2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 手作りおかしパート3。 | トップページ | クリッカーでカキッ! »

2010年2月11日 (木)

早くもおやつ第4弾!

夢芽の手作りおやつ完食にすっかり気分を良くした娘。

即第4弾の手作りおやつにとりかかった。

今度は「玉子ぼうろ」らしい。

大丈夫かい?(・_・)エッ....?

レシピとにらめっこしながら怪しい手つきで…。coldsweats01

102104

それらしきモノが出来上がってきた。

越中富山の薬売り、鼻○ソ丸めてマンキンタン~note

こんな古い歌知ってる? 丸めてるね~。sweat02

102105

はい、完成。大きさのマチマチが手作り感。coldsweats01

102106

疑う夢芽?

102108

102109

待って!夢芽また疑ってんのannoy(娘)

いえ食べたいデス。sweat01

102107

はいどうぞ。無事おいしそうに食べた。やれやれ。sweat02

1021010
1021011

そういえば次回の製作宣言はしなかったなあ。

きっと飽きてしまったのだろう…たぶん。

気まぐれなところは両お嬢ともそっくりだ。happy02sweat01

« 手作りおかしパート3。 | トップページ | クリッカーでカキッ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33339164

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもおやつ第4弾!:

» コーちゃん日記 [コーちゃん日記]
コーちゃんのウンチクをば少々 [続きを読む]

« 手作りおかしパート3。 | トップページ | クリッカーでカキッ! »