2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 何故(雪)山に登るか?そこに(雪)山があるから?? | トップページ | またまた山のランへ。 »

2010年1月30日 (土)

夢芽のお手本。

昨日は2週間ぶりの躾け教室。

またまたお利口ライスちゃんといっしょだった。

相変わらず集中力抜群で何でもできちゃうライスちゃん。good

でもcameraを向けたらこっちを見てくれたヨ。

101291

今日の調子はどう夢芽ちゃん?と先生。

101292

アクビで答える夢芽。sweat02 ちょっと!やめてよね!娘あせる。sweat01

101293

でもオヤツを出せば、ほらこの通り集中力がでる。げんきんなヤツだ。coldsweats01

101294

クリッカーを使って「右!」のコマンドで右向く練習。

101296

今度は「左!」の練習。

101297

これは夢芽、じゃなくてライスちゃんだヨ~。note 似てるでしょ。

ライスちゃんは夢芽のお手本。

とってもお利口さんなのだ。heart04

101298

夢芽は今回もほとんどできた。scissors

お利口さんだったネ。

そういうときはホメてあげる。heart02

101299

ライスママが「仲間!」ってコマンドを披露してくれた。

鉄腕ダッシュで見たダメ犬の躾けで見て5分で憶えたとのこと。

お座りさせて肩に手をやると腕を絡めてくれるのだ。

早速夢芽にも教えるとすぐ憶えてくれた。楽しい。note

やっぱりライスちゃんは夢芽のお手本だ。(多謝)lovely

cameraするのを忘れたので次回にご披露。

« 何故(雪)山に登るか?そこに(雪)山があるから?? | トップページ | またまた山のランへ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33184955

この記事へのトラックバック一覧です: 夢芽のお手本。:

« 何故(雪)山に登るか?そこに(雪)山があるから?? | トップページ | またまた山のランへ。 »