2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 山でワンがいっぱい。 | トップページ | 夢芽のお手本。 »

2010年1月28日 (木)

何故(雪)山に登るか?そこに(雪)山があるから??

とにかく雪山に登るのが好きだ。

いやワタシではなく夢芽の話。

高いところがあると取りあえず登りたいらしい。coldsweats01

夏場は歩道橋あたりがお気に入りで今は雪山。

所かまわず気が向いたら登る。upwardright

こんなに雪に埋もれながらも雪山へ。upwardright

12159

満足。heart04

121511

大きい山もわっせわっせと一直線にてっぺんに。sweat01

12219

う~ん、満足。へへへheart01

122111

降りるのも大変だと思うんだけど…。ヨイッショっと。

122113

雪をかぶっても登る。

12235

寒い日も登る。ヒゲが半分凍っているし。

10156

お天気のいい日もやっぱり登る。

101114

顔に雪なんか付いてもへっちゃらサ。やんちゃボウズみたい。sad

101176

そして今日も元気に登る。どっこいせ。

101282

101283

そろそろ降りよっかな。お願いだから降りて!(私)

101286

とにかく一度登ったらなかなか降りてくれない。

見晴らしがいいからか上で見渡したりなんかしている。

それが結構偉そうにするから腹立たしい。angryプンプン

« 山でワンがいっぱい。 | トップページ | 夢芽のお手本。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユメちゃんは身軽だから・・・
我が家はお尻が重くて^^;
それにしても、リ-ド沢山お持ちですね~
うちはゴン用はロングとショ-トと散歩用のみ・・・
チョコもロングと散歩用のみで・・・
ちゃんと言う事きく子だったらオシャレなのを用意するのですが。。。。
ユメちゃん、今度はクゥ-と競争してね!!

おやじさん☆
リードはそんなにありませんよ~。
ピンクのは最初に買ったものでもうボロボロです。
もう1本は新しいです。
以前に食べられたので買い換えました。sweat01
あと8㍍の伸び縮みするロングリードですヨ。

夢芽の場合身軽というより単に高い所が好きなようです。
煙と何やらは高い所が好きなようで…。coldsweats01

クゥーちゃんに会うのが楽しみです。
その時はどんだけ大きくなってるのでしょうか?
夢芽ビビるかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33158473

この記事へのトラックバック一覧です: 何故(雪)山に登るか?そこに(雪)山があるから??:

« 山でワンがいっぱい。 | トップページ | 夢芽のお手本。 »