2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« またまた山のランへ。 | トップページ | 手作りしたよ。 »

2010年2月 2日 (火)

山のラン。バトル編。

前回の続き。

ヒメちゃんがいると一気にテンションが上がるみたいだ。upwardright

お互い挑発して追いかけっこが始まりバトルモードに突入。

ヘタレのくせに安心すると一気にupwardrightとなる。

Photo

追いかけっこが始まる。

キャンキャン待って~とヒメちゃん。いつもの通りだ。

1013028
1013029 

そしてバトルモード。

体は小さいけど絶対「参った」しない強気のヒメちゃん。

いや今日は強いぞヒメちゃん~。happy02

Photo_2
Photo_3
Photo_4

たまらず夢芽逃走~。dash

1013023

雪山に登ってバトル~。あきれる福まる子ちゃん。

1013031

ねえバッハくん、ショパンくんバトらない? や~だネ。

1013032

ヒトのバトルにはビビる夢芽だ。ふくちゃんVSジャムちゃん。

ふくちゃんパパの後ろでそーと覗く夢芽。ヘタレの真骨頂。coldsweats01

Photo_5

さらに福まる子ちゃんとバトる夢芽。

まるちゃんまだパピーなのに。 ごめんね。

Photo_6

1013034
1013035
1013036

バトルに関してはフィクションであります。

本当は楽しく遊んでいる。お互い嬉しそうにやっているもの。

ここに来るとこんな楽しそうな顔になるしね。

1013012

余分だがココまできてもやっぱり雪山に登る夢芽。

でもつられてみんなも結構登っていたなあ。good

1013011

最後のしめはやっぱりヒメちゃんと。仲良し2ワンズだったね。

1013039

そしてそれぞれお帰りの時間。お見送りする。バイバイ~。

1013038

そして私たちも見送っていただく。またね~。

コロくん、ふくちゃん、ヒメちゃんが見送ってくれた。

ヒメちゃんママ、福小豆さん、定さんもお見送りありがとうございました。

夢芽は最後までヒメちゃんだった。また会おうね~。heart04

1013041

« またまた山のランへ。 | トップページ | 手作りしたよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日は夢芽ちゃんにまたまた遊んでもらってウハウハのふくまる子でしたよ~、体は大きいのですがまだまだお子ちゃまのくせして夢芽ちゃんと対等だと思っているまる子を今度会った時はぎゃふんと言わせてあげちゃってください。
蘭丸が唸ってごめんね~、最近すぐに唸るんですよ~でもね、いいわけかもしれないけど他犬種の唸りとちょっと違って威嚇して唸ってる時となんにも考えないで唸ってる時とあるんです~サモの集まりに行くと唸り声があちこちから・・・まあ熊に近いんですかね(爆)
そんなアホアホなわが家の犬達ですがまた遊んでやってください~よろしくお願いします。

hirokamiさん☆
こちらこそ遠路札幌よりお越しいただき遊んでもらってありがとうございました。
夢芽は本質的にはヘタレですので強めに出るワンにはダメでおとなしいワンには図に乗るタイプです。coldsweats01
遊べると思ったらとことん遊びたいみたいです。
女の子、男の子は関係ないみたいです。
まる子ちゃんばっちりタイプみたいですネ。heart02
次にお会いするときは大きさにビビると思いますけど。(笑)

お調子者なので蘭丸くんみたいにビシッとやってくれる子がいると自重してちょうどイイのです。
1歳半なのでまだまだ学ぶことが多い夢芽です。

こちらこそまた遊んでくださいね。
次回の出会いを楽しみにしてます。
ブログで予告していただけるとウレシイです。

お山のランはみやびチ-ムの溜まり場のようになってますね^^
ロンちゃんやトクちゃんまで!!
最近はスゴイ人気のランになってきたようで・・・
ゴンは今、ラン禁止令でストレスたっぷりのようです!
きっと解禁になったら爆発するんだろうな~
爆発したらユメちゃんのスピ-ドについていけるかな~???
もう少しチョコがランに慣れるとユメちゃんといい勝負すると思うのですが。。。。
クゥ-は爆裂なのできっとユメちゃん、引いてしまいそうだし・・・・
ホントバラバラな3ワンで困ったもんです。

山のランはすごい勢いで広まってますネ。
今度の日曜日は予約が入ってサルーキ軍団大集合とのことです。
でもまあとても広いので大丈夫…かな?sweat02

ヒメちゃん見てるとチョコちゃんの潜在能力はスゴイと思いますよ。
冬はネコ化してるので時間がかかると思いますけど。(笑)

ストレス溜まりのゴンちゃんと爆弾娘のクゥーちゃんは夢芽にとって手強いかも。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33222371

この記事へのトラックバック一覧です: 山のラン。バトル編。:

« またまた山のランへ。 | トップページ | 手作りしたよ。 »