2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 夢芽の受難。 | トップページ | ユメとメメ? »

2010年3月 7日 (日)

躾け教室卒業。

昨日(土曜日)経過診察でhospitalへ。

前回結晶が出ていたのだが今回はセーフ。

推定無罪で薬を止めて2週間の経過観察だって。

夢芽はとっても元気なのでとりあえずよかった~。

そういえば金曜日の朝久々に大雪だった。

朝の散歩中もやや湿りっけの多いsnowが降りしきった。

10351

snowが降ろうが関係なしに雪山に登る夢芽。 

頭や鼻にsnowが積もってもそんなのカンケーねえ?

10352
10353

どんなにsnowが降ってもこのお座りが始まったらしばらく動かない。bearing

瞑想?頭の中カラッポ?多分後者だろう、うん。sweat02

10354
10357

突然上を向いて構える。ナニ、ナニ??

10355

夢芽の敵?のカアーだった。

10356

さらに夜は最後の躾け教室に行ってきた。

娘が進学で家を出るので一応卒業することにした。

ワタシでは無理!bearing

先生いままでありがとうございました。多謝。

最後だったが大好きなライスちゃんは欠席だった。weep

トイプのマロンちゃんとお勉強した。

103510

また途中でダレた夢芽。ごめんネ先生。

最後までは集中の続かない夢芽だった。

103513

ハイもう一度集中だよ、夢芽。上手になったネ~。good

103512

新技「なかよし!」もご披露してきたヨ。

103511

次の時間のハスキーのソラちゃんとご挨拶。good

103515

ソラちゃん美人でしょ。happy01

103516

最後は訓練もかねてみんなで外のお散歩をしてお別れした。

もう行かないとなると何だか寂しい…。

ライスちゃんに追いつこうと頑張ることももうないのかなあ。weep

みなさんとお話することもないのかなあ。

ホントお世話になりました。

おかげでいろんなことを憶えました。

教室に通って良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

« 夢芽の受難。 | トップページ | ユメとメメ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01夢芽ちゃん、ステルバイト尿症じゃなくてよかったネgoodそれからお姉ちゃん札幌の学校に行かれるそうで、おめでとうございます。お姉ちゃんと暫く会えなくなってしまうので夢芽ちゃんストレスの症状がでなければいいですねsweat02瑠花も花音も山でお姉ちゃんにかわいがってもらっていたので寂しいですが、体に気を付けて頑張って下さいねpunch

るかのんさん☆
ありがとうございます。
ステルバイト尿症はなんとか回避できたようです。
あとは2週間後の検査でどうなるかです。
娘のこと憶えていてくれたのですね。
嬉しいです。happy01
親としては寂しいのですが本人のためですものね。weep

行く前にまた瑠花・花音ちゃんに会えますよネ。
娘はまだランに行く気ですので。happy01
瑠花・花音ちゃん遊んであげてネ。heart04

ゆめちゃん、膀胱炎落ち着いてきたみたいで良かったですね。ゆめちゃんとの最後のしつけ教室行きたかったのですが、都合が悪く残念ながら行けずでした・・・。お姉ちゃんがいなくなると寂しくなりますね。その間、パパとママにたくさん遊んでもらおうねsmileまた会えるの楽しみにしてます!!

ご無沙汰していまーす!!
雪がやはり凄いですね~
この辺りは、今回全然積もらずです。
こりんまりん、雪が好きなんですけど・・・。
ところで、夢芽ちゃん、躾教室卒業おめでとうございます☆
でも、何となく、淋しくなる気持ちがわかります。
でも、夢芽ちゃんには一杯お友達がいるからhappy01
・・・お姉ちゃん、離れられるんですか~
パパさんも、ママさんも寂しくなっちゃいますね。
夢芽ちゃん、パパ、ママを頼みますね☆頑張ってね!!

ラララライスさん☆
ありがとうございます。
とりあえず異常なしでした。
なにせ前科があるので心配でした。

躾け教室は本当に残念で…。weep
ライスちゃんに会うのが楽しみだったものですから。
ライスちゃんは夢芽の目標でもあったんですヨ。
また会えるのを楽しみにしています。heart04

こりんまりんママさん☆
コメありがとうございます。
snowの方はかなり融けて春に向かう兆しもあったのですが、明日からまた荒れるみたいです。
また春が遠ざかる~sad

長男が出て行ってそして今度は娘も出て行くことになって、やっぱり寂しくなりますネ。down
娘の場合は道内なのでときどき帰ってくると思うのですが…。
あてにはならないですけど…。coldsweats01
こりんくん、まりんちゃんみたいに夢芽に癒してもらいます。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33674590

この記事へのトラックバック一覧です: 躾け教室卒業。:

« 夢芽の受難。 | トップページ | ユメとメメ? »