2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 手作りしたよ。 | トップページ | 手作りおかしパート3。 »

2010年2月 7日 (日)

土曜日は山のラン?

この頃土曜日ごとに山のランにおじゃましている。

どこもsnowだらけで他に夢芽を走らせられる場所はないのだ。

とにかく夢芽がニコチャンで遊ぶのでつい出かけてしまう。

今回はコロ助くんが娘に熱烈大歓迎。heart04

ペロペロでキュンキュンなく。娘は大喜び。happy01

10269

今回はサモエドのふくちゃんとばっちり絡んだ。

性格的に似てるところもあるので絶対相性は合うと思っていた。

追いかけっこを誘う夢芽。dash

10262_2

でもふくちゃんはあまり走らない。

ならば肉弾戦に突入~。coldsweats01

雄叫びをあげるふくちゃん。

102616

バトル開始。ファイトォ~!カ~ン!(ゴングの音)

10266

10267_2

ふくちゃんパパも激写!

10268

おっとやはり体格的に有利かふく選手!

ここで夢芽選手場外へ逃走だあ!

10264

ふく選手追うも追いつけず~。sweat01

10261

あ~おもしろい。写真で遊んでしまった。

ヘタレどうしで遊んでいるので安心~。(ふくちゃんゴメン!)

あまり走らないふくちゃんもけっこう走ったかも。happy02

シェルのレイチェルちゃんと疾走?がんばれふくちゃん!

102618
102619

コケコッコの衣装を披露してくれた瑠花・花音ちゃん姉妹。

6歳のお姉さん。カワイイ~!happy02

102614

ここでのもう一つの楽しみはみなさんとの交流。

人ともワンとも交流。楽しい!

10265
102612

夢芽は一人でもこんなにニコチャンで走り回る。

102615

結果手足に氷化した雪が付いて強制収容と相成った。bearing

こうやって手の温もりで溶かした。

102624

ハイ、帰るよ。や~だ~!ダッコは大嫌いな夢芽だった。sweat01

102625

« 手作りしたよ。 | トップページ | 手作りおかしパート3。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イヤハヤ、すっごく遊んでましたねー!!
年も近いし、ヘタレ具合も相手が優しいと図にのるところも似てるので(言い過ぎ?ゴメンナサイ^^;)バッチリでしたね~。
あとはふくにもう少しスタミナがあれば・・・(笑)
あ!抱っこキライなのも同じだsmile

福小豆さん☆
思った通りに遊びましたネ。
お調子者のヘタレですから相手が怖くなければガウガウとエスカレートする夢芽です。
ふくちゃんも全く同じ行動をとるのでオモローでした。(笑)
ふくちゃん首の回り雪でゴワゴワでしたけど大丈夫だった?
また遊ぼうね~。heart04

何か山のランボーダー増えましたー??
前より増えている気が!?(笑)
夢芽いつもハイパーですごく可愛いlovely
いつも癒されまくってまーす^0^/
ふくちゃんモコモコで可愛いですね♪
ミロードのお友達にもサモエドいるのですがモコモコで可愛いですheart04(笑)
その子にもメロメロのミロードです(爆笑)
浮気犬ですね(笑)
こればれたら夢芽に無視されるかもーcoldsweats02(爆笑)

ミロードパパ娘さん☆
山」へ行くとほんといろんなワンに会えますヨ。
サモエド軍団やミニダックス軍団やら日曜日はサルーキ軍団が来襲したみたい。
そのうちボー軍団も…。(笑)。
ふくちゃんかわいいでしょ。heart02
サモは体大きいし吠えるのでちょっと怖かったのですけど。
実際は思っていた以上におとなしくてカワイイです。happy01
ミロくんはどんな犬種でもフレンドリーになれるのね。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33286203

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は山のラン?:

« 手作りしたよ。 | トップページ | 手作りおかしパート3。 »