2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 躾け教室卒業。 | トップページ | 冬将軍の逆襲。 »

2010年3月10日 (水)

ユメとメメ?

今日は全国的に荒れた所が多かったみたいだ。typhoon

でもワタシの所は平穏。ウソみたい。

で今日は前日娘が行った山ランの様子。

用事があって1時間ちょいの滞在だったらしい。

他の日にしたらイイのにネ。sad

以下子ユーメスからのレポート。

この日はいつものコロ助くんのワンワンのお出迎えがなかったヨ。

なにやらやらかしてセーフティゾーンで反省中だって。

夢芽は早速ボーのメメちゃんとジャックラッセルのダンくんと遊んだ。

ダンくんのスタミナは底なし。夢芽もタジタジみたい。sweat02

10393

10396

10399

103910

メメちゃん。お姉さんだけど美人でしょ。good

103920

コロくんも反省終了で出所。3ボーがそろったヨ。

瑠花・花音ちゃんが来たら5ボーだったのになあ。happy02

この日はパパさんだけの来場。お手伝いかな?

10397

夢芽とメメちゃん。ヒメちゃんが来てたら3メメだったネ。happy01

103918

コロ助くんのお出迎えのお手伝いもした。

仲良くお出迎えだね~。heart04 でも距離がビミョ~。coldsweats01

103914

お仕事ご苦労さま~。ごほうびのオヤツを仲良くいイタダキマス。

103916_2 

あっというまに時間がきてしまった。

まっ、夢芽は結構走り回ったからイイかあ。

と思うことにした。coldsweats01

帰りはしっかり若葉マークをつけてワタシの運転。

約20㎞の距離。こんな長い距離運転したのは初めてだった。

まあ大したことはないけど。confidentsweat02

ビビったくせにネ。byユーメス

« 躾け教室卒業。 | トップページ | 冬将軍の逆襲。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~(;-;)お姉ちゃんきてたのね~sweat02仕事だったので行けなくて残念!!5ボーでワラワラするところ見たかったァdown夢芽ちゃん、とっても楽しそうに走ってるね^^。運転はどうですか?きっとまだビクビクdespairsweat02なんだろうね(^^)みんなよく言うように、とにかくたくさん乗って慣れることだよねrvcardashでも、事故にだけは気を付けてネ**ガンバ!!

るかのんさん☆
娘も残念がっていました。
5ボーのワラワラは見てみたいです。
ボー軍団で結集できたらおもしろいのにネ。happy01

娘は今やたら運転したがっています。coldsweats02
ワタシとダンナさんは引いてます。sweat02
クラフト街道をヨタヨタと走ってる車があったらたぶん娘デス。(笑)

犬と森林浴のブログから飛んできました
先日お会いしたセントバーナードの飼い主でございます。
今回は、夢芽ちゃん、ご家族のみなさまに恐い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
私としては「遊び吠え」との認識で、制止させませんでした。
超大型犬の飼い主として配慮できなかったことを心からお詫いたします。

西原浩司様☆
申し訳ないことをアップしてしまいました。
西原様にはかえって申し訳ない思いをさせてしまいました。
あれはアレクくんが小さい子を庇ったのかあるいは「遊ぼう」の誘いだったと思います。
夢芽は大きいワンがもともと苦手なのと吠える子も苦手なんですよ。
ヤンチャなことする割にヘタレなんです。
色んなことを体験して大人になれると思います。
どうかあまり気になさらないようにお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33716223

この記事へのトラックバック一覧です: ユメとメメ?:

« 躾け教室卒業。 | トップページ | 冬将軍の逆襲。 »