2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 夢芽のお手本。 | トップページ | 山のラン。バトル編。 »

2010年1月31日 (日)

またまた山のランへ。

娘が何としても山のランに行きたいといって何とか土曜の午後から皆の都合がついた。

娘前日から張り切ってクッキーを焼く。

ワン用クッキーもネットでレシピを見つけて焼く。

山のランに持って行くつもりで頑張った。present

で昨日午後から出撃してきた。cardash

行くともうすでに5~6台車があってにぎやか。

私たちが着いてからもぞくぞくと来客が。計20頭が集まった。happy02

最初にトク&ロンちゃんがお出迎えに来たヨ。おひさ~。

101303_2 

お久しぶりのヒメちゃん。サモエドのジャムちゃんも来た。

いやよく見ると蘭丸くんだ。後ろにジャムちゃん。

101301_2

札幌から遠征の広上家一族さんがお見えだった。

福まる子ちゃんの避妊手術前に思いっきり遊ばせたいのでとのこと。

優しい方たちだよネ~。note

夢芽はそんな広上家一族さんとも交流できた。

たまに蘭丸くんに叱られるけど、ふくまる子ちゃんとは絡み合ったネ。

1013024

ワイワイとにぎやかに。

1013026

1013027

あれサモが一人多いぞ?

なんてね。実はついに待望の福ちゃんに会ったのだあ!

101302

可愛かった~。おメメがくっきり二重で優しい。

フワフワ真っ白。娘も大喜びでスキンシップ。

1013014

ワンが多すぎてあんまり夢芽は福ちゃんとは絡まなかった。残念~。down

そのかわりヒメちゃんとは徹底的に絡んでバトルった。dash

福まる子ちゃんともやっていたなあ。

男子とはあんまりやらない?

その様子は次回に。

追伸:「仲間!」をやってる様子。夢芽の左手が絡んでいる。

シュタッと素早くやるからおもしろい。happy01

1013013

« 夢芽のお手本。 | トップページ | 山のラン。バトル編。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと会えましたね~^^
ふくはお姉ちゃんにたくさんオヤツもらって大満足♪御馳走様でした~
山の奥で一瞬ドスコイしたんですよ~夢芽ちゃんとふく。姫ちゃんがきてすぐに一緒に走り去ってしまったけど(笑)

福小豆さん☆
ふくちゃん手作りクッキー食べてくれました。
娘も喜んでました。
小麦粉と少量の蜂蜜だけのワン用なんですヨ。

ドスコイ見たかったけどホント一瞬でしたね。
ヒメちゃん超元気で。(笑)
ふくちゃんと一度じっくりと遊そばせてみたいナ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/33191641

この記事へのトラックバック一覧です: またまた山のランへ。:

« 夢芽のお手本。 | トップページ | 山のラン。バトル編。 »