2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« BF。 | トップページ | 夢芽の受難。 »

2010年3月 4日 (木)

ディスク遊びだよ。

夢芽は結構ディスクが好きだ。heart01

といっても競技にでるレベルではなく(投げ手の問題がある)遊びのレベル。

これに関しては人はあまり動かずに運動になるというメリット大である。

ただ夢芽の場合なかなか放してくれない。bearing

2枚ディスクでごまかしながらやっている。

裏の狭い場所でも遊ぶ。

いくよ~夢芽! 位置取りがおかしいけど、まあいいかあ。coldsweats01

102133

それ!キャーッチ!

102132

もう一回!それっ!

102136
102137
102139
1021310

山のランでもやっちゃうぞ~。

102183
1022819_2

まだまだがんばっちゃうヨー。

1022816
1022817_3
1022821_2

どへたのスローでも必死にとってくれる。

ちゃんと教えたらかなり出来るような気もするけど…。

「うちの子天才?」の親バカのパターン。happy02sweat01

またまたどへたスローのディスクを必死に追いかける夢芽!

けなげでカワイイー! (再度の親バカです)

1022818

 

« BF。 | トップページ | 夢芽の受難。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒さは変わりませんか?
宙も、ディスク遊びに最近始めましたが遊び感覚です投げて投げてとか吠えませんか?
宙は吠えるよshock

お久しぶりです・・・
読み逃げ娘でした(笑)
でも影で夢芽が元気かのぞいていたのだ!!
夢芽ナイスキャッチbleah
グゥゥゥ~happy02heart04
必死とかきゃわいい~lovely
いっつも夢芽に萌え萌えです(爆
夢芽はディスク持ってきてくれますか??
ディスクを持って来るようにするにはリードをひっぱって無理やり持ってこさすという教え方がありますよ~^0^/
放すのを教える方法は飼い主がひっぱらに事ですね♪
そしたら自然と放してくれるのでは無いでしょうか??
良かったらためしてみてくださいscissors

司さん☆
気温のほうは最高気温がプラスになりました。
snowはどんどん融けてますヨ。
昨日は久々にsnowドカンと降りましたが気温が高いのですぐ融けます。

ウチもディスクは遊び感覚ですネ。note
どんどん投げて欲しい顔はします。
吠えることはないですヨ。
投げ手がヘボなので短い距離を行ったり来たり。happy02sweat01
宙ちゃんは上手になりそうね。happy01

ミロードパパ娘さん☆
いつもウォッチングありがとうございます。
夢芽は小さいときから家の中でディスク遊びはしていたので持って帰ることはしてくれます。
でも何故かキャッチミスすると置いてきます。coldsweats01

なかなか放さないので2枚ディスクを用意して1枚見せびらかすとそっちに気をとられて放します。
でないと通常は放しません!wobbly
ガジガジ囓ってすぐボロボロにしちゃいます。bearing
良いアドバイスありがとうございます。(多謝)
早速トライしてみますネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33634449

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク遊びだよ。:

« BF。 | トップページ | 夢芽の受難。 »