2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 土曜日は山のラン? | トップページ | 早くもおやつ第4弾! »

2010年2月10日 (水)

手作りおかしパート3。

お嬢(人間の)が三度目のおかし作りに挑戦。bleah

クッキー、クレープに続いて今度はカボチャプリンだって。

「裏ごしって何?」とのたまうお嬢。

そんな基本も知らんのかい!ってannoyのワタシ。

そんなことはおかまいなしにマイペースで作業を進めるお嬢。sweat02

で、出来たのがこれ。

カボチャのマフインorカステラ?いや、やっぱりプリンらしい。coldsweats02

10281

こりはな~に?ビビる夢芽。クンクン。

10283

あんた疑ってんの?あげないからannoy(娘) え~!(夢芽)sweat01

10284

じゃあお手。ハ~イ!

10285

はい、食べてよし。 いただきま~す。wink

10286

完食!結局はおいしそうに食べた夢芽だった。

10287

でも夢芽より人間お嬢の方が満足そうだった。smile

でもプリンじゃないよネ。

夢芽にはこれがプリンになっちゃったのかなあ。happy02sweat01

気分を良くした娘は第4弾をもくろんでいる。

« 土曜日は山のラン? | トップページ | 早くもおやつ第4弾! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33325078

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りおかしパート3。:

« 土曜日は山のラン? | トップページ | 早くもおやつ第4弾! »