2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 膀胱炎か~? | トップページ | 熱き抱擁。 »

2010年2月22日 (月)

元気だよ。

今回の膀胱炎は軽くすんだようだ。

みんなでホッとしている。confident

夢芽本人はいや本犬?はケロッとして元気だ。dash

食欲も普通だし、いつも通り遊ぼうってねだるし。

照明器具の交換で出た段ボールで遊びまくった。

すぐに噛んでボロボロにしてしまう。sweat01

輪の部分をかけてやったら何故か少しの間おとなしくなった。

102211

102212

102213_2

ライオンは知らない夢芽だった。sweat02

今度はイナイイナイ、バー!で遊ぶ。結構素直。bleah

1021428
1021429

機嫌がイイとかぶりものもさせる。めったないけどネ…。coldsweats01

10212

102810

けっこう面白いな~コレ。note もう一枚!

10288

オヤツの催促してるし。アホだね~。happy02

今週中にもう一度hospitalに行くことになっている。

全快のお墨付きがもらえますように。

こんだけ元気だから大丈夫だね。

« 膀胱炎か~? | トップページ | 熱き抱擁。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライスです。ゆめちゃん膀胱炎は大丈夫ですか?実は私も去年膀胱炎になりまして・・・試験の直前でした。完全にオシッコに血が混ざってる状態で、母さんかなりあわててました・・・。注射打ってすぐ落ち着きました。ゆめちゃんは軽い方で良かったね。元気になったらまた遊ぼうね。

ライスちゃん☆
コメありがとう。
とても嬉しいです。
ライスちゃんも膀胱炎経験者だったのネ。shock
夢芽も最初の膀胱炎の時は血が混じってびっくりでした。
今回は軽かったみたいで元気ですヨ。scissors
金曜の教室で会えるのカナ?
ウチはみんなライスちゃんに会えるのを楽しみにしてるんですヨ。happy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33492365

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だよ。:

« 膀胱炎か~? | トップページ | 熱き抱擁。 »