1031911

久々にふくちゃんと会えました。

お母さん、娘よ残念だったね~。smile

早速バトルモードのお二人さん。ちゃんと憶えてたみたい。

1031913
1031920

すると「まぜて~」とワンワン吠えてこのみちゃんが来ます。

このみちゃんも遊びたいのに夢芽はしっぽを巻いて引いちゃいます。

1031915

何回もこの繰り返しでした。bearing

このみちゃんハイパーでいい遊び相手なのに…。

どうしてもビビってしまう夢芽でした。

1031914

1031924

ほら一人爆走してる夢芽の後ろからこのみちゃんも走ってくるでしょ。

1031923

みんなでワラワラしてる時も遊びたそうなこのみちゃんでした。

1031912
1031928

コロ助くんの手伝いもしっかりしてきました。happy02

103193
1031932

で遊んでもらう。heart04

1031927 

でもふくちゃんと遊んでとても楽しそうな夢芽でした。

1031929_2
1031930

何故か階段が登れないふくちゃん。coldsweats01

1031931
1031922

なにか相談事でもあるのだろうか?

1031916_2

水大好きのふくちゃんと苦手な夢芽、笑えました。

1031925_2 

天気にも恵まれいい日でした。sun

こんないい状態の雪はもう今日が最後かも。

とても長くなってしまいましたが以上ユーオスレポートでした!scissors

« 忘れてました13,14日分。 | トップページ | 暴風雨&暴風雪。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~
夢芽ちゃんのキャラがだんだんわかってきましたよ~
天真爛漫か!と思いきや意外と臆病だったりするんですね~うちのまる子と同じですね~慣れるまで時間がかかる相手と会った瞬間相性が合う相手といるんです。
どうしても合わない相手もいるし・・・犬って不思議ですね~。
コロ助君の弟子頑張ってるね~
コロ助君、去勢してないなんて(@_@;)なんてよい子なんだろう~福ちゃん、夢芽ちゃんのかわいい弟子コンビでコロ助君を支えてあげてね!

hirokamiさん☆
来旭されていたのですね。
う~ん残念!
お会いしたかったデス~。
お彼岸でお参りの人が来るので行けませんでした。crying

ふくまる子ちゃんと夢芽遊ばせたかったよー。
でもまるちゃん大きくなっているので夢芽はビビるかもデス?coldsweats01

ワンの相性ってホント不思議です。
相性のいい子とはとことん遊べるのに。
でも今回は自分からガウったのでびっくりしました。sweat01
コロ君でも駄目な相手が何頭かいますものね。

次回来られる時は予告して下さいネ。
駆けつけますから。happy01

先日は久々に夢芽ちゃんに会えて嬉しかったです!ふくも嬉しそうだった^^
でも、来たばかりのふくのハイテンションに夢芽ちゃんチョット引いてたかな?^^;
夢福バトル→このみチャンわんわん参加→夢芽チャン逃 のパターンが笑えましたね~
 
お見送りにお出迎え、コロ助くんと夢芽ちゃんが兄妹みたいでとっても可愛かった♪

happy01う~ん;なかなか、美人4ボーで(あ、ごめん^^うちは違うか・・・)揃うことができないですね~~いつも夢芽ちゃんメメちゃんの遊ぶ写真を見て、うちのおネエ達も遊ばせたいなぁと思っていますがうちのアホ子達がわん!わん!吠えるので、夢芽ちゃんをヘタらせてしまったら申し訳ないし・・・実は瑠花は相当のビビリで、メッチャ虚勢張って吠えているようで、花音はルカにつられて吠えて・・・でも結局言い分けにすぎませんよね(--;)吠えないように躾られなかったのがいけないのですから・・・山ではいろんな子に迷惑かけてることはわかっているのですが、るかのんも楽しそうだし、私達も楽しいし、いろんなわんちゃんに会えてうれしいので、いそいそと出掛けてしまいます。ごめんなさい。こんなグチグチ話をするつもりじゃなかったのに~~こんなるかのん家ですがこれからもよろしく(^^)ですゥ

福小豆さん☆
ワタシも会いたかったです。
夢芽もふくちゃんを憶えていたようで遠慮なくバトってたみたいね。
ふくちゃんは平気なのにどうしてこのみチャンと合わなかったのでしょう?
三つ巴のバトルできればよかったのに。happy02

どうしてお出迎えするようになったかなあ。
コロくんの隔離中でも行くみたい。
コロくんの名代?coldsweats01
並んでお出迎えの姿は笑えますね。
今度はふくちゃんもやってみようね。lovely

るかのんさん☆
一度ボーの勢揃いを見てみたいです。
白黒集団で壮観でしょうね。

夢芽は折り紙付きのヘタレなので吠えられると即ヘコんでしっぽを巻きます。
だから気にしないで下さいネ。
ほんとは瑠花・花音ちゃんと遊びたいんですよ。
だから何回も近づいていくでしょ。happy01
夢芽は基本ボーダーが大好きみたいです。

山のランに行くとワンも人も癒される気がしますよね。
管理人さんもあそこで色々と癒されたみたいだし。
きっと今流行のパワースポットじゃないでしょうか。
あそこはドッグランじゃなくドッグファームのほうがふさわしいと思いませんか?

ウチの方こそよろしくお願いしたいです。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33870757

この記事へのトラックバック一覧です: ユーオスです。:

« 忘れてました13,14日分。 | トップページ | 暴風雨&暴風雪。 »