2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お座敷犬度何パーセント? | トップページ | 山でワンがいっぱい。 »

2010年1月18日 (月)

しばれるし雪は降るし。

この頃寒い!しばれるsign03

さらにsnowも降る。

ふつうsunだととしばれて、snowだと気温はあがる。

今年はしばれながらsnowも降る。ダブルパンチだ!bearing

夢芽は全く平気なのだが人間の方はつらい。sweat02

でもイイこともある。flair

こんなきれいなものを見ることができるのだ。でも寒い~。gawk

1011314

1011313

この日は郊外の江丹別という所では-24℃だった。

夢芽はまったく平気で顔中snowだらけ。

101132

夜には久々の躾け教室だった。

トレーナーさんの3頭目のボーのアンジュちゃんと会った。

見た目はウィペットみたいなスリムで足長のアンジュちゃん。

101133

夢芽より2月ほどお姉さんだけど服従のポーズ?

101134

この日はとってもお利口さんのライスちゃんと。

相変わらずすごい集中力のライスちゃん。見習って夢芽!

101136

お互いヒールポジションのまますれ違って挨拶。うまくできた。note

101135

ノーリードで離れたままコマンド。よくできました!

101139

アップイットでジャンプしてだっこ。上手でしょ。heart01

1011311

ほめてあげることも大事だ。イイ子だったネ。

101137

101138

この日はとってもイイ子でうまくできたのだ。happy02

しばらくぶりなのにちゃんと覚えていたね。グット。good

ほんと人の前ではいいカッコしいなんだから。delicious

ライスちゃんみたいにお利口さんになろうね。

大丈夫かなあ。sweat02

« お座敷犬度何パーセント? | トップページ | 山でワンがいっぱい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰。
今年もよろしくねっwink
ユメちゃん、ジャンプして抱っこは、今回のしつけ教室で初めて???
宙は、数えきれないほどジャンプして抱っこするよー甘えん坊な宙なので(笑)
次の話は、
私事でコメント記入させてくださぃshock
ずっと前にオプデスの話をしたね。
1月16日〜17日で
オプデスのアジリティ競技大会が、滋賀県ドキーズパークであり、我が家愛犬二匹とお母さんと行ってきました。 それで
snowが2センチ位積もって
愛犬にとって初snow
dog、大興奮?? snowを食べたランちゃん。。
でした。
それを一番ユメママに伝えたかったのよ。
ブログを立ち上げても更新とかめんどくさい私なので中々ブログを立ち上げるのが難しい現実ですが、
ポチポチとコメントに私事でも記入しても良いですか?

北海道はさむそうですね。私には耐えられない気がする
この冬、こっちはマイナス気温まだないのよね。
当然雪も降らないし、雪恋しいなぁ~
↑の方みたいに、滋賀まで行かないとだめなんかな

夢芽ちゃんグッドお利口さんですね。
ジャンプして抱っこは父さんが一番やりたいことです。

こんばんはー♪
1枚目と2枚目の写真がめためたかっこいいlovely
夢芽ジャンプ最高だよーん^0^/
パパ娘にもして(笑)
ミロードはおじいちゃんだからできないのcoldsweats01(笑)
これで夢芽もドッグカフェデビュー!?

司さん☆
こちらこそよろしくです。
アジの大会に出場すごいですね。
滋賀県まで遠くなかったですか?
でもそのかいあってsnowと出会えたんですね。
ワンはとにかくsnow大好きよね。
ソラ&ランちゃんたちも大喜びだったでしょうね。note
寒さも忘れて遊び回ったでしょうネ。dash
遠出したかいがありましたね。
夢芽のジャンプ抱っこはかなり以前に仕込みましたヨ。
でも夢芽は抱っこが嫌いなので即下りちゃいます。down
コメ大歓迎ですよ。happy01
お待ちしてますから。
でもブログも考えてみてね。
ソラ&ランちゃんに会ってみたいですから。

ゆうママさん☆
大丈夫ですよ。
家の中はとっても暖かくしてますから。
家の中では結構うす着でアイスなんかを食べてますヨ。
これがまたgood
ゆうママさんでも耐えられますよ。
雪かきがちょっとヤバイかな?(笑)

ジャンプ抱っこはオヤツをうまく使って根気よく教えれば憶えますよ。
アイちゃんなら絶対できますから。scissors

ミロードパパ娘さん☆
あのように樹氷ができるのはそう何回もあるわけではありません。
まあ毎日だと寒くて体がもちませんけど。sweat01
ジャンプ抱っこは比較的早い段階で憶えてくれました。
でも普通のダッコは嫌いなのでさせてくれません。down
まあ重いからいいですけど。(笑)
ドッグカフェデビュー!したいのですが田舎でカフェが見つかりませ~ん。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33034573

この記事へのトラックバック一覧です: しばれるし雪は降るし。:

« お座敷犬度何パーセント? | トップページ | 山でワンがいっぱい。 »