2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2月の異常高温。 | トップページ | BF。 »

2010年2月28日 (日)

再び病院ヘ。

金曜日に膀胱炎の経過報告で再びhospitalへ。

とっても元気なので安心して再尿検査まで病院のランでハスキーのソラちゃんと遊んだ。

でも結果は結晶が出ていて尿結石の疑いもあるのでもう一週間観察の診断。

えーっ!こんなに元気なのに~。crying

とにかく元気なので普通に過ごしている。

この日の夜に躾け教室も行ってきた。

ライスちゃんにも会えるので両娘(人&ワン)は張りきっている。

いつものヒールポジションで歩く練習。右がライスちゃんだヨ。heart01

102265

この日はラッキーちゃんと3頭をそれぞれ交換して練習。

ワンがコマンドを憶えていれば誰にでも従うことができるらしい。

ライスママはとっても慣れていてテキパキと出来るのだが、ラッキーママと娘は何となく腰が引けていたかも。coldsweats01

左が夢芽+ラッキーママ、右がライスちゃん+娘。

102268
102266_2 

ラッキーママ、夢芽はオヤツさえ見せればホラ集中するでしょ。

はずかしいなあ。sweat01

102267

娘はライスちゃんと組んで嬉しそう。lovely

102269

ライスちゃんは誰とでも組めるお利口さんデス。

今度はラッキーママと組んでもお利口さんライスちゃん。

1022611

娘はラッキーちゃんと組んで苦戦ぎみ。happy02

1022610

さあこれからというところでデジカメの電池切れ~。

オソマツでした!bearingsweat01

とりあえず夢芽はとっても元気印で過ごしている。happy01

« 2月の異常高温。 | トップページ | BF。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた瑠花が膀胱炎みたいですdown今朝早くに吐いて、その後のおしっこに赤いしみが***夢芽ちゃんは結石の疑いですかァsweat02瑠花
はだいぶ前におしっこを病院で調べてもらい、ステルバイト結石でした。だからすぐに血尿になってしまうのですねsweat01夢芽ちゃんは違うといいね。ずっと食事療法をしていて一月の尿検査では、だいぶ結晶も少なくなりましたhappy01夢芽ちゃんがステルバイトじゃないことを祈ってますheart04

るかのんさん☆
ご心配いただきありがとうございます。
瑠花ちゃんは大丈夫ですか?
夢芽は取りあえず元気なので今日はランに行ってきました。
コロくんも瑠花・花音ちゃんもいないのでボー1人ぼっちで寂しかったヨ~。
2頭ほど大きなワンにガウられて早々に帰りました。
(そのうちの1頭はなんとセントバーナード!)
帰りの車でまたフケがどっと…。sweat01
瑠花ちゃん速く治してランに来てネ。
白黒仲間がいないととっても寂しいです。weep
※ランは信じられない程たくさんのワン&人が集まってますヨ。

ユメちゃんまたですか・・・・
心配ですね。。。
昨日はランに行ったのですね^^
またスゴイ数だったこと!!
エンゼルちゃん(黒ラブ)いました?
ハイパ-ないい子なんですよ!!
ヒメちゃんとは遊べたのかな??
早く完治するといいですが。。。。
あのセントはおやじが知ってるセントではないですが、セントもいいな~^^v
1度は飼いたいワンコです。

おやじさん☆
そうなんです…。down
今はステルバイトじゃないことを祈ってます。
ただ本人(本犬?)はとても元気なのでランに連れて行きました。
エンゼルちゃんとは少し遊びましたヨ。
気は合うみたい。
とにかくワンが多くて集中できなかったみたいです。sweat02
ヒメちゃんと遊び初めてすぐにセントにガウられておしまい~。
巨大すぎてたちうちできません…。
スゴスゴと退場してきました。
やっぱりヘタレの本領発揮でした。coldsweats01
追伸:ヒメちゃんは大きなコリーにガウってました。
   脱帽~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33570798

この記事へのトラックバック一覧です: 再び病院ヘ。:

« 2月の異常高温。 | トップページ | BF。 »