2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« あれれ? | トップページ | まだまだ冬仕様 »

2010年3月28日 (日)

洗濯日

約3ヶ月振りに夢芽の洗濯をした。

大事になるのでついつい…。

まあ冬だから臭わなかったし汚れてなかったし…と言い訳。sweat01

第一関門はお風呂場に入れること。

決して怒らずに説得する。娘が。私はできないかも。coldsweats01

入ってしまえば洗う時はあきらめ状態。

で、出てきて体拭き~のドライヤーかけ~のが大騒ぎ。bearing

たちまち修羅場となるのだ。

ちょっと落ち着いたところで。

103233

103234

終わった後はとりあえず褒めてご褒美。

てんぱった顔もどこへやら、ご機嫌の夢芽。note

103235_2 103236_2

103237_2

洗濯第2弾はこれ!smile 夢芽の顔おもしろい!

103258
1032510
103259_2 

仕上げはお腹をナデナデして…。

1032511

いつも出来るわけではない。今日はたまたま。

いつもは遊べ!ってうるさいヤツなのだ。bearingsweat01

« あれれ? | トップページ | まだまだ冬仕様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01今晩ワン!!昨日はコメ返、ありがとうございますnote木曜日は一時半頃に山到着で行くことになりました^^)お天気が良ければいいですよね~~sunウ~ン・・しろ・くろ・しろ・くろ・・・楽しみだああああああ!
夢芽ちゃんお風呂あまり好きじゃないの?ウフwinkうちも・・でも浴室に入ってしまえばかんねんしてるのか、ふてくされてるのか、うなだれて、されるがまま状態ですdownドライヤ-は半畳ほどのサークル内で一緒に入ってかけるので、逃げ場が無く、早くに終わらせることが出来ますscissorsよ^^

るかのんさん☆
情報をありがとうございます。
何とか行けるようにしたいのですが娘の出発の前日なのでまだ確定できません。
しろくろ、わらわらしたいです。

瑠花・花音ちゃんもお風呂は夢芽と同じですね。
夢芽も入ってしまえば観念します。
2人分は大変ですよね。
でもサークルとは考えてますね。
すごく参考になります。(多謝)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33968745

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日:

« あれれ? | トップページ | まだまだ冬仕様 »