2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雪もういらない! | トップページ | ユーオスです。 »

2010年3月18日 (木)

忘れてました13,14日分。

山のランのアップを忘れていました。sweat01

ではでは早速。

13,14日と連チャンで山に行ってきた。

まずは13日。

103131

この日はシェルのレイチェルちゃんと弾けまくり!dash

レイちゃんは11ヶ月のパピーちゃん。

相手がパピーちゃんだと偉そうにする夢芽。(恥ずかしいなあ)

103132

103133

レイチェルちゃん絶対にキャンと言わない強い子だったよ。

レイちゃん遊んでくれてありがとうネ!

103139

瑠花・花音姉さんには頭が上がらない夢芽。ヘタレです!bearing

1031316

1031318

でも瑠花・花音姉さんのパパさんにはしっかり愛想を振りまく。

1031319

コロ助くんのお手伝いもしっかりしてきたのだ。

お客様のお出迎え~。winkheart01

1031314

14日はコロくんのお出迎えで入場。夢芽のテンションもup

1031411

最初はコロ助くんと弾けたヨ~。note

1031413

一緒にディスクも頑張った。

1031420

雪煙をあげてディスクを追う夢芽!カッコいい?

1031416

1031419

雪の中豪快なコロ助くん。さすが男の子だね!

1031417

1031424

この日は山のランにもしんしんと雪が降った。

1031421

お客様が来たみたい。お出迎えのお仕事だよ~。

1031427

この日は夢芽のラッキーデイ。good

イケメンのクッキーくん登場。1年ぶりの再会。

♂同士なのでコロくんは繋がれちゃったヨ。

1031429

クッキーくんとも弾けまくった夢芽。

1031430

クッキーくん優しい男子で夢芽とずっと付き合ってくれた。

1031431

1031434

イケ面クッキーくんのご家族も美男美女のパパ・ママと可愛い子どもたちだった。

娘曰く「あんなステキなお母さんがよかった。」だと。

悪うござんしたね!こんな母さんで!annoy

1031436

長くなってしまったが夢芽にとっては充実した2日間だったようだ。lovely

その他のワンもたくさんいたのだが吠えるワンや年上のワンにはからきしの夢芽だった。

基本的にしっかりヘタレの夢芽だった。coldsweats01

« 雪もういらない! | トップページ | ユーオスです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あの吹雪の中いったんだ~!なかなかやりますなぁ~(笑)
レイチェルちゃんてパピーだったのね^^;
 
明日(もう今日か)あたり久々に行ってこようかなぁ。気が向いたらbleah

(ノ_-。)クッキー君と弾けることができたのね~ほんと!クッキー君ってボーダー界のイケメンだよねlovelyるか達がいつも遊んでる堤防でたま~に会うと、カノンが猛烈にアタックするんだけど、年上には「俺、興味ないし・・・」って感じでふられてますsweat02

福小豆さん☆
2日間吹雪の中連チャン、頑張りました。good
その割に結構遊べましたヨ~。
アルバイト?もしてきたしネ。(笑)
追伸:今日遊んでいただいたそうで、ありがとうございました。
おかげで爆睡してます夢芽。happy01
ワタシもフクちゃんに会いたかったナ。heart01

るかのんさん☆
クッキー君に会えてラッキー!note
オヤジギャグ??(笑)
夢芽の場合年が近かったので遊んでくれたのでしょうか?
でも瑠花・花音ちゃんの場合はダブルで女の子なのでラッキーくん引いちゃったのでは?
メメちゃんも含めてみんなで勢揃いしてみたいです。heart04
追伸:今日メメちゃんランに来てました。good

吹雪いてる???ビックリ
同じ日本とはね・・・
ボーダーのお友達いっぱいで楽しそう
あいはレトリバーの中で遊ぶこと多いから
ボーダーだけだったらどうするんだろう
近かったら遊びに行くのになぁ~

おはようございますぅsun
ランいつも本当に楽しそうですね♪
ボーダーどうしウハウハ隊ですねhappy02
コロ助君ともクッキー君とも夢芽heart04ラブラブheart04ですね(笑)
ミロードが焼いてますよ(爆)
ディスク放してくれるようになりましたかぁ~??up

ゆうママさん☆
ワタシもびっくりでした。
この時期にあんなにたくさん雪かきするなんて。crying
バンクーバーもびっくり~ですよね。

そういえばあいちゃんの回りってあまりボーがいないかも?ですね。
ウチラのところでも特別ボーが多いわけではないのでたまたまでしょうか。
あいちゃんみたいな美人が来てくれたらウレシイなぁ。happy01

ミロードパパ娘さん☆
こんばんわです。
夢芽がボー同士仲良く遊んでくれるので嬉しいです。
夢芽は優しいボーが大好きなので絶対ミロくんとうまくいきますヨ。heart04

ディスクに関しては変なクセがあるみたいです。
キャッチに失敗すると持ってこないんです。coldsweats02
キャッチした時は得意そうに飛んでくるのですが…。sweat02
でやっぱり離すのはヘタです。crying

いつもコメントを頂くのに、読み逃げばかりですみませんcoldsweats01
冬に逆戻りで大変だと思うのだけど・・・
雪のない地方のワタシ的には、遊びに行きた~い!!
沢山の雪の中で、思いっきり走らせてあげたいと思います。
今年は正月に降ったから期待してたんだけどなぁ~
近くだったらお邪魔しにいくのに残念weep
今の内に、一杯堪能してくださいませ。

アヤのおかーさん☆
いえいえ好きでコメ出してますからお気づかいなく。happy01
どのみち雪解けは来ますので、雪が多いとその分大変です。
水と雪と泥がぐしゃぐしゃになって毎日の散歩が憂鬱になってしまいます。crying
もうそろそろ始まりましたので夢芽の手足も黒く染まってきま~す。sweat01

アヤちゃんにはホント山のランで雪まみれで遊んで欲しいです。
でも寒がりさんだから真冬は無理かも…。coldsweats01
もちおかーさんもですヨ。happy02
山の中なのでしびれるほど寒かったです。
でも今の時期は暖かくてgoodgood
その分雪がザクザクになってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33831779

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてました13,14日分。:

« 雪もういらない! | トップページ | ユーオスです。 »