2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 元気だよ。 | トップページ | 2月の異常高温。 »

2010年2月24日 (水)

熱き抱擁。

夢芽が元気に回復したようなので娘が山行きを希望。

ずっとくすぶっていたしね。

夢芽のストレス解消に午後から出かけた。

コロ助くんの熱烈大歓迎。熱烈すぎ?sweat02

娘とは相思相愛みたいね。heart04happy02

102222
1022213

夢芽だって負けてない。

コロ助くんと久々に遊びまくった。heart01happy01

102224_6
1022215

たくさん走ったよ~。dash

コロ助くんの本気走りは速い~。さ・す・が!wink

102227
1022216

雪山も一緒に登ってくれたヨ。happy02

102229

オーナーさんのお仕事の手伝いもした?

ジャマではなかったですか?オーナーさん。coldsweats01

1022212

そのうち黒ラブのグミちゃんとシェルティーのケリーくんがきた。

1022218

初めましてなので最初はビビりだった夢芽。

でもすぐにやや小柄のグミちゃんと弾けた。GOGO~!

1022220

みんななかよくオヤツタイム。

ちょうだいを連発する夢芽。恥ずかしいなあ。sweat01

1022222

ずっと弾けっぱなしでさすがに疲れた??

1022217

今日はコロ助くんとホント久々に遊んでもらった。

いつもは仕事(看板犬)が忙しいので遊んでもらえない。

ありがとねコロくん。from子ユーメス。

最後はコロ助くんのアップでおしまい。

102225

« 元気だよ。 | トップページ | 2月の異常高温。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん完全復活おめでとう!!
コロ助くんといっぱい走ったんだね~^^よかったね!
今度はふくとドスコイしてね~

夢芽ちゃん、ほんと元気になって良かったね。
まだまだ雪がいっぱいで、別世界に見えてくる
こっちは梅の花が咲き、鶯の声も聞こえる
ここのとこ20度近くあって、暖かい
ワンは寒いくらいがいいよ・・・

福小豆さん☆
ありがとうございます。
とっても元気に暴れてくれてま~す。coldsweats01
このところランはたくさんのワンが集まってコロ助くんとはなかなか遊べなかったものですから楽しそうでしたヨ。
ふくちゃん絶対遊ぼうね~。lovely

?さん☆
お気遣いありがとうございます。
こちらも2月の最高気温の記録更新で気温が高いです。
snowが大量に融けて道路も水浸しです。
雪がザクザクして散歩が大変です。wobblysweat01
rainも降りましたし2月にこんな状態になるのは経験がありません。
本州の方も暖かいのですから温暖化でしょうか。
気温の激変に体がついていきませんね。sweat02
できたら投稿のお名前をいただきたいのですが…。

ごめんなさい・・・・
名無しは、ゆうママでした。
ほんと、早とちりで困ったもんです(笑)
雪溶けたら溶けたで大変ですね・・・
北海道の春はまだまだ先かなぁ~

ゆうママさん☆
早速のお名乗りありがとうございます。
ゆうママさん何だかあいちゃんっぽくて楽しいです。(笑)
あいちゃんって何となくそんなイメージありません?

こちらは融けた雪がまた固まって地面がギザギザで危ないです。
散歩の時、夢芽の足裏が心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33519550

この記事へのトラックバック一覧です: 熱き抱擁。:

« 元気だよ。 | トップページ | 2月の異常高温。 »