2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« しばれるし雪は降るし。 | トップページ | 何故(雪)山に登るか?そこに(雪)山があるから?? »

2010年1月25日 (月)

山でワンがいっぱい。

色々あってアップが大幅に遅れてしまった。sweat01

この間大巾な気温の上がり下がりがあってsnowも降って。

でも相変わらず夢芽は元気で人間の方が気温の変化について行けずややdown

間違いなく冬のど真ん中になっている。

毎日snowまみれで散歩している。

でも短めの散歩で欲求不満気味だったので昨日山のランにGOdash

久々の登場だった。

人間の方もやや興奮気味でcameraはほとんど撮り忘れ。coldsweats01

みんな動きが速くて…。言い訳デス。sweat01

最初はコロくんとボーの姉妹、瑠花&花音ちゃんで4頭のボーが揃った。

2お姉さんにビビった夢芽。

101241

そこにこのランのご近所のアメリカンコッカスパニエルのライラちゃん。

さらに札幌から遠征のサモエド蘭丸くん、ふくまる子ちゃん、コーギーのジャッキー&コギ太くんの一家。4頭飼い、すごい!

101242

夢芽はなかなか遊んでもらえずパピっ子のふくまる子ちゃんとdash

ふくまる子ちゃん転がされながらもdash

べつに襲われているわけではナイヨ。coldsweats01

101244

さらにパピーのサルーキーのポコくん、ドーベルのピットくん一家。

そしてサルーキーのアラミスくん&ウィペットのオスカーくん一家。

コーギーのこてつくん一家。(美深町より遠征)

たくさんのワンが来たけど広いので全然気にならない。

夢芽はアラミスくんと弾けてた。

101246

50メートル走記録も参加したヨ。

さすがにウィペットのオスカーくんには勝てなかったなあ。

人間の方が興奮してcameraを忘れる。bearing

ポコくんのご一家にカキを焼いてもらっていただいた。

さらにオーナーさんから完成型の薫タマをいただく。

おいしかった!good ごちそうさまでした。

アラミス家もいただきま~す。手前がポコママ。

101247

ここに来るとみんなすぐに和気あいあいに。

ワンのおかげでいろいろと癒されるのだ。

101248

最後までsnowにまみれた夢芽。寒くないの?

1012410

追伸:ふくちゃんの雪だるまは先日の暖気で一回り小さくなっていた。

さらにますますCで黄色くなっていたヨ。

心なしかおメメが寂しげ。

101249

« しばれるし雪は降るし。 | トップページ | 何故(雪)山に登るか?そこに(雪)山があるから?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボーダー4頭、オスカー、アラミス・・・みんな俊足ばっかりですね!目が忙しそう。そりゃあ写真撮れないですよ~^^;ドンマイです!
ふくまる子チャン、動きがまだまだパピーで可愛かったでしょう?そしてカキ・・・ジュル

夢芽ちゃん会いたかったな~。今度こそ会えますように~(何度目の正直??)

こんにちは~
この前、夢芽ちゃんに遊んでいただいた広上家です。
夢芽ちゃんのしなやかな走りっぷりとピカピカ光る毛並みには惚れ惚れしましたよ♪
50m走挑戦したのですね~
ボーダー、サルーキ、ウィペット・・・わが家50m走挑戦しなくてよかった。。
あっでも、最低タイムとかあったらうちのジャッキーがNo1に輝くかな~
また犬と森林浴でお会いできたら遊んでくださいね!

久しぶりに行ったのでは???
ユメちゃん弾けるわけだ~^^
我が家はクゥ-のワクチンが終わるまではランは・・・・
1ヶ月ほどチョコ、ゴンもお預けできっとストレス溜まるでしょうね~^^;
2月末には3ワンで行けるはず!!
うちのやんちゃっ子にも逢って下さいね~
ユメちゃん、ドン引きするかも・・・

こんばんわぁぁmoon3
4頭のボーいいですねheart04
白黒白黒^m^
大会以外で4頭集まったこと1度くらいしかありません。
近所のボーがあまりいないんですよね!
めちゃ楽しそう~happy02
ユーメスさんのブログ見るとこっちまで楽しくなっちゃいます^0^/
いっつもハイテンションで見てるパパ娘ですbleah
夢芽といつかきっと遊ぶぞー!
大阪来る時はmailtoくだしゃい(笑)
私も北海道行く時はmailtoします♪

福小豆さん☆
蘭丸くんご一行がみえた時、あっふくちゃん!と思いました。
ふくちゃんの子分?ふくまる子ちゃんと遊んでごきげんの夢芽でしたヨ~。happy01
カキほんと中身が大きくて皆さん美味しいの絶賛でした。
ワタシはカキ苦手でリタイアでしたけど…。weep
ふくちゃんと遊べる日を楽しみにしてますよ~。heart04

hirokamiさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございました。
最初大きな蘭丸くんにびっくりで小ぶりなふくまる子ちゃんも出てきてわあサモの2頭飼いだあ!と思っていたらコギ2頭も登場でびっくりでした。
さらに札幌より起こしと聞いてさらにびっくりでした。
ウチのダンナさんもサモとふれ合いしたかったのですが腰痛でロッジ籠もりで残念がってました。
夢芽はビビリのくせに慣れるとかなりお転婆で…。sweat01
まるちゃん大丈夫でしたか?
遠いですけどまたお会いできたら嬉しいです。

おやじさん☆
そうなんです。
久々のランだったのです。
即弾けると思ったのですが初対面のボー2頭になんとなく遠慮で始動が遅かったです。
でも弾けだしたら「どうにもとまらない♪」でしたヨ。
ゴン・チョコちゃんコンビも弾けたいでしょうネ。
2月末が楽しみです~。heart04
3ワンでの出撃日は予告して下さいね。

ミロードパパ娘さん☆
ウチもボー4頭は初めてでした。
そこにアメリカンコッカスパニエルの黒ですから雪とあいまって白黒の世界でしたヨ。happy01
山のランはほんとめっちゃ楽しい所ですヨ~。scissors
広いしsnowもフワフワだし、やっぱ来るミロくん?
ただし寒いヨ~。ミロくん大丈夫かな?happy02
大阪行ってみたいです!
美味しいもんギョウサン食べたいで~す!lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33121565

この記事へのトラックバック一覧です: 山でワンがいっぱい。:

« しばれるし雪は降るし。 | トップページ | 何故(雪)山に登るか?そこに(雪)山があるから?? »