2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 頑張っておやつ第5弾! | トップページ | 膀胱炎か~? »

2010年2月16日 (火)

山のランでバレンタイン。

さて14日の午前中に山のランへ出発。

でもその前に事件勃発!

コロ助くんのバレンタインのプレゼントに用意した手作りキャロットケーキが夢芽の襲撃に遭ってしまった!

娘痛恨のミステイク!無惨に一囓りの跡が…。down

102146

夢芽はどこ吹く風で張りきって山のランへゴー!happy02

102147

午前中にもうすでに何組も先に来ていた。ワイワイガヤガヤ。

1021412

娘は早速大好きなゴールデンにスリスリ。

ジョンくんとってもおとなしくてまったり。lovely

1021410

ライスちゃんが来ていて夢芽と遊んでくれた。

でもライスちゃんの方が早くて夢芽が追いつけない。sweat01

やっぱり夢芽ってデブ??happy02

1021420
1021424
1021415

3ボーが揃ってオヤツください。(笑)

1021417

相変わらず夢芽は所かまわず走り回っていた。アホ!

102149_2
1021418 

キャロットケーキをおすそわけ。食べる?夢芽はナシよ!

1021427

午後からもまたどっと入場し山のランは大忙し。

夢芽はウィペット♂のレオンくんに追い回されてビビりまくり。sweat01

ヘタレの本領発揮で帰ることにした。

入れ替わりにボーの子犬3ヶ月が来た。カワイイ~heart04

1021425

夢芽は帰りの車でフケ発生。sweat02

ストレスがかかったらしい。ほんとにヘタレなんだから。sad

あっ、ケーキは置いてきたけどかなりお裾分けしちゃったのでコロくん食べてくれたかなあ?

« 頑張っておやつ第5弾! | トップページ | 膀胱炎か~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~lovely
おねえちゃん、是非わたしの分も!ふくじゃなくて(笑)

福小豆さん☆
いやいや今回スポンジがあまり膨らまずdownの娘です。
お友達のお母さんのところに修行に行くらしいです。( ´艸`)プププ

ケーキごちそうさまです。
コロ助があまりに美味しそうに ばくばくと食べるので私たちも食べちゃいました。

コロママさん☆
ブログ訪問ありがとうございます。
コロパパにはいつも本当にお世話になってます。(多謝)
お菓子みんなに分けようと思ったのでグシャグシャになってませんでしたか?
人参ケーキなので人が食べるとマズイと思いますヨ。sweat01
ご丁寧にお礼のコメントいただきありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33408237

この記事へのトラックバック一覧です: 山のランでバレンタイン。:

« 頑張っておやつ第5弾! | トップページ | 膀胱炎か~? »